くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

行き先変更

国一バイパスが事故で渋滞。
蓮華寺池公園は諦めて、安倍川河川敷へ。



20170531-01.jpg

父ちゃん、行くよ。


20170531-02.jpg

ここも走り易いね。


20170531-03.jpg

美味しそうなクローバー。

食べるんじゃないぞ。


20170531-05.jpg

食べちゃったかもね~。


20170531-06.jpg

草が深かろうが平気、平気。

汚れが付きそうな。
まっ、今日は風呂だから良いかあ~。



20170531-07.jpg

楽しかった!


20170531-08.jpg

この場所も悪くはないな。

気持ちの良い季節

気温が上がりそうだったので、
日蔭の多い三保の松原へ。
風が強くて涼しかった。



20170527-01.jpg

暑い日はこの日影が良い。


20170527-02.jpg

ちょいと香りをチェック。


20170527-03.jpg

富士山が今日はとってもきれい。

おっ、何か凛々しいじゃん。


20170527-04.jpg

コッちゃん、どうしたの?
憂いを漂わせちゃったりしてさ。



20170527-05.jpg

もうすぐ2歳かあ~、って思ってね。


20170527-06.jpg

プッ、似合わん。さあ行くぞ!

高いところは怖いの。


20170527-07.jpg

水筒が新しくなりました。


20170527-08.jpg

おか~さん、買い物はまだ終わらないのかねえ。


20170527-09.jpg

ん、お茶の時間?


20170527-10.jpg

もらえたのは氷だけでした。

露払い

藤枝総合運動公園へ行こうとしましたが、
道が混んでいたので蓮華寺池公園へ。
拾い食いをしないよう、父ちゃんが露払い。


20170524-01.jpg

拾い食いしちゃうぞ~っ。


20170524-02.jpg

ここの菖蒲園大丈夫かねえ。


20170524-03.jpg

父ちゃん、露払いちゃんとしてるじゃん。


20170524-04.jpg

オヤツも食べたし、もう終了。


20170524-05.jpg

と思ったら、グランドの草の生え具合をチェックしに安倍川河川敷へ。
じゃあ、走らなきゃ。


20170524-06.jpg

キャッ、気持ちいい。


20170524-07.jpg

おっと、右へカットバック。


20170524-08.jpg

暑かったけど、久し振りのランは気持ち良かった。


20170524-09.jpg

ウグ~~~ッ


20170524-10.jpg

うちに帰っても、まだ元気が余ってます。

海はいいなあ~

拾い食いするものが少ないところ。
そんな理由で、今日は焼津港をお散歩。



20170520-01.jpg

海風は思ったよりも涼しい。


20170520-02.jpg

ちょっと水は濁っているみたい。


20170520-03.jpg

変なものが落ちていないか、
父ちゃんがチェックした後でダッシュ!


20170520-04.jpg

久し振りで楽しいな~。


20170520-05.jpg

背中で喜ぶ“ことぶき”。


20170520-06.jpg

青い空と暑苦しいチワワ。ハハッ。


20170520-07.jpg

何かいるような気がするんだけど。


20170520-08.jpg

今日の締めはメッツか。


20170520-09.jpg

ちょっとだけもらっちゃおっと。


20170520-10.jpg

どこか痒いところはありませんか?

父ちゃん、そこ、そこ。

拾い食いはダメ!

静かになった蓮華寺池公園をお散歩。
夕食後にあんなことになるなんて…。



20170517-01.jpg

おじさん、こんにちは~。


20170517-02.jpg

会いたかったよ。


20170517-03.jpg

クーちゃん、すまんね。いつも散歩を邪魔して。


20170517-04.jpg

邪魔なんてしてないんだから。


20170517-05.jpg

おおっ、クーちゃんの目が怖い。


20170517-06.jpg

スイレンの花がもう咲き始めました。


20170517-07.jpg

菖蒲なのか雑草なのか分からない。


20170517-08.jpg

ゲッ、2.88kgとはどういうことだ。


20170517-09.jpg

ゼロポイントが狂っていただけでした~。
2.76kgなら良いでしょ。


20170517-10.jpg

コッちゃん、上を向くと上あごたるみが目立たなくて
可愛いんだけどなあ。



20170517-11.jpg

コッちゃん、夜は大変でした。
散歩中に拾い食いした小枝が胃の壁を押したらしく、
夕食後、病院で診察してもらうまでに3回も吐いちゃいました。

吐いてしまってケロッとしたコッちゃんは、
大好きな先生に向かって尻尾をブンブン振り、
嬉ションまでしてしまう始末。

お尻に打った2本の注射はちょっと痛かったようだけど、
その後は何とも無さそうで何より。

拾い食い禁止、禁止だぞコッちゃん!


雨上がり

何とか雨が上がったので、三保の松原をお散歩。
さすがに今日は観光客がまばらでした。



20170510-01.jpg

快調~!


20170510-02.jpg

何か美味しそうなものは無いかな。

コラッ、拾い食いすんなよ。


20170510-03.jpg

伊豆の方はちょっと明るくなって来たけど。


20170510-04.jpg

富士山は雲の中。


20170510-05.jpg

ロンチーのシュート君だってさ。

お前に似てるねえ。
鉢の大きさは全然違うけど(笑)。


ほっといてよ!


20170510-06.jpg

庭にカクテルが咲きました。


20170510-07.jpg

アンジェラも咲き始めた。
もうすぐ、アンジェラの木は花で一杯。


20170510-08.jpg

ちょっと遊び足りないな。


20170510-09.jpg

グア~~~ッ。


20170510-10.jpg

ガルルル~。


20170510-11.jpg

何か疲れた顔してるねえ。

お風呂は想定外だった…。

藤は満開

連休谷間の一番空いた時期を狙って、
蓮華寺池公園をお散歩。
でも、やっぱり藤祭りで混んでた。


20170502-01.jpg

ちょっと来ない間に、
蓮華寺池公園は新緑の季節。


20170502-02.jpg

いい気持ち。


20170502-03.jpg

私もオヤツ欲しいな~。


20170502-04.jpg

藤の花はほぼ満開。


20170502-05.jpg

あっ、クーちゃんのオジサンだ!


20170502-06.jpg

オジサン、会いたかった~。


20170502-07.jpg

こっちの藤は見事。


20170502-08.jpg

藤のシャワーみたい。


20170502-09.jpg

この熊、鼻が長すぎない?


20170502-10.jpg

もう、暑い季節になっちゃった。


20170502-11.jpg

ドッグランは嫌!


20170502-12.jpg

ワンコに近寄りたくない。


20170502-13.jpg

サービスショット。海坊主じゃないよ。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: