くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

ちょっと寒め

予定外に天気の回復が遅れて、朝方まで雨。
こんな時は、大井川の河川敷。
ちょっと寒くなって来たけど、走るにはいい季節!



20121124-01.jpg

いい天気になって来たじゃん。


20121124-02.jpg

まさか、3km走るんじゃないでしょうね。

俺が持たん。



20121124-03.jpg

何とも、言い難い景色。


20121124-04.jpg

おか~さんの、“晴れ女力”は凄い!


20121124-05.jpg

日陰はまだ湿ってて、ちょっとひんやり。


20121124-06.jpg

あらさっと。


20121124-07.jpg

かっ飛び~っ。


20121124-08.jpg

うん、お茶が美味い。


20121124-09.jpg

今日の締めは、グレープソーダ。


20121124-10.jpg

身体を乾かし中。
今日がお風呂の日とは。

不意打ちだったな。

お散歩、そしてホームセンター

来週は父ちゃんと散歩できないので、
今日は多めの散歩を。
ということで、またエコパまで行ってきました。
当然、帰りはホームセンターに寄りました。



20121110-01.jpg

くり~っ、その肉のたるみ具合はなんじゃ~。


20121110-02.jpg

初めての場所には、マーキングをっと。


20121110-03.jpg

ここは車も通らなくて良いな。


20121110-04.jpg

肉がたるんでいるって言われるし、走るか。


20121110-05.jpg

明日は全国育樹祭とかで、
わざとらしいプランターが一杯。


20121110-06.jpg

おまえ、ちょうど入るじゃん。


20121110-07.jpg

まったくこの2人は。
いい大人のくせに、こういうことする。


20121110-08.jpg

補助グランドの横は、いつものダッシュポイント!


20121110-09.jpg

どう見ても、フィールドの外の芝生は
ペンキで青くなってる。


20121110-10.jpg

うん、これが秋晴れってもんね。


20121110-11.jpg

さて、もうひとっ走り。


20121110-12.jpg

しかし、どうしてこの広い駐車場に、
うちの車しかないの?


20121110-13.jpg

今日はELZAちゃんの本拠地を探索。


20121110-14.jpg

父ちゃん、ホームセンターで、
一体何を買って来たの?

予定外の散歩

連休で人が集まらず、
父ちゃんはフラッグの練習をお休みに。
蓮華寺池公園まで予定外の散歩に行ってきました。



20121104-01.jpg

何か、今日の散歩は得した気分。


20121104-02.jpg

上まで登っちゃおう。


20121104-03.jpg

父ちゃんは遅いから、おか~さんと先に。


20121104-04.jpg

久し振りに上まできたら、色んな匂いが。


20121104-05.jpg

久し振りにワンハーフポイントのダッシュ!


20121104-06.jpg

涼しくなったら、ここも走らなきゃね。


20121104-07.jpg

はあ~、喉乾いた。


20121104-08.jpg

帰りに蘭を見に、
志太郡衙資料館に寄りました。

この蘭、昔は2000万円もしたんだって!


20121104-09.jpg

こっちは、どんなもんなのかしらねえ。


20121104-10.jpg

この柱は何の意味があったのかなあ?


20121104-11.jpg

誰もいないし、何となく
税金の無駄使いって気もするけどね。

走って、菊を見て。

今日は少し冷えて、絶好のダッシュ日和。
吉田公園を走ってから、
田中城跡で菊を観てきました。



20121103-01.jpg

このフリースが出て来ると、
フットボールシーズンも深まった気がするわねえ。


20121103-02.jpg

吉田公園は涼しくて良い気候。


20121103-03.jpg

芝生広場へ急げ!


20121103-04.jpg

早くオヤツ食べて走ろう。


20121103-05.jpg

そりゃあ~。


20121103-06.jpg

久し振りに、ウサギ~ッ。


20121103-07.jpg

何よこいつら。


20121103-08.jpg

あんた、柴っぽくない?


20121103-09.jpg

チワワ軍団は勘弁して欲しいな。


20121103-10.jpg

だから、もう良いってばあ~。


20121103-11.jpg

さっさと逃げよう。


20121103-12.jpg

ワンコがいない芝生広場は最高!


20121103-13.jpg

田中城跡の菊、鉢植えは咲いてましたが、
全体にはまだまだ早いって感じ。


20121103-14.jpg

そんなに嫌そうな顔をしなくても
いいと思うんだけど。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: