くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

超さび~い!

今日は静岡としては寒過ぎ。
風を遮る山がある蓮華寺池公園へ。



20130126-01.jpg

今日はいつもにも増して、マッタリした気分。


20130126-02.jpg

階段も元気無いじゃん!


20130126-03.jpg

まだ、シーズンが終わって無いって感じなの。


20130126-04.jpg

それに、この寒さは何よ!


20130126-05.jpg

菖蒲園は霜柱が立ってるし。


20130126-06.jpg

藤枝もこの冬一番の寒さだろうな。


20130126-07.jpg

おか~さん、コーン全部食べちゃう気?

食い意地だけは正常だな!



20130126-08.jpg

もう、今日は完全にマッタリでした。

年頭恒例行事

毎年恒例の霊犬神社、油山時お参りツアー。
今年は少々遅めで、人出も少なかった。



20130119-01.jpg

思ったよりも風が吹いてないな。


20130119-02.jpg

次の悉平太郎四世さんはどうなったの?


20130119-03.jpg

さすがに、19日にもなると見付天神は人出もまばら。
センター試験の日に、合格祈願に来る人もいないわね。


20130119-04.jpg

右側の人形がちょいと怪しい。


20130119-05.jpg

さて、どのお守りにしようかな。


20130119-06.jpg

こんな看板、去年あったっけ?
何だか、商売っぽいな。


20130119-07.jpg

今年も健康をお祈りしてもらいました。


20130119-08.jpg

さて、次は油山時か。


20130119-09.jpg

あれ、何だかバカにお堂が小さくない?


20130119-10.jpg

なるほどね、工事中だったのか?

お守りが値上がりしてたのは、この工事のせいなの?

今日も走りまくり

先週に引き続き、今日も吉田公園を爆走!
吉田公園だったら、毎週でもいいな。



20130114-01.jpg

今日はどこに行くのかな?
ダッシュに備えて休憩中。


20130114-02.jpg

今日も吉田公園じゃ~ん。


20130114-03.jpg

父ちゃん、準備はいいか?

ほどほどにな。


20130114-04.jpg

いそいそ、いそいそ。


20130114-05.jpg

右へカットバッ~~~ク!


20130114-06.jpg

今日はワンコがいるじゃん。


20130114-07.jpg

父ちゃん、もう一丁用意はいいかい?

はいはい、じゃじゃ馬おばさま。


20130114-08.jpg

これって、先週と同じ構図じゃない?

固いこと言うなよ!


20130114-09.jpg

まっ、いいっかあ~。


20130114-10.jpg

息も切らさず、よそ見しながら走れるんだねえ~。


20130114-11.jpg

おまえの、その海坊主みたいな顔がいいんだよなあ~。


20130114-12.jpg

今日もよく走った!


20130114-13.jpg

しあわせ。


20130114-14.jpg

久し振りの海は眩しい!


20130114-15.jpg

今日の用宗海岸は、波が静かでとてもきれい。


20130114-16.jpg

おっ、くり、飛び越えるのか?



20130114-17.jpg

んな訳無いでしょ。
何年私と暮らしてるのよお~。


だと思ったんだけどね。

走り初め~

寒そうだからどこへ行こうかと迷ったけれど、
吉田公園で走り初め!


20130105-01.jpg

最近、シートの下を通る技を覚えたな!


20130105-02.jpg

凧揚げしている親子が邪魔だけど。


20130105-03.jpg

まっ、いいっか~。


20130105-04.jpg

親子を避けてダッシュ。


20130105-05.jpg

次の芝生広場へ駆け足。


20130105-06.jpg

おか~さん、


20130105-07.jpg

私に、


20130105-08.jpg

付いてこれないでしょ!


20130105-09.jpg

余裕で、


20130105-10.jpg

ブッ千切りね!


20130105-11.jpg

新年早々、なかなかいい走りだったな。


20130105-12.jpg

でも、くたびれた。

りんご飴

元旦恒例の浅間神社初詣。
といっても、パンチ焼きを食べて、お汁粉飲んで、
りんご飴食べて帰るだけの行事だけどね。



20130101-01.jpg

おか~さんの実家から、
城北公園を散歩しながら浅間神社へ。


20130101-02.jpg

父ちゃん、今年はガードマンいるかな?

いても、「犬はダメ」なんて言わせんから大丈夫!


20130101-03.jpg

おか~さんは、今年蛇を飼い始めるんじゃあ?

それだけは勘弁!


20130101-04.jpg

父ちゃん、お汁粉美味しそうだね。


20130101-05.jpg

まだ、私の出番じゃないでしょ。


20130101-06.jpg

そろそろ食べた~~~~い。



20130101-07.jpg

隙あり!


20130101-08.jpg

喰らいついたら、離さないから!


20130101-09.jpg

今年も無事、行事は終了。
めでたし、めでたし。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: