くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

ワンパターン

大井川河川敷は強風が。
変わり映えのしない、ワンパターンな散歩でした。



20151128-01.jpg

散歩前の休憩中。


20151128-02.jpg

芝生広場に離されたら、
おか~さんには捕まらないもんねえ。


20151128-03.jpg

ブルルルルルルッ。


20151128-04.jpg

美味しそうなものは無いかな?


20151128-05.jpg

コラッ、そのくわえた枯葉を食うんじゃないぞ!


20151128-06.jpg

今日も気持ちいいなあ。


20151128-07.jpg

おまえも、くりと同じプリチィ・ヒップだな。


20151128-08.jpg

最初に走らせてくれれば、ちゃんと歩くのよね。


20151128-09.jpg

何だか、出っ歯みたい。


20151128-10.jpg

モフモフ中。

どうだ、参ったか!

連休最後は吉田公園。
思いっきり走っちゃった!



20151123-01.jpg

散歩はまだ?


20151123-02.jpg

ここは確か…、


20151123-03.jpg

芝生広場で離して~。


20151123-04.jpg

誰もいないもんね。


20151123-05.jpg

今日もかっ飛び!


20151123-06.jpg

歯を食いしばってレフトターン。

バカもんが、10分以上勝手に走りやがって。
疲れて来るまで、捕まりゃしないんだから!


20151123-07.jpg

今度はおか~さんとダッシュ。

もう、リードは離さんぞ。


20151123-08.jpg

これじゃ、散歩じゃないじゃん。


20151123-09.jpg

ぐったり。


20151123-10.jpg

でも、すぐに元気になるもんねえ~。


20151123-11.jpg

花と一緒に写すと、嫌そうな顔をするのは
くりと全く同じだ!


やっぱりワンコはダメ!

小春日和の土曜日。
蓮華寺池公園と焼津港を散歩しました。
風も無くて、いいお天気でした。


20151121-01.jpg

新しいマットになりました。

前のはヨダレだらけで、メッチャ汚かったからな。


20151121-02.jpg

後ろの子供が気になるなあ~。


20151121-03.jpg

さて、散歩しよう。


20151121-04.jpg

おっと、クーちゃん。


20151121-05.jpg

でも、やっぱりダメなんです~。


20151121-06.jpg

山の上にはおか~さんに抱っこしてもらって。

道草を本当に食べちゃうからだ!


20151121-07.jpg

誰もいないから、リードを外してもらって。


20151121-08.jpg

かっ飛び~~~~~っ。


20151121-09.jpg

枯れ葉の上も良い気持ち。


20151121-10.jpg

上り坂だって平気、平気。


20151121-11.jpg

池に浮いてる鳥の声が気になる。


20151121-12.jpg

おおっ、今日も本当の父さんと同じ顔してるな。


20151121-13.jpg

こんなちっちゃな子でもダメ~。


20151121-14.jpg

焼津港は明るくて風も無く、とっても静か。


20151121-15.jpg

サクサクと歩いてね。


20151121-16.jpg

オールド イングリッシュ シープドッグのソフィー君だって。
最初はワンコじゃないと思って近づいたけど、やっぱりダメ。


20151121-17.jpg

今日もお散歩お疲れさん~。

快晴だ~っ

今日も父ちゃんは5時半からNFL観戦。
RAIDERSの敗戦に打ちひしがれながらも、
お散歩に付き合ってくれました。


20151116-01.jpg

父ちゃん、RAIDERSの調子はどう?

いかん、今日はダメっぽいわ。


20151116-02.jpg

私もお昼ごはん食べたいな~。

お散歩の後ね。


20151116-03.jpg

リードを外してくれくれるのね。


20151116-04.jpg

ひゃああああ~っ。


20151116-05.jpg

すげえカットバック。
RAIDERSに欲しいな、コッちゃんみたいなRB。



20151116-06.jpg

走っている顔はホントに楽しそうだな。


20151116-07.jpg

まだ、全然疲れてないもんねえ。


20151116-08.jpg

島田球場をバックに爆走!


20151116-09.jpg

今度はゴールに向かって。


20151116-10.jpg

でへっ、楽しかった。


20151116-11.jpg

空は真っ青で、良いお天気。


20151116-12.jpg

だんだんと、コーンの美味しさが分かって来たな。


20151116-13.jpg

帰りの車は爆睡。ZZZZZZ~。

 

今日は雨

今日は朝からずっと雨。
散歩が出来なくて退屈でした。



20151114-01.jpg

寝袋の上でマッタリ。


20151114-02.jpg

パンダとヒヨコは私のもの。


20151114-03.jpg

ネズミンも。


20151114-04.jpg

これっ、家の中を疾走するな!


20151114-05.jpg

おか~さん、わたしのご飯は?


20151114-06.jpg

ピンクでコーディネイトしてみました。


20151114-07.jpg

メッツ、舐めたい!


20151114-08.jpg

ボトルのキャップは、絶対に渡さない!!

わあ~っ、吉田公園だ~。

ついにやって来ました吉田公園。
私もやっぱり走るだけでした。


20151107-01.jpg

くりもそこでオシッコしてたよなあ~。


20151107-02.jpg

えるざちゃんにバッタリ会いました。
ワンコは不得意なの。ごめんなさい。


20151107-03.jpg

さあ、お散歩、お散歩。

走ってるじゃん。


20151107-04.jpg

どっちだって、いいでしょ!


20151107-05.jpg

芝生広場~。


20151107-06.jpg

大好き~。


20151107-07.jpg

捕まらないもんね~。


20151107-08.jpg

デヘッ。


20151107-09.jpg

速過ぎて、カメラに収まらん。


20151107-10.jpg

あっという間に終わっちゃった。


20151107-11.jpg

次はお昼ごはんだな。


20151107-12.jpg

お茶は飲まないの。


20151107-13.jpg

走り過ぎた~。

もう1.94kg。走って痩せてくれ。


20151107-14.jpg

今日は寝袋を買ってもらいました♪

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: