くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

見頃

土日にSKIを楽しんできた父ちゃんは、
私の散歩のために今日は休暇。
エコパをお散歩してきました。



20140224-01.jpg

月曜日なのに、人が多いなあ~。


20140224-02.jpg

梅の花が満開に近いのね。


20140224-03.jpg

エコパの周りは枝垂れ桜がいっぱい。


20140224-04.jpg

どうして、こういう場面でマーキングするのかねえ。


20140224-05.jpg

はいはい、見事ですこと。


20140224-06.jpg

うん、こりゃあ、ちょっと凄い。


20140224-07.jpg

芝生広場を軽くダッシュ。


20140224-08.jpg

ビオトープには、普通の白梅が綺麗に咲いてました。


20140224-09.jpg

梅なのに、なぜか唐獅子牡丹!


20140224-10.jpg

補助グランドの周りはダッシュポイント。


20140224-11.jpg

息なんか切れてないもんねえ~。

クソッ、背中で語ってやがる。


20140224-12.jpg

今日の締めはポンのスパークリングジュース!

雨が上がった!

天気予報より早く雨が上がったので、
蓮華寺池公園をお散歩。
2週続けて雨の土曜日を覚悟してたけど、ラッキー!



20140215-01.jpg

雨が予想より早く上がって良かったな~。


20140215-02.jpg

水溜りは嫌い!


20140215-03.jpg

父ちゃんも、嫌でしょ?


20140215-04.jpg

こっちへは行かないの?

もう、オヤツ食べただろ。
そっちに行っても、オヤツはもう無いよ。



20140215-05.jpg

枝垂れ梅がピンクで綺麗ね。


20140215-06.jpg

今日は池の水が多いような。


20140215-07.jpg

白梅も綺麗。


20140215-08.jpg

きゃあ~っ、この道路の水は何?


20140215-09.jpg

ワープ中。


20140215-10.jpg

やっぱり、水が多かった。
菖蒲園が水浸しじゃん。


20140215-11.jpg

おか~さんは私が寄り道すると怒るけど、
自分は必ずこういう場所に寄るのよね。


20140215-12.jpg

父ちゃんが、Docomoショップで契約関係の確認。
長くて、眠くなっちゃった。

梅は咲いたか?

今日も何となく雲が多くて寒そう。
そんな日は吉田公園が最高。
の、はずだったんだけど。


20140211-01.jpg

吉田公園へ来ると、小躍りしちゃう!


20140211-02.jpg

さあ、早く芝生広場へ。


20140211-03.jpg

軽く走ってと。


20140211-04.jpg

芝生が乾いていなくて、イマイチだなあ~。
濡れた芝生は嫌いなの。


20140211-05.jpg

この辺はちょっと乾いているけど、今日はダメね。


20140211-06.jpg

この桜は大島桜かな。


20140211-07.jpg

水仙~。


20140211-08.jpg

静岡市内の羽鳥にある洞慶院の梅は、
まだまだってところ。


20140211-09.jpg

ハスキーと何かのミックスのメグちゃん。
この子は、案外しつこくなくて良かったな。


20140211-10.jpg

おか~さんの、本当の目当ては………。


20140211-11.jpg

ここは風も無くて、本当に穏やか。


20140211-12.jpg

今日の締めは、カルピスソーダ!

 

雨はつまらない

今日は朝からずっと雨。
雨の日はつまんないなあ~。



20140208-01.jpg

今日は一日中、雨みたいねえ。


20140208-02.jpg

雨、止まないかなあ~。


20140208-03.jpg

父ちゃんは映画を観れて、良いのかもしれないけどね。


20140208-04.jpg

ちょっと位、サービスしてね。
気持ちいいから。


20140208-05.jpg

ふが~っ、退屈だ~。


20140208-06.jpg

サービスに、どアップを一枚!

今日は暖かい!

走るには少し暑過ぎるかも。
でも、イベントの無い吉田公園へ。



20140201-01.jpg

今日はとても暖かね。


20140201-02.jpg

芝生広場は無人というか無犬。


20140201-03.jpg

でも、ちょっと走る気温じゃないような。


20140201-04.jpg

何? ラッキー君だって?


20140201-05.jpg

小僧! 近寄るな!


20140201-06.jpg

さて、ひとっ走り。


20140201-07.jpg

もうひとつの芝生広場もダ~ッシュ!

前の写真と、全然変わらないじゃん。


20140201-08.jpg

はいはい、梅が咲きました。


20140201-09.jpg

これは、ロウ梅だってさ。


20140201-10.jpg

この小さな木はもうすぐね。


20140201-11.jpg

おか~さんを待っている間に、父ちゃんにちょっとサービス。
これで、今日のコーンは増えるかな?


20140201-12.jpg

じゃあ、父ちゃんもお返しに「チュッ!」


20140201-13.jpg

オヤジ臭くなったような………。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: