くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

新緑の季節

連休初日は岩本山公園。
天気も良く、人出も少なくて最高!


20130427-01.jpg

父ちゃん、今日は朝からフットボールかい?

おう、NFLドラフトの2日目よ!


20130427-02.jpg

RAIDERSは誰を獲っても同じなんじゃないの?

アホーッ、今年は観ておれよ。


20130427-03.jpg

う~ん、岩本山は人が少な~い♪


20130427-04.jpg

富士山と新緑が綺麗だな。


20130427-05.jpg

あれっ、どうかしたの?


20130427-06.jpg

海苔が顎にくっ付いた~。

父ちゃんもこの間、飲み屋で同じ目に遭っちまった。


20130427-07.jpg

ちょっと、暑そうだな。


20130427-08.jpg

この場所は、富士山がメチャ綺麗。


20130427-09.jpg

新緑が涼しげね。


20130427-10.jpg

田子の浦の松林は涼しいかなあ~。


20130427-11.jpg

まあまあって、ところか。


20130427-12.jpg

今日もくたびれました。


20130427-13.jpg

家に帰ったら、この位置が最高!

 

まったり

今日は雨で、父ちゃんはフラッグの練習がお休み。
一緒にマッサージチェアの上でマッタリしてました。



20130421-01.jpg

ちょっと暇な気もするけれど。


20130421-06.jpg

何ともマッタリした気分で。


20130421-07.jpg

何となく眠たくなってしまうような・・・。


20130421-04.jpg

ZZZZZZZZ…。


20130421-05.jpg

夕方散歩をしようとしたけれど、
家の前の道まで出て止め!

冬に逆戻り?

先週はチューリップ祭りで、
散歩できなかった吉田公園をお散歩。
寒かったけど、お陰で走れちゃったな。



20130420-01.jpg

海苔、くっ付きました~。


20130420-02.jpg

吉田公園の花壇はいつもきれい。


20130420-03.jpg

きれいな花壇で、ウンチすんな!


20130420-04.jpg

今日は涼しくていいな。


20130420-05.jpg

走っちゃえ~。


20130420-06.jpg

15℃を切ると、足取りが軽いねえ。


20130420-07.jpg

こっちの芝生広場は誰もいない。


20130420-08.jpg

寒の戻りは、私にとって最高!


20130420-09.jpg

この花壇はとっても綺麗。


20130420-10.jpg

静居寺の牡丹は見頃。


20130420-11.jpg

父ちゃんは、この位の咲き具合が好きなんだって。


20130420-12.jpg

何だか、犬らしい顔してるじゃん!

ここは一体どこ?

もうチューリップも終わったと思って、
吉田公園に来てみたら、まだチューリップ祭り中。
人混みは嫌だから、海沿いを散歩しました。



20130413-01.jpg

松の木も枯れちゃって、殺伐とした雰囲気ねえ。


20130413-02.jpg

でも、誰もいないからいいっかあ~。


20130413-03.jpg

と思ったら、ワンコがいるじゃないの。


20130413-04.jpg

この道は、地平線まで真っ直ぐに続いてるのかな?


20130413-05.jpg

とりあえず、マークをっと。


20130413-06.jpg

ちょっと、走ったりして。


20130413-07.jpg

何だか、アメリカの映画に出てきそうな風景。


20130413-08.jpg

今日の駿河湾は、とっても静か。


20130413-09.jpg

後ろには、御前崎が見えてる。


20130413-10.jpg

吉田公園はまた来週あたり、仕切り直しね。

ボタン桜が満開!

昼過ぎには雨が降り出しそうな天気。
蓮華寺池公園をお散歩。



20130407-01.jpg

おっ、久し振りに海苔がくっ付いたな。


20130407-02.jpg

口の周りに海苔が付いてるじゃん!



20130407-03.jpg

今日は、おにぎり2つ分だったからね。


20130407-04.jpg

道路の上は、桜の花びらが一杯。


20130407-05.jpg

桜並木は、もう葉桜になりかけ。


20130407-06.jpg

このボタン桜は緑っぽい。


20130407-07.jpg

おっ、今日はかわいく写ってるじゃん。


20130407-08.jpg

これが普通の写り方!


20130407-09.jpg

もう、藤の花が咲いているけど、
GWの藤祭りまで、花が持つのかなあ~。


20130407-10.jpg

今日はグレープフルーツ・ジュースで締め。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: