くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

日曜日のお散歩

昨日は静岡RAIDERSの忘年会。
父ちゃんは、何とか二日酔いから復活し、
蓮華寺池公園のお散歩。


20141130-01.jpg

父ちゃん、今日はダメかと思ったよ。

ダメになったら、張り倒されるからな。


20141130-02.jpg

こういう元気な子はお断り。


20141130-03.jpg

ちょびっと、ダッシュ!


20141130-04.jpg

今年は蓮華寺池公園も紅葉がきれい。


20141130-05.jpg

この子はあんまりしつこくなさそうね。


20141130-06.jpg

ロンチーのウィン君だって。


20141130-07.jpg

気候も良くて、いいお散歩だったなあ~。


20141130-08.jpg

えっ、父ちゃん、まだどこか行くの?


20141130-09.jpg

県立大学のイチョウ並木ね。


20141130-10.jpg

イチョウの落ち葉がいっぱい。


20141130-11.jpg

イチョウは黄色く、空は真っ青。


20141130-12.jpg

銀杏食べたい!


20141130-13.jpg

イチョウのカーペットみたい。


20141130-14.jpg

今日の締めはオランジーナ。




炭酸が、カーッとくるけど、オランジーナ大好き。

やっと父ちゃんとお散歩

3連休、父ちゃんはRAIDERS戦観戦のため
金曜日も会社を休みました。
ちなみに、OAKLAND RAIDERSはついに連敗脱出!

日曜日はフラッグの試合でお出掛け。
やっと最終日の今日がお散歩でした。

昨日は試合の後に草薙の湯でくつろいでたし、
父ちゃん、1人で遊び過ぎだな。



20141124-01.jpg

連休最終日、なぜか蓮華寺池公園は人出が多い。


20141124-02.jpg

おか~さ~ん、オヤツまだですか?


20141124-03.jpg

早く、早く~っ。


20141124-04.jpg

父ちゃん、早く上顎の海苔を取って。


20141124-05.jpg

今年も、苺大福の季節ねえ。


20141124-06.jpg

今年は蓮華寺池公園の紅葉もきれい。


20141124-07.jpg

毎年この時期に花が咲、く桜の木も満開です。


20141124-08.jpg

落ち葉の絨毯。


20141124-09.jpg

今年は藻が異常発生。


20141124-10.jpg

帰りに駐車場で会った子。
まだ1歳だって。


20141124-11.jpg

なんか、とっても暑そうね。


20141124-12.jpg

さて、もう夜になりました。
父ちゃん、そろそろボーロちゃんの時間じゃない?


20141124-13.jpg

お座り!

はい!


20141124-14.jpg

伏せ!

はい!


20141124-15.jpg

幾ら甘えてみても、今日は終わりね。

こんなに風が強いとは

涼しくなってきたから吉田公園へ。
強風で、涼しいどころか寒かった。


20141115-01.jpg

横断歩道を渡りましょう。


20141115-02.jpg

私の香りは残っているかな?


20141115-03.jpg

グランドゴルフが終わって、走れってことね。


20141115-04.jpg

花壇は春に向けて整備中。


20141115-05.jpg

こっちの芝生広場も誰もいないし。


20141115-06.jpg

日差しが秋っぽい。


20141115-07.jpg

芝生が深くて、ちょっと走り難い。


20141115-08.jpg

ブルースカイってのは、こういう空ね。


20141115-09.jpg

どうしたの? おか~さん。

おまえが噛んだんだろうが!


20141115-10.jpg

ソフトクリーム、芋になりました。


20141115-11.jpg

カルピスソーダよりもチチヤスの方が美味しいな。

ブルー・マンディ

土曜日は大阪までフットボールを観に行き、
昨日はフラッグの練習(雨で中止になったけど)だった父ちゃん。
罪滅ぼしの意味なのか、今日は休暇でお散歩。

天気は良くていい気分だったけど、
父ちゃんにとってはブルー・マンディだったようで。



20141110-01.jpg

いい天気になって良かったなあ~。


20141110-02.jpg

日差しはすっかり秋っぽい。


20141110-03.jpg

父ちゃん、早くオヤツ出してよ!


20141110-04.jpg

オヤツ、ゲット~。


20141110-05.jpg

次は海苔だな。


20141110-06.jpg

おまえ、口に海苔が付いてるぞ。


20141110-07.jpg

とってくれ~。


20141110-08.jpg

山の上も秋らしい景色。


20141110-09.jpg

私は、この枯れ葉が大好き。


20141110-10.jpg

暖かいと思ったら、27℃もあったのね。


20141110-11.jpg

月曜日は誰もいないかと思ったけど、年寄りと子供で一杯じゃん。

おまえも年寄りのくせに。


20141110-12.jpg

さあさあ、次はコーン。


20141110-13.jpg

その前にお水を。暑かった~。


20141110-14.jpg

コーンの後はお茶を飲んでね。


20141110-15.jpg

満足です~。


20141110-16.jpg

おっと、今日は“pion”でお茶もありです。


20141110-17.jpg

う~~~~っ、飲みたい!


20141110-18.jpg

いい天気で気持ち良かったけど、
父ちゃんはRAIDERSが9連敗でブルーな1日でした。

海が好き

週末の天気予報では雨だったけど、
今日の静岡は晴れ~。
昨日、フラッグフットで腰を捻った父ちゃんも、
だいぶ具合が良くなってきたので、近場を軽くお散歩。


20141103-01.jpg

父ちゃん、私のオヤツは?

すまん、おか~さんが忘れちまったんで、今日はビスコ。


20141103-02.jpg

何だか、日本じゃないみたいな風景ねえ。


20141103-03.jpg

この土手は完全に日本だけど。


20141103-04.jpg

川よりも、私は海が好き。


20141103-05.jpg

おか~さんは、鉄棒の方が好きみたい。


20141103-06.jpg

ちょっと、付き合ってられないわね。


20141103-07.jpg

なんとも、平和だなあ~。


20141103-08.jpg

私達には海が似合う!


20141103-09.jpg

おか~さんはお買いもの。私は爆睡中。


20141103-10.jpg

最後は、ここのところ父ちゃんがお気に入りのオランジーナ。

何という晴れ女力

今日は9時頃から雨が降り出し、
絶対にお散歩は出来ないと思っていた。
とりあえず、蓮華寺池公園に行きました。


20141101-01.jpg

父ちゃん、土砂降りじゃんか。

まあ、飯でも食ってと。


20141101-02.jpg

私の海苔はまだかなあ~。


20141101-03.jpg

ダメッ、上顎の海苔を取って!


20141101-04.jpg

雨が小降りになって来たのでお散歩に。


20141101-05.jpg

雨の日は誰も居なくて、いいな。


20141101-06.jpg

足取りもつい軽くなっちゃう。


20141101-07.jpg

えい、走っちゃえ~♪


20141101-08.jpg

天気が良かったら、紅葉もきれいだったのにね。


20141101-09.jpg

あの猫、私を狙っているみたい。


20141101-10.jpg

何? この人達。 家に来ないでしょね。

大丈夫、来ない、来ない。


20141101-11.jpg

あのフクロウ達、私を獲物と思っているような…。


20141101-12.jpg

この人達なら、家に来ても大丈夫かな。


20141101-13.jpg

チチヤスいただき~。

散歩の間だけ、ほとんど雨が降らずに良かった!

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: