くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

ゲリラ豪雨

静岡は曇っていたので
大井川の河川敷に出掛けました。
でも、河川敷は晴れていてメチャ暑い!
仕方なく、日陰をちょっと散歩したらいきなりの豪雨。
欲求不満のお散歩でした。


20130727-01.jpg

ほれほれほれ~っ。

父ちゃん、どうでも良いけど早く散歩に行こうよ!


20130727-02.jpg

河川敷よりは宿場町の方が涼しいかな。


20130727-03.jpg

この桜並木は涼しくていいな。


20130727-04.jpg

南の方は明るいんだけど、雷が鳴ってきた。


20130727-05.jpg

さあ、急がないと雨が降ってきそう。


20130727-06.jpg

メチャ、ヤバそう。


20130727-07.jpg

おおっ、降ってきた。


20130727-08.jpg

雷はバンバン落ちるし、車は揺れるし、
凄い豪雨ね。


20130727-09.jpg

何となく、欲求不満の散歩…。

曇りだったはずなのに…。

今日の天気予報は曇りで雨が降るかも。
じゃあ、吉田公園が良い。
と、思って行ったんだけど…。


20130720-01.jpg

父ちゃん、早くおいでよ。

バカたれ、おまえの後始末してたんだろうが。


20130720-02.jpg

腹減ったぞ!

いつものことだろ。


20130720-03.jpg

何だか、日が差してきたじゃん。


20130720-04.jpg

これじゃ、気合を入れて走れないな。


20130720-05.jpg

何なのこの空は? 
天気予報は何を予想してんの?


20130720-06.jpg

はあ~っ、あぢい~。


20130720-07.jpg

でも、ちょっと走っちゃおうか。

年寄りが、大丈夫か?



20130720-08.jpg

おか~さんは何処?

マーキングしながら探すな!


20130720-09.jpg

父ちゃんを舐めて塩分補給するか。


20130720-10.jpg

それは、ノーサンキュー!


20130720-11.jpg

これは、良し。


20130720-12.jpg

ハイビスカスみたいな、大きなアメリカ芙蓉が咲きました。


20130720-13.jpg

コーン、コーン!

意思表示のしっかりしたやっちゃ。

暑さも一息

朝から曇り空。
迷ったけれども岩本山公園へ。
涼しくて楽しい散歩でした。


20130713-01.jpg

♪お散歩、お散歩~♪。


20130713-02.jpg

何となく、久し振りに
父ちゃんと一緒の散歩らしい散歩みたい。


20130713-03.jpg

涼しくて気持ちいい。


20130713-04.jpg

紫陽花は焼けちゃって、ヘロヘロね。


20130713-05.jpg

父ちゃん、オヤツ早く!

こら、テーブルの上に乗るな!


20130713-06.jpg

海苔の上顎の感触も、またをかし。


20130713-07.jpg

くり、楽しい?

楽しいに決まってるじゃん!


20130713-08.jpg

涼しいから、思わず走っちゃう。


20130713-09.jpg

とっても、涼しげでしょ。


20130713-10.jpg

でも、帰ってきたら疲れたな。


20130713-11.jpg

おか~さんの横は、
エアコンの風が当って気持ちいい。


20130713-12.jpg

でも、マッサージチェアの上もいい。


20130713-13.jpg

何か、身の置き場が無い感じ。


20130713-14.jpg

どうした、急に起き上がって。

ボーロちゃんの時間!

おまえ、疲れてんじゃないのかね、まったく。

大外し

雨が降りそうだったので蓮華寺池公園へ。
でも、蓮華寺池公園は雨。
仕方なしの小雨の焼津港をお散歩。
静岡は雨が降らなかったみたい…。


20130706-01.jpg

この位の雨なら散歩は出来るわね。


20130706-02.jpg

はあ~っ、すっきり。


20130706-03.jpg

さっさと散歩するぞ。

待ってよ~っ。
ここは、久し振りなんだから。


20130706-04.jpg

ちょっと雨を吹き飛ばしてっと。


20130706-05.jpg

雨でもダッシュ!


20130706-06.jpg

やっぱり、晴れてる方がいいなあ~。


20130706-07.jpg

ひょお~、喉が渇いた。


20130706-08.jpg

おっ、これは新しい飲み物ね。


20130706-09.jpg

力水って、何か元気でそうじゃん!


20130706-10.jpg

いただき~!

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: