くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

天気予報は…

天気予報は悪くなかったのに、
静岡は朝から雨模様。
蓮華寺池公園は、雨が降らずに良かった。



20161029-01.jpg

ちょっと湿りぼったいけど、雨は降らないかな。


20161029-02.jpg

いつも走るとこで、
小僧っちがサッカーやってるけどどうする?


20161029-03.jpg

小僧なんてチョロイもんよ。


20161029-04.jpg

捕まんないもんね~♪


20161029-05.jpg

飽きた。


20161029-06.jpg

涼しくなったから、散歩も楽チン。


20161029-07.jpg

うっ、多勢に無勢。


20161029-08.jpg

いい歳こいて、ポケモンGOをやっている大人達で一杯。


20161029-09.jpg

父ちゃん、RAIDERSのステッカー、見つかっちゃったね。


20161029-10.jpg

また、ダッシュボードの上で寝てるぅ。


20161029-11.jpg

ほら、降りな。

やだもんねぇ~。


20161029-12.jpg

ズースクエアで、おか~さんはキモいお買いもの。


20161029-13.jpg

今日の締めは外れでした。


【想い出】
コッちゃんが着ている服は、くりが散歩し始めた頃に買った服。

20161029-14.jpg

くりは首が細くて緩かったけど、コッちゃんにはぴったり。
もう、あの頃から14年半も経ちました。

10月も下旬だというのに

蓮華寺池公園の温度計は28℃
一体、いつまでこんなに暑いの?



20161026-01.jpg

桜の葉はほとんど落ちたというのに。


20161026-02.jpg

どうしてこんなに暑いのかしら。


20161026-03.jpg

でも、走っちゃうもんね~。


20161026-04.jpg

さっきから、日陰ばかり走ってるじゃん。


20161026-05.jpg

やっぱ、疲れるわ。


20161026-06.jpg

父ちゃん、呼んだか?


20161026-07.jpg

その、アホずらが見たくてなあ(笑)。


20161026-08.jpg

本日も空冷中。


20161026-09.jpg

締めは、ベリーマッチ!

やっと涼しくなってきた

大井川河川敷は、土曜日も人は少なめ。
当然、走りまくりました。


20161022-01.jpg

今日も、出発前からやる気満々だね。


20161022-02.jpg

さあ、お散歩だ。


20161022-03.jpg

じゃなくて、ダッシュね。

何か余裕の走りだな。


20161022-04.jpg

背番号8 ランニングバック寿、右へカットバックです。


20161022-05.jpg

おおっと、今度はチワワのくせにデカい身体を活かして、中央突破!

父ちゃん、「チワワのくせにデカい身体」は余分だ!


20161022-06.jpg

ダッシュの後は、何事も無かった様に済ましてっと。


20161022-07.jpg

コスモスがきれいに咲いてま~す。


20161022-08.jpg

コスモスは私に似合わないんだって。


20161022-09.jpg

ほっといてよ!


20161022-10.jpg

今度はサッカーグランド。


20161022-11.jpg

走りま~~~す。


20161022-12.jpg

ちょっと走りすぎたかな。ゼイゼイ。


20161022-13.jpg

何か?
若いとすぐに回復するのよ。


20161022-14.jpg

ホームセンターで、変な帽子試着させられた。


20161022-15.jpg

おおっと、今日はメッツね。


20161022-16.jpg

はあ、くたびれたっと。

あぐらは無いんじゃない?

10月下旬の気候?

蓮華寺池公園をお散歩。
それにしても、暑かった。



20161019-01.jpg

出掛ける前から元気じゃん!


20161019-02.jpg

何だか、夏の空の様だね。


20161019-03.jpg

枯葉が舞っているのに、この暑さは何?


20161019-04.jpg

31度だって!


20161019-05.jpg

でも、走っちゃうもんねえ~。


20161019-06.jpg

今日も快調!


20161019-07.jpg

コラッ、また葉っぱくわえてる。


20161019-08.jpg

捕まっちゃた~。


20161019-09.jpg

おか~さんは、柿を買いました。


20161019-10.jpg

あぢい~。


20161019-11.jpg

何かいい匂い。


20161019-12.jpg

ジュメさんのご飯、美味しそうだな~。

草刈り中

父ちゃんが昨夜帰国しました。
RAIDERSは逆転勝ちで地区首位。
ご機嫌でした。


20161012-01.jpg

父ちゃん、お帰り~~~。

喜び方が足りんな。
くりの方が喜んでくれたんだけどな。



そんなことは、どうでもいいので、
今日はさっそく大井川河川敷をお散歩。



20161012-02.jpg

いつもの場所が草刈り中なので、
グランドごルフが終わった場所でっと。


20161012-03.jpg

どう、私の走りは。


20161012-04.jpg

お年寄りには過激かもね。


20161012-05.jpg

ちょっと、近くに行ってみようかな。


20161012-06.jpg

それっ。


20161012-07.jpg

う~~~ん、何となく近寄れない。


20161012-08.jpg

父ちゃんも、そろそろフラッグフットボールから、
グランドゴルフに転向したら?

バカたれ、まだ父ちゃんはエースQBだぞ!


20161012-09.jpg

こらっ、また枯れ草を食べようとしてる!


20161012-10.jpg

ただいま、給油中。


20161012-11.jpg

お風呂に入った後は歯磨きを。


20161012-12.jpg

ヨガから帰ってきたら、コッちゃんバテてるじゃん。

散歩の後にお風呂まであるんだもん。
くたびれちゃった。

公園独り占め

晴れ女のおか~さんは、
今日も雨を降らせません。
平日の吉田公園は人が少なくて最高。


20161005-01.jpg

吉田公園にあいさつするの!


20161005-02.jpg

花博のシンボルだった“のたね”の面影も無くなっちゃった。


20161005-03.jpg

おか~さん、無駄な晴れ女力だな。
晴れなくても良いのに。暑いじゃん!


20161005-04.jpg

目の前の芝生広場は誰も居ないな。


20161005-05.jpg

よっしゃ~。


20161005-06.jpg

ダ~~~~~ッ。


20161005-07.jpg

いい気持ち。


20161005-08.jpg

コラ~~~ッ、葉っぱ食べるな!


20161005-09.jpg

ちょっと疲れた。


20161005-10.jpg

さすって、さすって。

おまえなあ・・・・・。


20161005-11.jpg

芝生の緑がとってもきれい。


20161005-12.jpg

もうひとっ走り。


20161005-13.jpg

フレンチブルのリグ君。まだ6ヶ月だって。


20161005-14.jpg

なんか、私に似てない?

おまえの小さい頃は、フレンチブルかと思った。


20161005-15.jpg

クリちんの友達エルザちゃんに会いました。

こら、どうしてちゃんと挨拶できないの!


20161005-16.jpg

私は、次の芝生広場でもう少し遊ぼうっと。


20161005-17.jpg

黄色いラクダなんて…。
お気に入りのうさぎちゃんを、おか~さんは無くしちゃった。


20161005-18.jpg

父ちゃんは、RAIDERSが3勝1敗の滑り出しでご機嫌。

でも、自分だけ、
週末に試合を観に行くとはとんでもないオヤジだ!

おみやげ、買って来るからさあ~。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: