くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

ブルテリア?

まだ続く暑さ。
今日も軽く蓮華寺池公園をお散歩♪


20130831-01.jpg

ぐえ~っ、あぢいよ~。水、水!


20130831-02.jpg

おまえ、飲み過ぎじゃない?

熱中症になったらいけないでしょ。


20130831-03.jpg

やっぱり暑いじゃん。


20130831-04.jpg

日陰はちょっとマシみたいだけど。


20130831-05.jpg

ホワ~~~ッ、海苔ももらったし、お終いかな。


20130831-06.jpg

でも、何となく。


20130831-07.jpg

海苔が顎に付いているような…。


20130831-08.jpg

おまえ、何でそんないオデコでかいの?

父ちゃん、何か細工しただろっ。


20130831-09.jpg

今度は目が大きいこと!


20130831-10.jpg

ぎゃはっ、ブルテリアじゃん。

魚眼レンズ使って遊ぶのは止めてよね。


20130831-11.jpg

父ちゃんと2人でもう一回出掛けるなんて変だなあ~。


20130831-12.jpg

フィラリアの薬をもらいに、獣医さんに行く日でした。

 

ダレダレの日曜日

今日は雨でフラッグフットボールの試合が中止。
父ちゃんは朝からマッサージチェアでNFL観戦。
何となく、ダレた一日でした。


20130825-01.jpg

あっ、そこ。気持ちいいっ!


20130825-02.jpg

あんまりしつこいと、怒るわよ。


20130825-03.jpg

手が邪魔なんだけど、手が(いや、前足か)。


20130825-04.jpg

何か文句あんの?

い、いえ、別に。


20130825-05.jpg

はいはい、ポーを見せたい訳ね。


20130825-06.jpg

ガーゴイル・ゲッコーのリンダ、友情出演。


20130825-07.jpg

おか~さんの、お腹の上も気持ちいいのよね~。


20130825-08.jpg

何だか、無駄に一日暮らした感じ。

それは、俺が言いたいわい!

ワンパターン

何とも変化のない、
ワンパターンの蓮華寺池公園の散歩。



20130824-01.jpg

腹減った。


20130824-02.jpg

父ちゃん、まだ何か食べ物を隠してるだろ!

隠しとらんて。


20130824-03.jpg

何となく、桜の木の枯れ葉が多いような。


20130824-04.jpg

暑さで枯れちゃったのかなあ~。


20130824-05.jpg

処暑も過ぎたのに、この暑さは何?


20130824-06.jpg

日陰でも暑くなって来た。


20130824-07.jpg

夏はいつ終わるんだろう。


20130824-08.jpg

そして、いつも最後はホームセンターなのね。

 

残暑お見舞い申し上げます

3連休となった日曜日。
でも、父ちゃんは今日も、
フラッグフットボールの練習でグロッキー。



20130818-01.jpg

父ちゃん、マッサージチェアで
もう寝る体勢だなあ~。


20130818-02.jpg

このオヤジ、、フットボールシーズンはどうしようもない!


20130818-03.jpg

えっ、お散歩行くの?

おう、目が覚めたから行くぞ!
おまえに、変なところにウンチされたんじゃたまらんからな。


20130818-04.jpg

うふ~~~~~~ん、嬉しいっ!

そんなに色気を出さんでも良い!


20130818-05.jpg

で、これが残暑見舞いの最後か。
ハハッ!


妙ちゃん

父ちゃんが会社のトイレで保護したインコ。
今日は富士にお嫁入り。
名前は妙ちゃんになりました。



20130816-01.jpg

ここがインコの新しい飼い主さんのところ?


20130816-02.jpg

ピータ君、妙ちゃんをよろしくね!


20130816-03.jpg

帰りは中央公園をちょっとお散歩。


20130816-04.jpg

日向は、ちょっと出ただけでもダメ。


20130816-05.jpg

おか~さん、そこ!


20130816-06.jpg

何か、楽しそうだねえ。



20130816-07.jpg

この暑そうな空を見てよ!


20130816-08.jpg

何だか、おまえら2人、
いかがわしい関係に見えるな。

猛暑!

明日、東京までノコノコ出掛けて、
でRAIDERSのプレシーズンゲームを観る父ちゃんは、
今日休暇を取って私のお散歩。

しかし、この暑さは何?


20130809-01.jpg

何だ、眼を細くして?

どうも、花粉症みたい。


20130809-02.jpg

おか~さん、玉露の里に日陰があるの?


20130809-03.jpg

結局、生姜パウダーが欲しいだけなのね。


20130809-04.jpg

玉露の里が暑かったので、近くの日陰の道をお散歩。


20130809-05.jpg

苦しくない? そんな恰好で。


全然!


20130809-06.jpg

ホームセンターに寄っても、こうやって遊ぶ~っ。


20130809-07.jpg

私には、缶の水滴が美味しい。


20130809-08.jpg

シーズン中は、何となくマッタリ。


20130809-09.jpg

家に帰ったら、エアコンの当たるこの場所に限る。


20130809-10.jpg

はあ~っ、気持ちいい~。

ちょっと涼しかったかな

今日も暑いと思ったけど、
蓮華寺池公園は予想外に涼しめ。

父ちゃんは新しいカメラ買っちまった!



20130803-01.jpg

あれっ、今日は病院?


20130803-02.jpg

注射でもするのかなあ~。

大丈夫、フィラリアの薬をもらうだけ。


20130803-03.jpg

何か、凄くスタイルいいじゃん!

まあね。


20130803-04.jpg

父ちゃ~ん。

いつものことだな。



20130803-05.jpg

分かる~?


20130803-06.jpg

左の上に付いてるのを取ってっ!


20130803-07.jpg

池が涼しげね。


20130803-08.jpg

ちょっと、ジオラマ風に。


20130803-09.jpg

日が照ると、やっぱり暑いじゃん!


20130803-10.jpg

夏真っ盛りの蓮華寺池公園。


20130803-11.jpg

おか~さん、いいスニーカー見つかるかな?


20130803-12.jpg

んっ? 今日は新しいパターンで締めね。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: