くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

9月も終わるというのに

もう、何でこんなに暑いの?
暑い日は、日陰のある蓮華寺池公園。
涼しかったら、エコパでも行ったのに。



20120929-01.jpg

今日も何だか暑そう。


20120929-02.jpg

うふっ

その笑いは・・・。



20120929-03.jpg

おまえ、海苔がはみ出してるじゃん。


20120929-04.jpg

分かった~っ?


20120929-05.jpg

上顎にも海苔がいっぱい付いてま~す。


20120929-06.jpg

父ちゃん、取ってよ~。


20120929-07.jpg

今年は彼岸花が半月遅いような・・・。


20120929-08.jpg

ちょっとだけ走るよ。


20120929-09.jpg

やっぱり、暑かった!


20120929-10.jpg

おか~さんはもう、コーンをくれるもんね~。


20120929-11.jpg

今日の締めはドデカミン。


20120929-12.jpg

毎度おなじみ、お疲れポーズだな。



20120929-13.jpg

父ちゃん、明日の夜から台風が来そうだけど、
月曜日の朝は、それでもRAIDERS戦観るのかね。
会社から、呼び出しがあるんじゃないの?

う~ん、悩むなあ。
RAIDERS戦は超大事だしなあ。
風邪引いちゃおうかな。


そんなんでいいの?
一応管理職でしょ!


 

ねえねえっ

今日は雨でフラッグフットボールの練習はお休み。
父ちゃん、どっかに行こうよ~。



20120923-01.jpg

ねえねえ、父ちゃ~ん。


20120923-02.jpg

父ちゃ~んったら~。


20120923-03.jpg

顔を近づけて来ても良いからさあ~。


20120923-05.jpg

父ちゃんの好きな、色っぱい顔もしてあげるから。
どこか、行こうよ。


20120923-06.jpg

車の6ヶ月点検じゃ、散歩出来ないじゃん。


20120923-07.jpg

せめて、コーヒー飲ませろ!

久し振り

暑い夏の間は避けていた吉田公園。
今日はちょっと涼しそうだったので、
久し振りに出掛けてみました。



20120922-01.jpg

晴れてきちゃって、暑そうだな~。


20120922-02.jpg

オヤツだ。


20120922-03.jpg

どうした?

海苔、くっ付いた。


20120922-04.jpg

ラッキー、曇って来た~。


20120922-05.jpg

走っちゃうもんねえ。


20120922-06.jpg

これから涼しくなってきたら、身体を絞らなきゃ!


20120922-07.jpg

日が陰ると、本当に涼しい。


20120922-08.jpg

コーンの後は、お茶を飲んでっと。


20120922-09.jpg

焼津港は釣り人が一杯。


20120922-10.jpg

ん?


20120922-11.jpg

まったく、おか~さんったら。


20120922-12.jpg

生き物を探し出すと、止まらくなるのよね。


20120922-13.jpg

父ちゃん、いつまで探すんだろうねえ、おか~さんは?

・・・。楽しそうだから、いいんじゃない?


20120922-14.jpg

今日もおくた(くたびれた)だな。


20120922-15.jpg

家に帰ると、裏のうちにワンコが来てました。

仲良くやれるかなあ。

雨が降ったり晴れたり

台風の影響で不安定な天気。
賭けに出たお散歩は、大正解でした。


20120917-01.jpg

父ちゃん、今日も2時起きでお疲れさま。


20120917-02.jpg

RAIDERSはどうだね。

まだ、始まったばかりで分からんわい。


20120917-03.jpg

試合は終わったけど、
その表情だと、今日もダメだったみたいね。

うるさい!


20120917-04.jpg

さあ、雨が降らない内にお散歩、お散歩。


20120917-05.jpg

日が出て来ると、ちょっと暑いな。


20120917-06.jpg

ここなら雨が降っても大丈夫だから、
オヤツにしよう。


20120917-07.jpg

凄い雨。
ここでご飯食べたのは正解ね。


20120917-08.jpg

さて、雨も上がったし、お散歩再開。


20120917-09.jpg

山の方は、空がまだ真っ暗。


20120917-10.jpg

ひょえ~っ、ビチョビチョだあ~。


20120917-11.jpg

あっという間に、青空が出て来た。


20120917-12.jpg

で、暑くなってくる。


20120917-13.jpg

散歩中は雨に降られず、ラッキーでした。
RAIDERSは負けたけどね。

一体いつまで夏が続くの?

今日も天気予報は晴れ。
この暑さじゃ、蓮華寺池公園位しか
散歩できません。


20120915-01.jpg

木の葉が落ちて、日陰が少なくなったみたい。


20120915-02.jpg

クールマックス無しじゃ、とても散歩なんてできない。


20120915-03.jpg

父ちゃん、お昼ご飯はまだ?


20120915-04.jpg

早く、オヤツちょうだいよ。


20120915-05.jpg

ほんの1分前まで、温度計は34℃でした。
ぎゃあ~っ、暑い。


20120915-06.jpg

この暑さ、真夏と変わんないじゃないのよ。


20120915-07.jpg

もう、9月中旬なのにね。


20120915-08.jpg

エアコンの風が気持ちいい。


20120915-09.jpg

ちょっと、涼しくなって来たな。


20120915-10.jpg

おか~さん、机を買うのかしら?


20120915-11.jpg

水泳訓練が無くって良かった。
もう、疲れた~っ。

開幕戦

今日はRAIDERSの開幕戦。
父ちゃんは、当然会社を休みました。
結果は・・・。



20120911-01.jpg

よいしょっと。状況はどうよ。


20120911-02.jpg

アクビが出るような状況じゃないでしょうね。


20120911-03.jpg

しかし、CMが多いねえ、NFLの中継は。


20120911-04.jpg

父ちゃん、あんまり状況は良くないね。


20120911-05.jpg

まあ、あと15試合もあるんだから、
気落ちしないでね。

いつまで暑いの

今日も残暑が厳しい。
もう、一体いつまで暑いのか。
今日は日陰の多い岩本山公園。



20120908-01.jpg

草を刈ったみたいで、だいぶ芝生広場がきれい。


20120908-02.jpg

さてと、ご飯は。


20120908-03.jpg

さあさあ、ご飯、ご飯。


20120908-04.jpg

なんだ、今日はここじゃないのか。


20120908-05.jpg

父ちゃん、日向ばかりじゃないか。


20120908-06.jpg

やっと日陰ね。


20120908-07.jpg

と思うと、また日向になるし。


20120908-08.jpg

あぢかったな。


20120908-09.jpg

助手席のおか~さんの上が、エアコンも効いて最高!


20120908-10.jpg

父ちゃん、疲れた~。
おか~さんはシューズを買うの買わないの?

さあ、どうだろうねえ。
細かいところにこだわるからな、おか~さんは。



20120908-11.jpg

それにしても、すっげえ、鼻水だな。

今日も散歩は蓮華寺池公園

今日も暑い。
2週連続で蓮華寺池公園のお散歩。



20120901-01.jpg

ちょっと、もよおして来てしまった。


20120901-02.jpg

暑いけど、日差しは秋っぽくなって来たわね。


20120901-03.jpg

山から下る道は、枯れ葉が一杯。


20120901-04.jpg

ツクツクボウシがたくさん鳴いてます。


20120901-05.jpg

池の景色はまだ夏そのもの。


20120901-06.jpg

こんなきれいな空は気持ちいい。


20120901-07.jpg

今日の締めは、Metsでした。


20120901-08.jpg

もう、ヘロヘロ。


20120901-09.jpg

ボーロちゃんはまだかなあ~。


20120901-10.jpg

おか~さんがお風呂に入るということは、
もうすぐ貰えるってことね♪

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: