くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

今日もお散歩日和

今日も絶好のお散歩日和。
岩本山公園から田子の浦みなと公園
というお決まりのコースでした。



20141025-02.jpg

冠雪した富士山がとてもきれい。


20141025-03.jpg

早く、オヤツ下さいな。


20141025-04.jpg

海苔が顎に付いたんだろ~。


20141025-05.jpg

何か、ヤギみたいだな。

ほっといてよ!


20141025-06.jpg

海苔を取って下さ~い。


20141025-07.jpg

少しずつ、木々も赤くなってきた。


20141025-09.jpg

おか~さん、お買いものまだ終わらないかな。


20141025-10.jpg

今日はミスティオでお終い。


20141025-11.jpg

と思ったら、うみの公園があったのね。


20141025-12.jpg

残念ながら、富士山は雲に隠れてしまいました。


20141025-13.jpg

家に帰ったら、ここが定位置。
RAIDERSは、むにゅ、むにゅ、むにゅ…。

気持ちの良いお天気

秋晴れで気持ちの良い土曜日。
蓮華寺池公園もとてもいい感じ。
本当に、散歩にいい季節。


20141018-01.jpg

父ちゃん、今日はお散歩でしょ。

おうっ、今日は会社じゃないよ。


20141018-02.jpg

だいぶ、いい陽気になって来たわね。


20141018-03.jpg

今日は気持ち良いから、山の上まで上がっちゃう。


20141018-04.jpg

ところで、オヤツはまだかなあ~。


20141018-05.jpg

木々の葉も、少しずつ色づいてきました。


20141018-06.jpg

父ちゃん、上顎の海苔を取ってくれ~っ。


20141018-07.jpg

影も長くなってきました。


20141018-08.jpg

涼しいから、ちょっと走っちゃえ。


20141018-09.jpg

この日向もずいぶん涼しくなったなあ。


20141018-10.jpg

今年は池の藻に花が咲いてます。


20141018-11.jpg

ん? あなた初めてね。


20141018-12.jpg

こらっ、それ以上近づくと噛みつくわよ。


20141018-13.jpg

ったく、最近の若い子はしつこいんだから。


20141018-14.jpg

帰りは父ちゃんの靴を買うのに付き合いました。


20141018-15.jpg

今週も大好きなオランジーナだ。

いい陽気だな~

今日は吉田公園を散歩した後、静波海岸へ。
今度の台風の影響はまだのようだけど、
この間の台風は凄かったみたい。


20141011-01.jpg

まずはゆっくりと休んでと。


20141011-03.jpg

“YOSHIDA”ね。


20141011-04.jpg

父ちゃん、今日も誰もいない。

おう、いつものことだがな。


20141011-05.jpg

走れってことだよね。


20141011-06.jpg

こっちの芝生広場も、相変わらず閑散としてるね。


20141011-07.jpg

おおっと、この子は誰?


20141011-08.jpg

何だか、チワワのような気もするんだけど。


20141011-09.jpg

チワワとシュナウザーのMIX、タイガー君だって。


20141011-10.jpg

何だか同じ様なタイプに見えるな。


20141011-11.jpg

もう私は飽きちゃったわ。


20141011-12.jpg

さて、もうひとっ走り。


20141011-13.jpg

おか~さんは、カボチャを買いました。


20141011-14.jpg

最後のコーンをもらえないかな。

ダメッ、チョコレートが付いているから。


20141011-15.jpg

何、父ちゃん?

いや、何かゴチャゴチャしたところが好きだなと思って。


20141011-17.jpg

まだ、台風のうねりはあまり無いみたい。


20141011-18.jpg

おか~さん、流木を集めるってことは…。


20141011-19.jpg

はあ、疲れた。


20141011-20.jpg

今日は、オレンジーナね。


20141011-21.jpg

父ちゃん、月曜日にRAIDERSは勝てるかねえ。

……………。

10月というのに

何となく暑そうなので、蓮華寺池公園へ。
今日はたくさんのワンコに会ったな。


20141004-01.jpg

日は出ていないけど、何となく暑そうね。


20141004-02.jpg

さあ、オヤツ、オヤツ。


20141004-03.jpg

父ちゃん、早くオヤツ出してよ。


20141004-04.jpg

ブルテリアのクーちゃん、久し振りね。


20141004-05.jpg

あんまりしつこいと、噛みつくわよ。


20141004-06.jpg

この子はチワワとパピヨンのMIXだって。


20141004-07.jpg

ちょっと上に行くと、桜の枯れ葉が一杯。


20141004-08.jpg

でも、日差しが出て来ると暑い。


20141004-09.jpg

31℃もあったなんて。


20141004-10.jpg

ロングのSちゃん。小さいからSなんだってっ。


20141004-11.jpg

子供はしつこいんだから。


20141004-12.jpg

父ちゃん、隙ありだな。


20141004-13.jpg

舐めちゃうぞ~っ。



コーンもらうのに、そこまで一生懸命になるか?


20141004-14.jpg

締めは久し振りにチチヤス。


20141004-15.jpg

今日は、本当にこれでお終いでした。

今日は休日

今日は会社が創立記念日で、父ちゃんは休日。
誰もいない、平日の吉田公園に行ってきました。



20141001-01.jpg

セイジの花が一杯咲いてます。


20141001-02.jpg

アンパン、どうせもらえないんだよね。


20141001-03.jpg

日差しがきついな。


20141001-04.jpg

ハロウィーンのカボチャは分かるけど、案山子は何なの?


20141001-05.jpg

やれやれ、最初の芝生広場は幼稚園児どもに占拠されてる。


20141001-06.jpg

コスモスの花はまばら。


20141001-07.jpg

今年はきれいに咲き揃いそうもないな。


20141001-08.jpg

こっちの芝生広場はフカフカ!


20141001-09.jpg

いやあ~、ホントに誰もいない。


20141001-10.jpg

居るのは暑苦しいオヤジだけ!


20141001-11.jpg

暑くなって来たのは、オヤジのせいか。


20141001-12.jpg

でも、日陰はずいぶん涼しくなりました。


20141001-13.jpg

喉渇いた~。


20141001-14.jpg

はい、今日もお終い!


20141001-15.jpg

と思ってたら、病院があったのね。
左耳の外耳炎も治って、良かった。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: