くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

ひとり占め

蓮華寺池公園で散歩してから、
ズースクェアでドッグラン!



20170329-01.jpg

あっ、オジサンだ。

えっ、クーちゃんじゃないの?


20170329-02.jpg

オジサン、こんにちは~。


20170329-03.jpg

かまって、かまって~♪

クーちゃんの嫌そうなこと。


20170329-04.jpg

オジサン1人で散歩に来れば良いのに。


20170329-05.jpg

この後は芝生広場かな。


20170329-06.jpg

おっと、山登りとは。

コッちゃん、階段登るの下手だねえ


20170329-07.jpg

階段なんて面倒。


20170329-08.jpg

やれやれ、芝生広場のはずだったのに。


20170329-09.jpg

3月も終わるというのに、桜のツボミはまだ固い。


20170329-10.jpg

ひゃ~っ、ドッグラン。


20170329-11.jpg

誰もいないもんねえ~。


20170329-12.jpg

左カットバック。


20170329-13.jpg

この人工芝は走り易い。


20170329-14.jpg

コッちゃん、思い切り走れて良かったじゃん。

本当はワンコに慣れる訓練だったんでしょ。
残念でした~。

海はきれいだ

雨上がりなので、
アスファルトの多い焼津港へ。
結局、芝生広場を走っちゃったけど。



20170322-01.jpg

あれっ?


20170322-02.jpg

こんなところに、芝生広場が出来たじゃん。


20170322-03.jpg

クワ~~~ッ。


20170322-04.jpg

良く見たら、枯れ草を咥えてるじゃん。

ばれた?


20170322-05.jpg

風がちょっと冷たいけど、いいお天気。


20170322-06.jpg

平日なのに、釣り人が多いなあ。


20170322-07.jpg

アスファルトの空き地で、行って来いの訓練。


20170322-08.jpg

父ちゃんのところには行けるんだけど、
おか~さんのところには行けません。


20170322-09.jpg

何か、文句ある?

今日もいい天気

久し振りに三保ノ松原に。
天気は良かったけど、ちょっと寒かった。



20170318-01.jpg

今日も元気~!

まったくだよ。


20170318-02.jpg

階段も上れちゃうもんねえ。

こんだけ広い階段を上れなかったら、笑っちゃうぜ。


20170318-03.jpg

ほれほれ、道草食うんじゃないの。
コッちゃんは、本当に食べるからなあ。


20170318-04.jpg

はいっ、コッちゃん、こっち向いて。


20170318-05.jpg

ちょっと、気取って。

顎のたるみが残念。


20170318-06.jpg

もう少し、向こうまでお散歩。


20170318-07.jpg

誰もいないから、ちょっと走ったりして。


20170318-08.jpg

やっぱり、走るのは気持ちいいな。


20170318-09.jpg

もう、眠たくなっちゃいましたね。


20170318-10.jpg

あっ、そこ。気持ちいい~。


20170318-11.jpg

あれっ、コッちゃんクレートに入ってどうしたの?


20170318-12.jpg

父ちゃん達がご飯の間、
ケージに入れられるのが嫌だから!


20170318-13.jpg

私のご飯はまだですか~。


20170318-14.jpg

待てが長い!


20170318-15.jpg

ガツガツ食べるところは、くりと同じだなあ。

階段は苦手

バイパスが混んでいたので、
急きょ藤枝総合運動公園に。
何であんなに階段が多いの?



20170311-01.jpg

えっ、コッちゃん、階段ダメだったっけ?


20170311-02.jpg

怖い。絶対にやだ!


20170311-03.jpg

桃がきれいでも、こんな顔になっちゃう。


20170311-04.jpg

平らなところは、ビュンビュン歩くんだけどね。


20170311-05.jpg

今度は上りかあ~。


20170311-06.jpg

登れたもんね~♪

でも、何回踏み外したことか。
コッちゃんは、階段の高さ関係無しで
踏み出しちゃうんだなあ~。



20170311-07.jpg

やれやれ、終わった。


20170311-08.jpg

締めはメッツで元気を出して。

冬に逆戻りでも

今日も蓮華寺池公園。
クーちゃんにも会ったし、思いっきり走ったし。



20170308-01.jpg

オジさん、こんにちは~。


20170308-02.jpg

やれやれ、またコイツかあ~。


20170308-03.jpg

父さん、何とかしてくれませんかねえ、あの子!

いつも迷惑を掛けて、スマンです。


20170308-04.jpg

でへっ、クーちゃんはうちの父ちゃんに遊んでもらいな。


20170308-06.jpg

父ちゃん、クーちゃんの方が可愛いのかなあ。


20170308-07.jpg

今度は大きくなったトイプードルさん。


20170308-08.jpg

今日は、走れるんだろうね。


20170308-09.jpg

さあ、コッちゃんおいで。

か、かいだんが上れない…。


20170308-10.jpg

コラッ、他の人に絡むんじゃない!


20170308-12.jpg

今日は何もやって無い。


20170308-13.jpg

嬉しいな~。


20170308-14.jpg

ブッ飛び~。


20170308-15.jpg

最高!


20170308-16.jpg

走り過ぎた。お眠です。


20170308-17.jpg

締めはトロピカ~~~ナ。

残念

いつもの蓮華寺池公園。
イベントで私の芝生広場は…。



20170304-01.jpg

あら、クーちゃんじゃない。


20170304-02.jpg

オジサン遊んで~。


20170304-03.jpg

ねえねえ。


20170304-04.jpg

オジサン、だあ~~~い好き。


20170304-05.jpg

蓮華寺池の梅はまだまだ。


20170304-06.jpg

この梅がきれいな感じ。


20170304-07.jpg

私の広場で、何してんのよう。


20170304-08.jpg

しゃあないじゃん。階段降りるぞ。

やだ~~~っ!


20170304-09.jpg

つまんなかったなあ~。


20170304-10.jpg

リアルゴールドで締めて良しにするか。

満開~!

花だよりに誘われてエコパへ。
ピンクと白のしだれ梅が満開でした。



20170301-01.jpg

わ~い、エコパだ。


20170301-02.jpg

エコパだ。


20170301-03.jpg

エコパだ。


20170301-04.jpg

エコパだ~~~~~!


20170301-05.jpg

誰にも止められな~~~い。


20170301-06.jpg

走りに来たんじゃなくて、梅を観に来たんだけど…。


20170301-07.jpg

じゃあ、ポーズ取るね。

おっと、今日は凛々しいじゃん。


20170301-08.jpg

ピンクのしだれ梅は満開です。


20170301-09.jpg

白とピンクが混じって、とってもきれい。

やっぱり、凛々しくないな。


20170301-10.jpg

父ちゃん、梅がきれいだったねえ。

よく言うよ、まったく(苦笑)。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: