くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

草ぼうぼう

超久し振りの蓮華寺池公園。
それにしても、草がぼうぼうだったな。


20130629-01.jpg

久し振りだけど、私の匂いはあるかな?


20130629-02.jpg

蓮の花がもう咲いてるけど、お盆まで持つのかな?


20130629-03.jpg

父ちゃ~ん、


20130629-04.jpg

でへっ。


20130629-05.jpg

海苔がね、


20130629-06.jpg

上顎に一杯付いてるの。


20130629-07.jpg

取って~っ。

お決まりのパターンだな。


20130629-08.jpg

緑が多いのは良いんだけど、草も多いわね。


20130629-09.jpg

あらさっと。


20130629-10.jpg

この下りは日陰で大好き。


20130629-11.jpg

日陰の紫陽花はとても元気。


20130629-12.jpg

この菖蒲園、昔は綺麗だったのになあ~。


20130629-13.jpg

父ちゃん、走るぞ!

ヘイ、合点だい。


20130629-14.jpg

それ以上近づいたら、噛みつくわよ。

逃げるんだろ。


20130629-15.jpg

何だか、梅雨が明けたみたいだな~。

 

プレゼント

父ちゃんは7月1日で転勤。
昨夜は名古屋で送別会を開催してもらいました。
で、泊まっちゃったんで、
今日のお散歩はおか~さんと朝一で。



20130622-02.jpg

父ちゃ~ん。

ん、なんだ?


20130622-03.jpg

何で同じTシャツが2枚あるの?

左は昨日の送別会でくりへのプレゼント。
右は一昨年父ちゃんがくりに買ってきたもの。
たまたま、かぶっちゃったんだね。



20130622-06.jpg

そうっかあ~。
せっかくだからプレゼントのTシャツ着てみようかな。


20130622-07.jpg

でも、ちょっと大きそうだな。


20130622-08.jpg

やっぱり、ブカブカね。


20130622-10.jpg

ちなみに、こっちは父ちゃんが買って来てくれたやつ。
ちょっと、パツン、パツンな気もするけど。


20130622-09.jpg

せっかくだから、
こっちがプレゼントしてもらったTシャツということにしよう。

みんな、ありがとう。
大きい方は壁に飾っておきます。

それにしても、こんな父ちゃんの部下で大変だったろうね。

 

雨の日はユルユル

今日は雨で、父ちゃんはフラッグの練習が中止。
まったりとした一日でした。



20130616-01.jpg

タオルケットになっても、この場所が大好き。


20130616-02.jpg

今日は散歩も無しかなあ~。


20130616-03.jpg

寝ちゃおっと。


20130616-04.jpg

こらっ、くり!


20130616-05.jpg

何でおまえは、おか~さんをマッサージしようとすると邪魔すんだ!


20130616-06.jpg

あっ、そこそこ。


20130616-07.jpg

コロコロローラーって、とても気持ちいい!


20130616-08.jpg

おか~さん、かまって~。


20130616-09.jpg

ん、お出かけ?

おまえ、何か凄く嬉しそうじゃん。


20130616-10.jpg

近くの小学校まで知事選挙の投票に来ただけか…。



風呂上がりは、しっかりと乾かしてっと。

やっぱり暑い

今日は曇っている。
よし、吉田公園だ!



20130615-01.jpg

今日はイベントも無く、人も少なくていいな!


20130615-02.jpg

うふっ、父ちゃん。


20130615-03.jpg

海苔取って~。

よくもこう、ワンパターンなDiaryだこと。



20130615-04.jpg

こっちの芝生は足の裏がチクチクして嫌だ。


20130615-05.jpg

やっぱり、舗装した道がGoooooood!


20130615-06.jpg

相変わらずおか~さんは、池を覗いてるし。


20130615-07.jpg

何となく、涼しげな水辺。


20130615-08.jpg

父ちゃん、少し暑くないかい?

だいぶ蒸してきたな。


20130615-09.jpg

かなり、暑いんだけど。


20130615-10.jpg

ここは日陰だったから、ちょっと涼しめ。


20130615-11.jpg

紫陽花も涼しげね。


20130615-12.jpg

あなた、私より一つ年上かもしれないけど、
そこから前に来たらいけないわよ。


20130615-13.jpg

新しいキーホルダーだって?


20130615-14.jpg

どうしてこの夫婦は、私で遊ぶのかねえ。


20130615-15.jpg

いい加減にして欲しいわ。


20130615-16.jpg

ダッシュボードの上は暑いんだから、早く降ろしてよ!

本当に梅雨なの?

梅雨に入ったとたんに雨は降らない。
今日も暑そうな感じだったけど、
思い切って大井川河川敷へ。



20130608-01.jpg

暑くならないと良いけどな~。


20130608-02.jpg

雲も出て、涼しいじゃん。


20130608-03.jpg

やっぱり、暑いわ!


20130608-04.jpg

木陰は涼しい。
このまま抱っこしてもらおうかな。


20130608-05.jpg

何、うすら笑いしてんの?

暑さをこらえてんだから!


20130608-06.jpg

暑いんだったら、マークなんてせずに早く歩けよ。
まったく!



20130608-07.jpg

日が差してきたら、もっと暑くなって来た。


20130608-08.jpg

うちわよりも、エアコン強くしてくれた方が・・・。


20130608-09.jpg

やれやれ、ホームセンターも終わった。


20130608-10.jpg

早く帰ってゆっくりしましょうよ。
[広告] VPS

こら、ご飯の前はちゃんとお座りしなさい!


20130608-12.jpg

夕御飯も終わったし。


20130608-13.jpg

何で、そんなところに入るのかねえ。

一年振り

日が陰って絶好の散歩日和。
エコパで走って、加茂菖蒲園をお散歩。



20130601-01.jpg

エコパもずいぶん久し振り。
芝生が青くなったなあ~。


20130601-02.jpg

さて、お散歩、お散歩。


20130601-05.jpg

うっ、さっきから遠くにいたけど来たのね。
バニラ君とショコラ君。


20130601-06.jpg

バニラ君、積極的ね。


20130601-07.jpg

でも、タイプじゃないの。


20130601-08.jpg

ショコラ君は悶えてるし~。


20130601-09.jpg

父ちゃん、もう良いでしょ?


20130601-10.jpg

バニラ君、さようなら~。


20130601-11.jpg

ビオトープは緑が一杯。

おまえの顔はドンヨリだな。


20130601-12.jpg

♪ふん、ふん、ふ~んっ♪


20130601-13.jpg

父ちゃん、分かってる?


20130601-14.jpg

補助グランドの横は走るって。


20130601-15.jpg

エコパの周りも走ってるじゃん。
それも、マジで!

ユニフォーム着ると走りたくなるんかいな。


20130601-16.jpg

コーンで終わりだと思ったら、
まだ今日はあるのか。


20130601-17.jpg

何だか疲れたな~。


20130601-18.jpg

もう、抱っこしてもらおうっと。


20130601-19.jpg

はいはい、変な顔をすればいいんでしょ。


20130601-20.jpg

あれっ、ちょっとまともな顔じゃん!



20130601-21.jpg

コーラはダメだったけど、
シークワーサー・ジュースを少し飲みました。


20130601-22.jpg

毎年、同じ写真撮ってるような。


20130601-23.jpg

おか~さんが買ったのは、
この紫陽花じゃなかったよね。


20130601-24.jpg

家に帰って来ても撮影があるとは。

美人に綺麗なバラが似合うじゃん(よいしょ)。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: