くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

忘れ物

今日は暑い。暑過ぎる。
日陰のある蓮華寺池公園に3週連続の散歩。
でも、父ちゃんがクールマックスを忘れた!



20140726-01.jpg

抜け毛をコロコロローラーでお掃除♪


20140726-02.jpg

早く、おやつを~。


20140726-03.jpg

今日は逆回りで。


20140726-04.jpg

でも、もう暑い!
クールマックスがあったらなあ~。


20140726-05.jpg

ウンチをして、今日の散歩はお終い。


20140726-06.jpg

父ちゃん、あまりにも暑かったぞ。

す、すいませんでした。

晴れ女

天気がまったく怪しい。
今週も近場の蓮華寺池公園へ。
おか~さんの晴れ女力で散歩が出来た。



20140719-01.jpg

静岡は雨が降ってたのに、
蓮華寺池公園は雨が降った形跡も無いじゃん!


20140719-02.jpg

ブルテリアさん、ちょっと遊んでやったでしょ。


20140719-03.jpg

そんなに私を見つめないでよ。


20140719-04.jpg

さあ、お散歩、お散歩。


20140719-05.jpg

ここからはジオラマ風に。


20140719-06.jpg

ちょっと魚眼で、ブルテリア風に。


20140719-07.jpg

26℃と涼しいけど天気がこんなだから、
今日は遊具に誰もいない。


20140719-09.jpg

誰もいなくて涼しければ、当然走っちゃう。


20140719-10.jpg

緑が深くて、静かで涼しい。


20140719-11.jpg

父ちゃん、本当はこれを観たいんだろ?

まあな。


20140719-12.jpg

父ちゃんは“嵐を呼ぶ男”じゃなくて、
“雨を呼ぶオヤジ”だね。ぷっ。


20140719-13.jpg

初めての、Dr Pepper。
これ、病みつきになりそう!

快晴

真っ青な青空。
でも、気温はぐんぐんウナギ上り。
日陰のある蓮華寺池公園をお散歩。


20140712-01.jpg

こころところ、天気が悪くて散歩できなかったから、
今日は嬉しいな。


20140712-02.jpg

日陰は結構涼しいわね。


20140712-03.jpg

蓮の花が満開!


20140712-04.jpg

ばかに調子いいじゃん。



20140712-05.jpg

えっ、走るの? このクソ暑いのに。


20140712-06.jpg

へへっ、父ちゃん疲れたか?

こんなに暑いのに走るなよ、まったく。


20140712-07.jpg

クールマックスのお陰で涼しくていい散歩だったな。

バカたれが、長いダッシュ3本もやりやがって。


20140712-08.jpg

コーン、くれ~。


20140712-09.jpg

ジュースも飲んだし、今日は終わりだな。


20140712-10.jpg

はあ~、疲れた。


20140712-11.jpg

父ちゃんも、疲れたようだな。

あんなに暑いのに走るか~。歳を考えろ、歳を!


20140712-12.jpg

やっぱ、疲れたわ。マジで。

今週は雨かあ~

今日は天気予報では曇りのはずだったのに、
朝から雨でお散歩は出来ず。
でも、コーンはもらえたけどね。



20140705-01.jpg

コーン、コーン。

おまえ、どこから顔出してんの?


20140705-02.jpg

もっと、ちょうだいよ。


20140705-03.jpg

ソフトクリームも舐めたいな。


20140705-04.jpg

何となく、似合うんだよなあ~。


20140705-05.jpg

父ちゃん、買ってくれる?

まだ、早い!


20140705-06.jpg

いつもと同じだけど、チチヤスも大好き。


20140705-07.jpg

おか~さんの実家の庭は魅力的。


20140705-08.jpg

おば~ちゃん、何かもらえるの?


20140705-09.jpg

やっぱり、雨の日はつまらない。


20140705-10.jpg

今は抜け毛の季節なの。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: