くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

GWも相変わらず

GW初日。
人が大嫌いな私は、今日も大井川河川敷。
ここはノーリードで散歩できるから最高!



20140426-01.jpg

ここはGWでも人が少なくていいわね。


20140426-02.jpg

どうした? 眩しい?


20140426-03.jpg

サングラスは嫌い。

唐獅子牡丹に似合ってるのになあ~。


20140426-04.jpg

う~ん、久し振りにチワワに遭遇。


20140426-05.jpg

シナモンちゃんて、前に会っていなかったかな?


20140426-06.jpg

そんなこと、どうでもいいっかあ~。


20140426-07.jpg

今日はもう暑いや。


20140426-11.jpg

さて、静居寺の牡丹はどんな感じかな?


20140426-08.jpg

やっぱり、このポーズか。
去年も、同じ写真を撮ったんじゃないの?


20140426-09.jpg

ワンパターンなオヤジだこと。


20140426-10.jpg

おか~さんは、賽銭もあげずに梅干しを買ってました。

おっと、藤祭りだった

コンビニでお握りを買っている時に気が付いた。
今日の蓮華寺池公園は、藤祭りじゃん。
すぐに行き先は大井川河川敷に変更!



20140419-01.jpg

蓮華寺寺池公園に行かなくて良かった。
今日は、本当に人が少ない!


20140419-02.jpg

父ちゃん、どうかした?

腹の具合がおかしくてなあ。


20140419-03.jpg

それにしても、今日は寒いわね。


20140419-04.jpg

寒いから、少し走ろうっと。


20140419-05.jpg

唯一値上がりしなかったチチヤス。


20140419-06.jpg

我が家のバラ、アンジェラも蕾が出てきました。


20140419-07.jpg

晩御飯の後の、このガムは食べ応えがある。


20140419-08.jpg

父ちゃん、FBで私のお尻に“いいね!”はあった?

ぎゃっ、人だらけ

チューリップ祭りは終わったのに、
吉田公園は人だらけ。
なんてこと、まったく。


20140412-01.jpg

うわ~っ、今日は人が多いな。ワンコも。


20140412-02.jpg

また、花の前で写真か~。


20140412-03.jpg

あくまでも、綺麗に写真撮らないとダメなのね。


20140412-04.jpg

公園の中は人だらけなので、海辺を散歩。


20140412-05.jpg

おうおう、尻尾が反り返ってるじゃん!

だって、人が居なくて最高なんだもん。


20140412-06.jpg

ビオトープの裏には、もう藤が咲いてました。


20140412-07.jpg

これだけチューリップが咲いてたら、人も来るよね。


20140412-08.jpg

おか~さん、まだかな?


20140412-09.jpg

ふふっ、あとはコーンだけ。


20140412-10.jpg

今日は疲れた~!

うん、お散歩が長かったからね。お疲れ!

寒の戻り

父ちゃんは体調不良。
でも、近場の蓮華寺池公園は花見客が多そう。
しかたないから、またもや大井川河川敷。
風が強かった!



20140405-01.jpg

さあ、お散歩だ。


20140405-02.jpg

景色は春だけど、風が吹いてて寒い。


20140405-03.jpg

でも私は寒い方が得意。


20140405-04.jpg

父ちゃん、走るか?

だから、体調がわるいんだってば。


20140405-05.jpg

しょうがねえオヤジだねえ、おか~さん。


20140405-06.jpg

さあ、お散歩終わったぞ。
次は、コーンでしょ!

何か、凄く態度でかくない?


20140405-07.jpg

コーンも食べて今日も終了。
何とも、極楽気分~♪

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: