くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

梅まつり?

西は風が吹きそうだったので、
富士の岩本山公園でお散歩。
明日、梅まつりなんだよねえ。


20130223-01.jpg

おか~さんに、スタジャンを着せてもらって。


20130223-02.jpg

梅、まだ咲いて無いじゃ~ん。


20130223-03.jpg

梅林以外は人がいないので、ノーリードでもOK。


20130223-04.jpg

田子の浦の松原で、おしるしを。


20130223-05.jpg

まだ、完璧にシーズンが終わってないみたいだな。


20130223-06.jpg

こら、茂みに頭を突っ込むな!



20130223-07.jpg

だって、切り落としたばかりの枝は、
色んな匂いがするんだもん。


20130223-08.jpg

この松林も、散歩には結構いいわね。

静岡は暖かい

毎度おなじみの吉田公園。
天気が良かったので、
帰りに日本平に寄ってみました。



20130216-01.jpg

ねえねえ~。

まだ、シーズン真っ盛りだな!


20130216-02.jpg

ラティスが新しくなったのにも気付かないな。


20130216-03.jpg

うふ~ん。


20130216-04.jpg

ちょっと、走るかな。


20130216-05.jpg

次の芝生広場へGO!


20130216-06.jpg

父ちゃんなんて、目に入らないもんねえ~。


20130216-07.jpg

あれ、おか~さんはどこ?


20130216-08.jpg

どこへ行っちゃったの~。


20130216-09.jpg

おか~さ~ん♪

嬉しそうな耳だなあ~。


20130216-10.jpg

先週梅祭りだった日本平の梅園。
今週もほとんど咲いてないのに、祭りをやったのかねえ。


20130216-11.jpg

今日の日本平は風も無く、富士山もきれいでした。

おか~さんしか見えない

久し振りのエコパ。
山の影は風も少なくいい感じ。
今日もミスチルのコンサートでした。



20130211-01.jpg

ふむふむ、エコパは久し振りね。


20130211-02.jpg

おか~さ~ん。


20130211-03.jpg

ねえねえ。


20130211-04.jpg

ねえねえ。


20130211-05.jpg

ねえねえったら~。


20130211-06.jpg

おいおい、父ちゃんはまったく無視かい?


20130211-07.jpg

何かもらえる?

おまえ、父ちゃんに向かって来る時は舌を出すのかよ~?


20130211-08.jpg

早く散歩して、コーン食べに行こう!


20130211-09.jpg

ビオトープの中は暖かいから白梅が咲いてます。


20130211-10.jpg

今日、メチャ速くない?


20130211-11.jpg

ビオトープは、冬枯れの模様。


20130211-12.jpg

今日は、補助グランドも人気が無い。


20130211-13.jpg

最近はコンサートのチケットもスマホなのね。


20130211-14.jpg

午後になると人で一杯になるんだろうな。
寒いのにご苦労さんねえ。

萌え萌え

迷った末に、今日は吉田公園へ。
今日も風が無くて、いい気持ちでした。



20130209-01.jpg

おやつをもらってマッタリ。


20130209-02.jpg

さあ、お散歩。


20130209-03.jpg

お股舐めてたの見てた?


20130209-04.jpg

おか~さん、走ろう!


20130209-05.jpg

父ちゃんに向かってのランは、あまり力が入らないな。


20130209-06.jpg

おか~さん、そこそこ。


20130209-07.jpg

あは~ん、気持ちいい~。


20130209-08.jpg

おまえら、女同士見つめあって何なの?


20130209-09.jpg

帰りに寄った和雑貨の店は、お雛様の飾りが一杯。


20130209-10.jpg

五人囃子の真ん中の人、顔が長くて父ちゃんに似てない?

うるさい!

 

たいくつ

昨日は雨で散歩は無し。
今日は父ちゃんがフラッグの練習。
つまんない週末でした。


20130203-01.jpg

父ちゃん、遊ぼうよ~。

わたしゃ、練習で疲れたわい。


20130203-02.jpg

自分だけ遊んで来てさ。


20130203-03.jpg

この部屋、汚ったねえのっ、てまた言われそう。


20130203-04.jpg

ねえねえっ。


20130203-05.jpg

こら、鼻の穴を舐めるな!
(醜い画像をお見せしてすいません)


20130203-06.jpg

ひと眠りして目が覚めたら、くりもいい気持ちで
おか~さんの腕の中じゃん。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: