くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

2ヵ月振りのお散歩

4月の第1週以来、
2ヵ月振りのお散歩は蓮華寺池公園。
カートがあったけど、
涼しかったので歩きました。



20150606-01.jpg

蓮華寺池公園もずいぶん緑が深くなったなあ~。


20150606-02.jpg

やっぱり、お散歩は気持ちいい。


20150606-03.jpg

父ちゃん、早くお握り食べようよ。


20150606-04.jpg

海苔、いただきました。


20150606-05.jpg

上顎の海苔、取ってね。


20150606-06.jpg

さあ父ちゃん、散歩を続けよう。


20150606-07.jpg

ここからはカートで。


20150606-08.jpg

けっこう、見晴らしが良いわね。


20150606-09.jpg

でも、歩く方が楽しいな。


20150606-10.jpg

今日は晴れると言ってたのに、雲がどんより。


20150606-11.jpg

やっぱり、ちょっと疲れたな。


20150606-12.jpg

家のバラ。こっちは遅咲きで見れた。


20150606-13.jpg

紫陽花もきれいになってきました。


20150606-14.jpg

晩飯、くれ~~~~っ。

おまえ、ひと眠りで一気に元気になったじゃん。


20150606-15.jpg

療法食やら、今までのフードやら、ミックスベジタブルやら。


20150606-16.jpg

食後の運動!
マウンティングをやる位の元気が余ってて何より。



今日、4月4日以来、2ヵ月振りとなる散歩が出来ました。

入院した時には本当にどうなるのかという不安な気持ち。
あれから2ヵ月、くりと散歩が出来て、もの凄く幸せでした。

たとえ、これからずっと薬を飲み続けなければならないとしても、
散歩が出来ればそれだけで十分。

くりの表情は、僕をそんな気持ちにさせてくれました。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: