くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

今頃残暑が…。

台風が無事過ぎ去ったと思ったら、
残暑がぶり返してきた。
となると、涼しいのは蓮華寺池公園。



20140927-01.jpg

蓮華寺池も少しずつ秋の気配が。


20140927-02.jpg

でも、結構暑いぞ。父ちゃん。


20140927-03.jpg

うん、いいお天気ね。

おまえ、いつもやな顔するくせに、
何で今日は嫌そうな顔じゃないの?

何か企んでない?


20140927-04.jpg

こら、それは父ちゃんじゃないって!


20140927-05.jpg

この温度計も、検定を受けてないのかねえ。


20140927-06.jpg

やっぱり、暑いわ。


20140927-07.jpg

おか~さんは買い物中。
父ちゃんが日陰を作ってくれました。


20140927-08.jpg

いくら気持ち良いからって、


20140927-09.jpg

ちょっと、ダレ過ぎじゃない?


20140927-10.jpg

今日の締めはポンジュース。


20140927-11.jpg

と思っていたら、焼津港に寄るなんて。


20140927-12.jpg

目を細くしないと見えない位、富士山はぼんやりね。

夏に逆戻り?

少し涼しくなってきたのでエコパへ。
でも、超暑かった。
本当はカインズホームに寄るためにエコパでした。


20140923-01.jpg

エコパも久し振りねえ。
なんか、高校生だらけだけど?


20140923-02.jpg

この暑いのに、若者たちはよく走るね。


20140923-03.jpg

ビオトープに植えられているのは蕎麦?


20140923-04.jpg

真っ青な青空。


20140923-05.jpg

ビオトープは緑が一杯。


20140923-06.jpg

さて、スタジアムを半周すれば、コーンが待っている。


20140923-07.jpg

それにしても暑いな。


20140923-08.jpg

やっと、日陰になったけどまだ身体が熱い。


20140923-09.jpg

でも、秋はもうすぐそこまで来てる。
銀杏の葉も黄色くなってるしね。


20140923-10.jpg

今日の締めは、オランジーナでした。

シーズン真っ盛り

涼しいけど雨も心配。
大井川河川敷をお散歩してきました。



20140920-01.jpg

今日はグランドゴルフも終わり、誰もいません。


20140920-02.jpg

スキップしたりね。


20140920-03.jpg

今日は雲が出ていて、地面も冷たくていい感じ。


20140920-04.jpg

おか~さ~~~~ん。


20140920-05.jpg

待ってよ~。


20140920-06.jpg

父ちゃんなんて、目に入らないわ。


20140920-07.jpg

まったく、こいつはシーズンになるといつもこうなんだから。


20140920-08.jpg

目の中に、ハートのマークが浮かんでるだろうな。

秋晴れ~っ

気温が下がってきました。
晴天の吉田公園はいい気持ち。



20140913-01.jpg

ふむ、いつもと変わりないわね。


20140913-02.jpg

おか~さん、早くおやつにしよう。


20140913-03.jpg

フフッ。


20140913-04.jpg

お約束通り、海苔が付いてま~す。


20140913-05.jpg

天気は良いけど、だいぶ涼しくなってきた。


20140913-06.jpg

きゃっほ~、芝生広場には誰もいないじゃん!


20140913-07.jpg

おか~さん、走ろう。


20140913-08.jpg

くりと栗の実だって。


20140913-09.jpg

もうひとつの芝生広場も、フカフカの芝生。


20140913-10.jpg

シーズンが始まると、父ちゃんは蚊帳の外なんだよな…。


20140913-11.jpg

おか~さんと、もうひとっ走り。


20140913-12.jpg

今日の空は夏っぽいかな。


20140913-13.jpg

ちょっと、暑くなってきた。


20140913-14.jpg

早く、コーン食べに行きましょ!


20140913-15.jpg

やっぱり、まだまだ暑いや。


20140913-16.jpg

焼津の石津浜も散歩には良さそう。


20140913-17.jpg

はあ~っ、疲れた~っ。

どうして帰って来ると、キルトの上で寝るのかねえ。


20140913-18.jpg

ZZZZZZZ~。

クシャクシャの脱いだ服も好きなんだよなあ~。

何?この暑さは。

雨が降りそうになれば蓮華寺池公園。
暑くなりそうなら蓮華寺池公園。
ということで、暑くなりそうな今日も蓮華寺池公園。



20140906-01.jpg

ちょっと、海苔がくっ付いてんだけど。


20140906-02.jpg

ひゃあ~っ、何か残暑がきびしい。


20140906-03.jpg

おっと、いつものブルテリアさん。


20140906-04.jpg

今日はお相手出来なくて、ごめんなさいね。


20140906-05.jpg

風があって、日陰は涼しいな。


20140906-06.jpg

また、走る~っ。


20140906-07.jpg

日向で抱いてくれるのは嬉しいけど、
父ちゃんといると、何となく暑苦しいな。


20140906-08.jpg

夏の風景みたい。


20140906-09.jpg

さすがに暑くなってきた。


20140906-10.jpg

家に帰ったら、爆睡でした。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: