くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 
 

雨の日はつまらない

おか~さんの晴れ女力も、
台風27号には敵わなかった。
雨の日はつまらない。


20131026-01.jpg

今日は雨かあ~っ。


20131026-02.jpg

つまんないな。


20131026-03.jpg

ねえねえ、父ちゃん。


20131026-04.jpg

おか~さんってばあ~。


20131026-05.jpg

どこかへ行こうよ。

雨が降ってるじゃん!


20131026-06.jpg

いい子にしてるからさあ~っ。


20131026-07.jpg

ちぇっ、クッキーモンスターと遊ぶか。


20131026-08.jpg

えっ、父ちゃん、お出かけ?


20131026-09.jpg

嬉しいなあ~。何処行くの?


20131026-10.jpg

ちぇっ、ホームセンターでお買い物に付き合わされただけ。

だって、雨が降ってるんだもの、散歩できないじゃん!
秋が深まったら、2.2kgになった体重を減らそうな。

走る季節

雨が降りそうだったので、蓮華寺池公園をお散歩。
予想通り、おか~さんの晴れ女力で散歩中は曇り。
そして、散歩が終わってミニストップに行ったら雨。
おそろしや、おか~さんの晴れ女力!


20131019-01.jpg

ふんふんふん♪


20131019-02.jpg

何?

別に。
いい気分みたいだね。



20131019-03.jpg

ふんふんふん♪


20131019-04.jpg

走るよ!

まだ、膝が完璧じゃないんだってばっ。


20131019-05.jpg

今日は山の上に登ろう。
父ちゃんの膝は大丈夫かな。

だったら、ゆっくり登ってよ~。


20131019-06.jpg

色づいた木が秋っぽい。


20131019-07.jpg

おか~さんとダッシュ。


20131019-08.jpg

先週は30℃だったのにね。


20131019-09.jpg

20℃以下は走る気温。


20131019-10.jpg

身体を絞らないとね。

2.3kg超したら、オヤツ抜きだぞ!



20131019-11.jpg

明日は、何か催し物でもあるみたい。


20131019-12.jpg

今日の予定は終わりかな。


20131019-13.jpg

おっと、新しくなったスバルのお店に寄るとは。


20131019-14.jpg

あなたみたいに太ったらお終いね。

秋晴れ?

やっと少し涼しくなって来たので、
久し振りに大井川河川敷を散歩してきました。



20131014-01.jpg

まずは、っと。


20131014-02.jpg

真っ青な空。
秋晴れってとこ?


20131014-03.jpg

おまえ、何ニヤけてんの?


20131014-04.jpg

おか~さん、走ろう。


20131014-05.jpg

日陰は涼しいな。

おまえ、首の辺りが…。



20131014-06.jpg

どうよ、この軽い身のこなし。


20131014-07.jpg

でも、何となく顎の辺りが…。


20131014-08.jpg

島田は帯祭りで、河川敷が臨時駐車場でした。


20131014-09.jpg

ひょ~っ、やっぱり暑いわあ。


20131014-10.jpg

あぢいいいっ。

その、オヤジみたいな座り方は何とかならないのか!



20131014-11.jpg

この首のたるみは何?


20131014-12.jpg

腰も緩くない?


20131014-13.jpg

2.25kgが何よ。
冬になったら走り回って減量できるからいいの!

いつまで夏が続くの?

父ちゃんは昨夜飲み会でバテ気味。
それに今日は夏の暑さだって。
こんな時は、軽く蓮華寺池公園をお散歩。


20131012-01.jpg

桜の葉が枯れ落ちて、日陰が減っちゃった。


20131012-02.jpg

まずは、枯れ葉の上に…。


20131012-03.jpg

今日はそれでも風があるから良いかな。


20131012-04.jpg

父ちゃん、今日はお握りひとつだけ?


20131012-05.jpg

何か、食い物でも見つけたか?


20131012-06.jpg

ぎゃああああああ~っ、ブルテリアじゃん。

父ちゃん、このアホ面が好きでなあ。
可愛いじゃん!


20131012-07.jpg

こら、近づくな!
噛みつくわよ。


20131012-08.jpg

30℃ねえ~。はあ~っ。


20131012-09.jpg

10月の陽気じゃないよな。


20131012-10.jpg

段々、暑くなって来た。


20131012-11.jpg

本当に、この暑さは勘弁して欲しい。


20131012-12.jpg

エアコン、バンバン効かしてよ!


20131012-13.jpg

うっ、ややこしい格好してんなあ。


20131012-14.jpg

幸せそうで、何より!

晴れ女

天気予報は雨が降るかもしれないと言っている。
じゃあ、吉田公園も涼しいだろう。
でも、おか~さんの晴れ女力で吉田公園は晴れ!

今日は晴れない位の方が、
涼しくて良かったのに。



20131005-01.jpg

これって、晴れだよなあ~。


20131005-02.jpg

海苔がくっ付いてるぞ!



20131005-03.jpg

父ちゃん、取ってくれて、ありがとう。


20131005-04.jpg

結構、嫌なオヤジ!


20131005-05.jpg

いつもの芝生広場は、幼稚園の運動会じゃん。


20131005-06.jpg

コスモスはちらほら。


20131005-07.jpg

何となく、秋っぽい光になってきた。


20131005-08.jpg

真っ青な青空に、飛行機雲。

父ちゃんは、ユーミンの歌を思い出してた。
♪長い坂道が~~♪



20131005-09.jpg

こっちの芝生広場は誰もいない。


20131005-10.jpg

父ちゃんとマッタリ。


20131005-11.jpg

ちょっと暑いけど、走ってみるか。


20131005-12.jpg

さあ、次はコーンだな。


20131005-13.jpg

今日は、気持ち良かったよな。


20131005-14.jpg

家に帰ったら、マッサージチェアの上の
クシャクシャな場所が好き!

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: