くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 
 

雨上がりの桜

嵐のような雨が止んだ後は青空が。
桜もかなり咲き始めました。



20140330-01.jpg

さっきまでの雨が嘘の様。


20140330-02.jpg

もうすぐ満開ね。


20140330-03.jpg

日差しがとてもきれい。


20140330-04.jpg

でも、少し眩しいな。


20140330-05.jpg

水が増えて、カモも大変みたい。


20140330-06.jpg

さあさあ、帰りましょう。


20140330-07.jpg

風呂があったんだ~。

春が来たなあ~

大井川河川敷はまた風が強い。
静岡は無風だったのにね。


20140329-01.jpg

まずはマークしてっと。


20140329-02.jpg

ダメって言われても、草むらって魅力的。


20140329-03.jpg

タンポポが春らしい。


20140329-04.jpg

父ちゃん、走るか。

おっ、シーズンが終わって正気に戻ったな!


20140329-05.jpg

その前に写真撮影があったか。


20140329-06.jpg

さてと。えっ?


20140329-07.jpg

おか~さん、あの人達みんなオカマ?


20140329-08.jpg

バカもん。あれは競歩なの!


20140329-09.jpg

私はやっぱり、走る方が良いな。


20140329-10.jpg

しかし、あいつら早いな。


20140329-11.jpg

おっと、蹴飛ばされちゃいそう。


20140329-12.jpg

小市民は、増税前のお買いもの。
そして最後はチチヤス(これだけ100円)。


20140329-13.jpg

何とも変わり映えのない、週末ね。

風が冷たい!

春分の日なのに、風が強くて寒い!
今年はいつまでも寒いなあ。



20140321-01.jpg

♪春の予感~、そんな気分~♪って歌があったね。

おおっ、南沙織の歌だ~!


20140321-02.jpg

空は真っ青。池の周りの桜はまだね。


20140321-03.jpg

さて、山の上はどうかな?


20140321-04.jpg

そんなとこで、お股を舐めないの!


20140321-05.jpg

父ちゃん、遅れるなよ。


20140321-06.jpg

おっ、もう咲いてるじゃん。


20140321-07.jpg

この木の周辺は、風も無くて暖かいから早いみたい。


20140321-08.jpg

おか~さん、今日は何買うの?


20140321-09.jpg

帰りに十輪寺に寄ったけど、
白いモクレンは雨でもう全然ダメ!

残念。

シーズン真っ盛り

いいお天気の土曜日。
でも、東はダメそうなので吉田公園。
まだ、寒かったけど春らしくなって来た。


20140315-01.jpg

ルン、ルン、ルン♪


20140315-02.jpg

まだ寒いけど、だいぶ春らしくなって来たね。


20140315-03.jpg

さてと。


20140315-04.jpg

芝生広場は誰もいない。


20140315-05.jpg

でも、その前にマッサージして!


20140315-06.jpg

シーズン中は、父ちゃんなんて見えない!


20140315-07.jpg

このチューリップだけ、咲く時を間違えたの?


20140315-08.jpg

何となく、いい気分。


20140315-09.jpg

シーズン中は、走る時も尻尾の角度が何かおかしいな。


20140315-10.jpg

日差しも強くなって、いい気持ち!

川が見える

掛川まで行く予定だったけど、
道が混んでいたので大井川に行き先変更。
なんて、風の強さなの。


20140308-01.jpg

風が強いだけじゃなくて、なんかいつもと違うような。


20140308-02.jpg

あれ~っ、木を全部切っちゃったじゃないのよ。


20140308-03.jpg

シーズン中は、おか~さんしか見えない。


20140308-04.jpg

ダッシュもおか~さんと。


20140308-05.jpg

気持ちいいね。


20140308-06.jpg

風が強いから、自転車は倒してるのね。


20140308-07.jpg

さあ、早く散歩を終えて、コーーン、コーン。


20140308-08.jpg

今日も最後はチチヤスの乳酸菌ソーダ!

富士の高嶺に雪は降りけり

先週の土曜日、父ちゃんは二日酔いでお散歩をパス!
その償いに、今日は休みを取ってお散歩。
久し振りのお天気で気持ち良かった。



20140306-01.jpg

何、今日のこの出店は。
梅祭り中なの?


20140306-02.jpg

何てカメラマンの数なの。
それも、爺さんばかり。


20140306-03.jpg

私もとりあえずポーズ。


20140306-04.jpg

しっかし、爺さんたちの数が凄い。
カメラも高級そうで凄い!


20140306-05.jpg

こんな快晴は久し振り。


20140306-06.jpg

この階段は急だから、父ちゃんの抱っこしてもらって。


20140306-07.jpg

間伐で、雑木林が妙に明るくなったような。


20140306-08.jpg

ここは、展望広場でも整備するのかな。


20140306-09.jpg

階段の上り下りは、大好き♪


20140306-10.jpg

コーンも食べたし、今日のお散歩はお終いね。


20140306-11.jpg

シートベルトをしてっと。


20140306-12.jpg

おやっ、今日はまだあるの?


20140306-13.jpg

田子の浦の、みなと公園がいつものパターンだった。


20140306-14.jpg

天気が良く、富士山も田子の浦港もとってもきれいでした。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: