くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

今日も元気

昨日は車でちょっとお出掛け。


20150926-01.jpg

このクッションは、とてもいいな。




マッサージチェアへ上る時は懸垂!

なんちゅう前脚だ。


そして、今日はまた散歩の練習。
来週が最後のワクチン。
その後は、ワクワク♪


20150927-01.jpg

着替え中の父ちゃんは隙あり~。


20150927-02.jpg

でえ~~~っ。




ええい、掘り掘りしちゃえ~っ。


20150927-03.jpg

午後の散歩は今日も白線の上。


20150927-04.jpg

走るかな。


20150927-05.jpg

ダッシュは道の真ん中。


20150927-06.jpg

どう、私のプリチイヒップは。

ケツだけはくりに似てるな。

 

お散歩?

今日もお散歩の練習。
だいぶ、まともになって来たよ。



20150923-01.jpg

フレンチブル~~~っ

自分で言うな!


20150923-02.jpg

さあ、散歩の練習!


20150923-03.jpg

このリード、鬱陶しいったらありゃしない。


20150923-04.jpg

今日も白線の上をお散歩♪

アスファルトのごつごつだと、ポーが痛いのかな。




ほいほい、お散歩、お散歩。

おまえ、これが散歩かよう。
走るか、止まるかじゃん。



20150923-05.jpg

やれやれ、疲れた。

 

グチャグチャが好き

父ちゃんは、練習の準備中。
こんなグチャグチャなのが大好き!



20150920-01.jpg

これ、コッちゃん、何やってる?


20150920-02.jpg

紐噛んでるの~。


20150920-03.jpg

楽しいな♪


20150920-04.jpg

ダ~~~ッ。


20150920-05.jpg

テーピングを落ち着いてさせてよ。


20150920-06.jpg

父ちゃん、何だかたくさん身に付けるものがあるねえ。

 

続お散歩練習

今日もお散歩の練習。
リードにも少し慣れてきました。



20150919-01.jpg

フレンチブルって思ってるでしょ。


20150919-02.jpg

ちょっと歩こうかな。


20150919-03.jpg

でも、まだ気紛れだけどね。


20150919-04.jpg

だいぶ、大人っぽい体型にってきたでしょ。

3ヶ月で、もう1.32kgだなんて…。


20150919-05.jpg

駐車場では、ちょっと走ったり。


20150919-06.jpg

ちと、暑くなってきたかな。


20150919-07.jpg

はあ、疲れた。


20150919-08.jpg

今日は、このオモチャがブーム。


20150919-09.jpg

何か?

おもろい顔だなあ~(笑)。


20150919-10.jpg

コッちゃん、もうマッサージチェアによじ登るとは、恐ろしい!


20150919-11.jpg

おか~さんの足の間が安定してていいの。

 

散歩の準備

先週2回目のワクチンを打ったので、
家の近くでお散歩の練習。
でも、まだちょっとね。



20150912-01.jpg

お米がだいぶ実って来ました。


20150912-02.jpg

さて、歩こうか。


20150912-03.jpg

やだっ!


20150912-04.jpg

父ちゃんに抱っこしてもらう方が良いな。


20150912-05.jpg

ここは誰もいなくて広いけど、どう?

やだもん。


20150912-06.jpg

父ちゃんとくつろいでま~す。


20150912-07.jpg

グワ~~~ッ。


20150912-08.jpg

やっぱり、父ちゃんの靴下がいいな。


20150912-09.jpg

これは、生まれた時からのおもちゃ。


20150912-10.jpg

はあ、疲れた。


20150912-11.jpg

さて、晩飯の後に散歩しない?


20150912-12.jpg

ダ~~~~~~ッ!

ぎょえ~~っ、
いきなりダッシュかよ~。


今日はワクチン

今日も病院。
昨日お風呂に入って、今日は2回目のワクチン。



20150905-01.jpg

あれっ、今日も病院?

そう、今日はワクチン。


20150905-02.jpg

ワクチンって注射だよね。痛いかなあ~。

その、ぽってりしたお腹に打っちゃうぞお~。


20150905-03.jpg

コッちゃん、フレンチブルにホントによく似てるよね。

ほっといて!


20150905-04.jpg

ねえ、父ちゃん、注射って痛くない?

さあねえ~。痛いかも。


20150905-05.jpg

コッちゃんのご飯ではありません。


20150905-06.jpg

このねずみは、私の餌食だな。

メチャ細い注射針で、キャンキャン泣いてたくせに。


20150905-07.jpg

コッちゃん、デベソだね。ボタンスイッチみたい(笑)。

そんなに、人に見せびらかさないでよ!

ちょっと耳が

右の耳が何となく汚かったんで、
お医者さんに行ってきました。
何で父ちゃんが居るかって?
今日もRAIDERSの試合だそうな。



20150904-01.jpg

ん、何処へ行くのかな?

おまえ、でかくなったなあ。
家に来た時はクレートの隅っこに、ちょこっと居たのに。



20150904-02.jpg

ふうん、病院なの。


20150904-03.jpg

コッちゃん、くりと違って余裕だな。


20150904-04.jpg

げっ、もう1.18kg?
15日に獣医さんで測った時は880g。
ってことは、3週間で240gも増えたか。

1ヶ月で約300gだから、半年で2kg超すじゃんか。
お、お願いだから巨大チワワにならないで。



20150904-05.jpg

薬は冷たかったけど、
先生のマッサージは気持ちいい~。


20150904-06.jpg

家に帰って来たから、遊ぼう!

こらっ、カメラの紐を引っ張るな。


20150904-07.jpg

これは、何だ?

冬になったら寒いだろっ。
おまえの暖かいベットだよ。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: