くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

爆走!

曇りという天気予報を聞いて吉田公園へ。
使わなくても良いのに、
おか~さんが晴れ女力を使い晴れてしまった。
吉田公園は3ヶ月半ぶりでした。



20170729-01.jpg

吉田公園、吉田公園♪


20170729-02.jpg

まずはっと。

いきなりウンチかい。


20170729-03.jpg

やっぱり芝生広場は誰もいない。


20170729-04.jpg

ひゃ~~~っ。


20170729-05.jpg

気持ちいいったらありゃしない。


20170729-06.jpg

コッちゃん、スプリンクラーがあるぞ。


20170729-07.jpg

きゃっ、冷たい。


20170729-08.jpg

走りながら、ブルブル。


20170729-09.jpg

もう一丁!


20170729-10.jpg

頭の辺りが濡れて涼しい。


20170729-11.jpg

おっと、ダックス。


20170729-12.jpg

待って~。

えっ、コッちゃんワンコを追っ掛けるの?


20170729-13.jpg

あ~あっ、逃げられちゃった。


20170729-14.jpg

暑いです~ぅ。


20170729-15.jpg

くりチンのお印だったアメリカ芙蓉が咲きました。


20170729-16.jpg

真面目な顔は1秒と続かんな…。


20170729-17.jpg

あちいなあ~。


20170729-18.jpg

でも、走っちゃう。


20170729-19.jpg

足がとっても冷たい。


20170729-20.jpg

一本ごとに根元の匂い嗅いでたら日が暮れるぞ。


20170729-21.jpg

晴れ女力も困ったもの。


20170729-22.jpg

暑くても走る。


20170729-23.jpg

長いこと来なかったら、橋が直ってるじゃん。


20170729-24.jpg

最後のひとっ走り。


20170729-25.jpg

びゅ~ん。


20170729-26.jpg

芝生はやっぱり走らなきゃね。


20170729-27.jpg

木陰はとっても涼しげ。


20170729-28.jpg

喉、乾きました!


20170729-29.jpg

吉田公園で拾った種で育った、
うちのアメリカ芙蓉もきれいに咲きました。


20170729-30.jpg

ここがエアコンの風が当って、一番涼しいの。

水泳訓練

水曜日だからきっと川は空いている。
ということで、今シーズン初の水泳訓練。



20170719-01.jpg

おっと、河川敷は草を刈ったばかりじゃん♪


20170719-02.jpg

じゃあ、走らなきゃ。


20170719-03.jpg

ビュ~ン♪♪


20170719-04.jpg

さすがに平日。親子連れが一組だけ。


20170719-05.jpg

父ちゃん、あそこで泳ぐのか?

おう、その通り。
溺れたら助けてやるからな。



20170719-06.jpg

まずは足だけ水に漬けてっと。


20170719-07.jpg

初泳ぎ!




去年と変わらずで、溺れてるとしか思えん!


20170719-08.jpg

でも、私は余裕なんだけどね。

確かに、シッポが立ってるもんなあ。


20170719-09.jpg

初日は、こんなもんかな。


20170719-10.jpg

ちょっと体が濡れてるので、ダッシュボードの上で乾燥中。


20170719-11.jpg

今日も寿、グランド調査に行ってまいります。


20170719-12.jpg

草が刈られてだいぶ良くなったじゃん。


20170719-13.jpg

この辺も、まあ良しってとこかな。


20170719-14.jpg

おっと長州(古いな)、ここは深いぞ。


20170719-15.jpg

寿さん、もう調査終了して良いんだけど…。

もう、とっくに終了してま~~~す♪

先週と一緒

蓮華寺池公園を散歩してから、
グランドの状態をチェック。
先週の水曜日とまったく同じでした。


20170712-01.jpg

池の周りは蓮の花で一杯。


20170712-02.jpg

この花はいい感じです。


20170712-03.jpg

日影はちょっと涼しい。


20170712-04.jpg

ぎょえ~~っ、温度計はもう32℃じゃん。


20170712-05.jpg

何となく夏の風景。


20170712-07.jpg

夏はやっぱりヒマワリだね。

おまえほどヒマワリが似合う、
暑苦しいチワワは他におらん!



20170712-08.jpg

もう、梅雨明けみたいなもんだよね。


20170712-09.jpg

はあ~、暑かった。


20170712-10.jpg

寿、グランド調査に行ってまいります!


20170712-11.jpg

ここは、ちょっと走るには深そうな。
でも、先週よりもマシな感じ。


20170712-12.jpg

ひゃ~っ、最高!

調査してるんじゃなくて、ただ走ってるだけだよな…。

草ぼうぼう

雨が上がったので蓮華寺池公園をお散歩。
帰りにフラッグフットボールのグランドをチェック。


20170705-01.jpg

今日は人が少ない様ね。


20170705-02.jpg

お昼を食べている間に、
クーちゃんとオジサンが通り過ぎちゃうなんて…。


20170705-03.jpg

ここも、もうすぐ子供達で一杯だな。


20170705-04.jpg

いくらなんでも、草ぼうぼう過ぎるんじゃない?


20170705-05.jpg

何か美味しそうなものはっ。


20170705-06.jpg

ちょっと蒸し暑い。


20170705-07.jpg

何、この草の深さ。

グランド養生中で、サッカーやフラッグをやってないからね。


20170705-08.jpg

ここは草が刈ってあって走り易い。

グランドゴルフのコースは爺さん達が刈ってるから。


20170705-09.jpg

深い草を飛び越えて、


20170705-10.jpg

疾走~~~っ。
気持ちいい!


20170705-11.jpg

締めはメッツ。


20170705-12.jpg

久し振りに走って疲れちゃった。

梅雨明け間近

気温が上がりそうな日は三保の松原
松林の遊歩道は涼しいからね。


20170701-01.jpg

ふんふんふん、何か美味しそうなものはないかな。


20170701-02.jpg

今日はかなり海が荒れています。


20170701-03.jpg

父ちゃん、あちいぞ。


20170701-04.jpg

この遊歩道、帰り道は松が枯れて暑いんだよな。


20170701-05.jpg

何となく、梅雨明けみたいねえ。


20170701-06.jpg

おか~さん、買い物はまだ終わらないかな。


20170701-07.jpg

ウェアに水を浸み込ませたら涼しくて気持ちいい♪


20170701-08.jpg

何が「雷神亭パフパフ」だか。


20170701-09.jpg

風が涼しくていい気持ち。


20170701-10.jpg

コッちゃん、エアコンの風が当って
一番気持ちい場所知ってるんだよね(笑)。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: