くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

いい気分

今日は久し振りにエコパ。
関ジャニ∞のコンサートやら
小僧どものサッカー大会やらで人が一杯。
いつもと違う駐車場に車を停めてお散歩。


20121027-01.jpg

ふう~ん、いいお天気ね。


20121027-02.jpg

さあ、走るよ!


20121027-03.jpg

おか~さんも一緒にGO!


20121027-04.jpg

快調だのお、まったく。


20121027-05.jpg

何か言ったか、オヤジ。

いえ、な、なにも・・・。


20121027-06.jpg

やっぱり、エコパは走らないとね。


20121027-07.jpg

今日はガキどものサッカー大会。
ユニフォームが立派過ぎやしないかい?


20121027-08.jpg

さて、あとはコーンね。


20121027-09.jpg

この道は広くて車も通らなくていいな。


20121027-10.jpg

急げ、急げ。


20121027-11.jpg

もう一丁、ダッシュ!

この暴走老人めが。


20121027-12.jpg

コーン、下さ~い。


20121027-13.jpg

最後はやっぱりホームセンターか。


20121027-14.jpg

平凡な一日の終わりね。

難破船

おか~さんが、
相良の海岸で座礁した難破船を、
どうしても見たいというので、
吉田公園を散歩した後に付き合ってきました。



20121020-01.jpg

マリーゴールドがきれい!


20121020-02.jpg

じゃあ、ちょっと。


20121020-03.jpg

オヤツの後はダッシュ!

今日は気温が高くて、走りがイマイチだな。


20121020-04.jpg

この人気の無さが吉田公園の魅力ね。


20121020-05.jpg

軽く、もうひとっ走り。


20121020-06.jpg

うん、そこのマッサージ気持ちいい。


20121020-07.jpg

これが、台風17号で難破した船か。


20121020-11.jpg

当分、抜け出せそうにないわね。


20121020-08.jpg

海水浴シーズンの終わった海はいいなあ~。


20121020-09.jpg

ちょっと眩しいけどね。


20121020-10.jpg

難破船の横にはサーファーがいっぱい。
ひょっとして、難破船のお陰で波が立つようになったのかな。

ところで、おまえのウエア、
背中に錨が付いてたけどコーディネートしたの?


まあね。

20121020-12.jpg

おおっ、青い海と空に錨、そして青い難破船。
完璧じゃん!


秋桜

今日は父ちゃんが休暇。
蓮華寺池公園を散歩した後、
玉露の里近くのコスモス畑に。



20121019-01.jpg

涼しいと、いきなり走りだしちゃう。


20121019-02.jpg

いかん、ガキどもに関わると大変だ。


20121019-03.jpg

私のオヤツはどこ?


20121019-04.jpg

父ちゃん、やな性格だねえ。


20121019-05.jpg

ヤバイ、また次の一団が。
はやく、逃げないと!


20121019-06.jpg

夏に34℃を指していた温度計も、今日は21℃。


20121019-07.jpg

で、またダッシュ!


20121019-08.jpg

ん、あれは?


20121019-09.jpg

このコスモス畑は何年前に来たっけ?


20121019-10.jpg

まだ、ちょっと蕾もあるな。


20121019-11.jpg

明日は、あの櫓から龍勢が上がるから、
凄い人出だろうな。


20121019-12.jpg

おか~さん、昆布買うの?


20121019-13.jpg

やっぱり、梅干しかあ。


20121019-14.jpg

今日の締めは、GOLDEN Mix。
イマイチだったな。

枯山水

だいぶ涼しくなってきた今日。
吉田公園を散歩してから、
焼津の千手大観音に寄ってきました。


20121013-01.jpg

今日の吉田公園は涼しそうね。


20121013-02.jpg

あらよっと。


20121013-03.jpg

海苔~っ。

ワンパターンだな、ここまでは。


20121013-04.jpg

さて、散歩に出掛けるか。


20121013-05.jpg

今日も人気は少ない。

後ろの木は潮風で枯れちゃったのかな?


20121013-06.jpg

涼しくなったら走りたくなっちゃう。


20121013-07.jpg

ほとんど、走っているというよりは
飛んでるって感じね。


20121013-08.jpg

楽しい~。


20121013-09.jpg

コスモスはこれからかな。


20121013-10.jpg

おか~さんも走る。


20121013-11.jpg

焼津千手大観音にやって来たけど、
私は本堂に入れないんだって。


20121013-12.jpg

枯山水の庭は何とも言えない雰囲気。


20121013-13.jpg

これまでの11年を、じっと振り返ってみる。

うそこけ、食うことしか考えてないくせに!


20121013-14.jpg

最後は半眼で決めてみました。

曇りのはずじゃなかった?

今日のエコパはダービーマッチ。
エコパは諦めて岩本山公園へ。



20121006-01.jpg

父ちゃんの股の間は気持ちいいなあ~。


20121006-02.jpg

岩本山公園はサルビアがきれい。


20121006-03.jpg

あの寄り目の猫、ずっと睨んでるわね。


20121006-04.jpg

薄日が差してきただけで暑い。


20121006-05.jpg

海苔を見せびらかすんだよね。


20121006-06.jpg

やっぱり、海苔は美味しい。

顎にくっ付いてるだけだろ、その表情は。

やっぱり、分かった?


20121006-07.jpg

おまえ、何か悟ったんか?


20121006-08.jpg

父ちゃん、暑い!
エアコンかけて~。


20121006-09.jpg

富士西公園って、どんなところかな?


20121006-10.jpg

まあまあの公園なんだけど、
私が入れないところばっかりじゃん!


20121006-11.jpg

新東名の下は、風も涼しくて最高に気持ちいい。


20121006-12.jpg

今日の締めはミスティオ。
ちょっと、炭酸薄めかなっ。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: