くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

クリスマスプレゼント

ローテーションで、今日は蓮華寺池公園。
クリスマスプレゼントを一杯もらいました。



20161224-01.jpg

新しい服のフードが邪魔。


20161224-02.jpg

どう、似合う?

うん、良いんじゃない。


20161224-03.jpg

走り易いか試さなきゃ。


20161224-04.jpg

問題無さそうね。


20161224-05.jpg

いい走りしてるでしょ。

キタサンブラックに勝てるかも!


20161224-06.jpg

何だか…、


20161224-07.jpg

眠くなって来た。


20161224-08.jpg

イチゴの船をもらいました。


20161224-09.jpg

キノコのおもちゃも。


20161224-10.jpg

こらっ、私のだ。返せ!


20161224-11.jpg

今日もお疲れさま。

暖かな冬至

父ちゃんが、ノロウイルスから復活!
道が空いていたので、大井川河川敷まで。
風もなくて暖かい冬至でした。



20161221-01.jpg

ワンパターンな始まり。


20161221-02.jpg

さあ、到着!


20161221-03.jpg

キャッ。


20161221-04.jpg

ライトターン。


20161221-05.jpg

空中遊泳。


20161221-06.jpg

走ると暑いな。

おまえの顔の暑苦しさに比べたら…。


20161221-07.jpg

運動場の方は、芝生が刈られたばかり。


20161221-08.jpg

大きな影。


20161221-09.jpg

つま楊枝くわえたオヤジだな、まったく。


20161221-10.jpg

あなた初顔ね。


20161221-11.jpg

父ちゃんの膝でくつろぐとは、図々しいじゃない? プーちゃん。


20161221-12.jpg

まだ3ヶ月の子なのに、近寄れないんだよな、コッチは。


20161221-13.jpg

そうそう、自分のおか~さんのところに居れば良いの!

腰が引けてますよ、コッちゃん(笑)。

今日も暖か

ちょいと軽く蓮華寺池公園に行くつもりが、
道が空いていたので、
大井川河川敷まで足を伸ばして。



20161207-01.jpg

ガウウウッ!


20161207-02.jpg

父ちゃんと2ショット。


20161207-03.jpg

散歩に連れてってもらうんだから、我慢、我慢!


20161207-04.jpg

さあ、到着。


20161207-05.jpg

わ~~~いっ。


20161207-06.jpg

うふっ。


20161207-07.jpg

さすがに平日。誰もいません。
休日もいないか。


20161207-08.jpg

おか~さん、撮影中。


20161207-09.jpg

上手く撮れるかな。


20161207-10.jpg

この姿はくりと一緒だけど、
くりは、もっとのけ反っていたような…。


20161207-11.jpg

空は青い。


20161207-12.jpg

空気は澄んでる。
花粉も一杯かな?


20161207-13.jpg

コーン、下さ~~い。


20161207-14.jpg

寝姿は、まるでフレンチブル…。

スリッパの悲劇

今朝のことだった。
いつものようにコッちゃんを連れて朝食に降りてきた。
朝食をとっている時、何となく右側のスリッパの内側がはがれた様な感じがする。
おかしい、このスリッパはサンダルの様なタイプで内側がめくれてくるはずは無いのに。

でもまあ、良いっかとあまり気にもせずに朝食を進めていると、
いつもはストーブの前で伸びながらガムを噛んでいるコッちゃんがいない。
おかしいと思って机の下を見ると、コッちゃんは椅子の下に隠れて、何か食べている。

「コッチめ、また何か拾い食いしたな」位に思っていると、向かい側で下を覗いた嫁さんが
「あっ、ウンコ。コッちゃんウンコ食べた」と声を上げた。
向かい側に回って下を見ても、何も残っていない。
「全部食っちまったか、仕方ねえなあ」位に思い、床を掃除した後朝食を続けた。

朝食を終えて、ふと履き心地のおかしかった右側を見て、思わず悲鳴に近い声が。
「ぎょえ~~~~~~~っ、コッちゃん、スリッパの中にウンチしてるう~」。
スリッパの中には、親指大のウンチがこんもりと残っているじゃないか。

コッちゃんはウンチを食べたのでも何でもなく、
ただ、スリッパの中にウンチをして怒られると思って出て来なかった訳だ。

スリッパの中で足を動かしたおかげで、スリッパと靴下はウンチだらけ。
「しゃあねえなあ。靴下は洗うにしても、スリッパはダメか」と思って、
靴下を洗濯機に放り込んだ。

やれやれと思いながら、さっきまで座っていた椅子の下を見ると、
そこにもまた親指大のウンチが、「私を忘れちゃ嫌よ」と横たわっている。

参りました。
20161204-02.jpg

20161204-01.jpg

コッチ、新しいスリッパにウンチすんじゃんじゃねえぞ!

超ワンパターン

蓮華寺公園行って、走って。
ミニストップでソフトクリーム食べて。
超ワンパターンな私達。



20161203-01.jpg

新しい服着て、モフり中。


20161203-02.jpg

今日も蓮華寺池公園のお散歩♪


20161203-03.jpg

遠目に見れば、紅葉もきれいに見えるけど…。


20161203-04.jpg

芝生広場到着。


20161203-05.jpg

勢い良く、飛び出しました!


20161203-06.jpg

このウエア、走り易いわね。


20161203-07.jpg

マジで速いなあ~。


20161203-08.jpg

階段を下りる時は、おか~さんの抱っこで。


20161203-09.jpg

マッタリ。


20161203-10.jpg

暑くなって来た。

当たり前じゃん、日が当ってんだから。


20161203-11.jpg

今日の締めは、メッツのレモンスカッシュ。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: