くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

今日も蓮華寺池公園

何て厳しい残暑。
日陰のある蓮華寺池公園をお散歩。
もう、暑さは勘弁して!



20120825-01.jpg

まずは、っと。


20120825-02.jpg

今日も、耳と尻尾が楽しそうだねえ。



20120825-03.jpg

ここもお決まりの場所。


20120825-04.jpg

ちょっと走ったりして。


20120825-05.jpg

日陰が涼しそう。


20120825-06.jpg

何か、もうグッタリ。


20120825-07.jpg

ボートに乗る人もいないわね。


20120825-08.jpg

おか~さんはこの靴が気に入ったようだけど。


20120825-09.jpg

そうか、今日はPEPSIか。


20120825-10.jpg

PEPSI大好き~。

曇りじゃなかったの?

朝から静岡は曇り。
涼しそうだったから、吉田公園へお出かけ。
ところが、吉田公園はメチャ暑い。
ヘロヘロの散歩でした。



20120818-01.jpg

ふんふん、3か月振りだけど、
私の香りは残っているかな?


20120818-02.jpg

蓮の花が一杯咲いてます。

何気に、片足上げていないか、おまえ。



20120818-03.jpg

この花、大きくてきれい。


20120818-04.jpg

暑いから歩きたくない。


20120818-05.jpg

しゃあないなあ、抱っこしてあげるか。


20120818-06.jpg

芝生広場は、誰もいません。


20120818-07.jpg

暑いのに、走るなっての!


20120818-08.jpg

やっぱり、あぢい。


20120818-09.jpg

今度はおか~さんに抱っこだもんね~。


20120818-10.jpg

このスロープは、どうしても走り上がらなきゃ。


20120818-11.jpg

水浴びりゃ、涼しいのに。
怖いんだろ!


20120818-12.jpg

父ちゃんの抱っこはやっぱり暑苦しいぞ!

残暑お見舞い申し上げます

朝から曇りのはずがカンカン晴れ。
急きょ夏休みを取った父ちゃんと、
蓮華寺池公園をお散歩。疲れました。



20120817-01.jpg

日陰はちょっと涼しいような。


20120817-02.jpg

父ちゃん、サクサクと散歩するぞ!


20120817-03.jpg

オヤツ下さ~い。


20120817-04.jpg

海苔取ってくれ~。


20120817-05.jpg

嫌みね、この温度計。
気温見たら、余計に暑くなった。


20120817-06.jpg

もう、散歩なんて早く終わりましょ。


20120817-07.jpg

日向は父ちゃんの抱っこで楽ちん。

おまえ、コーン食べること考えてんだろっ。


20120817-08.jpg

はいはい、もう暑い夏は終わってもらって結構。


20120817-09.jpg

カーエアコンの風が涼しくて気持ちいい~。


20120817-10.jpg

ZZZZZZZZZ!!

すげえイビキかいてやんの。
おまけに、この寝相!
おか~さん、そっくりだな。


忘れ物

何と、珍しくおか~さんが
リードを忘れてしまいました。
父ちゃんだったら、いつでもあることだけどね。

で、ノーリードでも大丈夫な大井川河川敷をお散歩。
しかし、暑かった!



20120811-01.jpg

雨上がりで人気も少ない河川敷。


20120811-02.jpg

何だか、もう暑いような。


20120811-03.jpg

新しいクールマックスでも暑いじゃん。


20120811-04.jpg

日陰はちょっと涼しいわね。


20120811-05.jpg

涼しいからって、走るなよ~。



20120811-06.jpg

だってここは、マラソンコースでしょ!


20120811-07.jpg

でもやっぱり暑いし、疲れた~。


20120811-08.jpg

何か、まだシーズン終わってないの?

おか~さんを見る目が変だぜ。



20120811-09.jpg

み、水~っ。

やっと正気に戻ったか。


20120811-10.jpg

いくらくたびれたからって、
その寝相は無いんじゃないの?

股くらい閉じろよ、まったく。


富士の広見公園を軽く散歩してから、
代通寺の蓮を観に行ってきました。


20120804-01.jpg

何だか暑そうだな。


20120804-02.jpg

広見公園は日陰が多いから大丈夫か。


20120804-03.jpg

遠くに海が見えてます。


20120804-04.jpg

どうしたの、
今日はかわいい顔しちゃって。



20120804-05.jpg

代通寺には、こんな風に鉢が並んでます。


20120804-06.jpg

で、こんな風に写真を撮られるので。


20120804-07.jpg

父ちゃんは、新しい帽子を見せたいから
一緒に写真を撮ってます。

どうよ、白もいいだろ!


20120804-08.jpg

代通寺は標高が高くて、ちょっと涼しめ。

夏季休暇

今日は父ちゃんが夏季休暇。
三保の松原じゃなくて、神の道をお散歩。


20120803-01.jpg

父ちゃんが家にいるってことは・・・。


20120803-02.jpg

父ちゃん、走るぞ。


20120803-03.jpg

おまえ、元気だのお~。


20120803-04.jpg

ちょっと暑いけどね。


20120803-05.jpg

おか~さんも走ろうよ。


20120803-06.jpg

早く散歩を終えて、オヤツをもらわないと。


20120803-07.jpg

最後に病院が待っていたとは。

いつも先生に噛みつくくせに、
今日は抱かれちゃってどうしたの?

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: