くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 
 

お疲れさん

父ちゃんは、このクソ暑いのにフラッグの練習。
帰ってきたら、バテバテ。



20120729-01.jpg

父ちゃんの、この股の間が大好き。


20120729-02.jpg

父ちゃん、バテテないかい?

もう、バテバテ!


20120729-03.jpg

あっ、そこ気持ちいい~。


20120729-04.jpg

父ちゃんと一緒に、お昼寝だな。

暑くても

超暑そうな今日。
こんな日もやっぱり蓮華寺池公園。
雲が出てて助かったけどね。



20120728-01.jpg

さて、今日はあぢそうだけど、
散歩行くのかな?


20120728-02.jpg

おか~さ~ん

20120728-03.jpg

そこが気持ちいい~。

シーズンになるとおまえは、変態だな。



20120728-04.jpg

フワ~~~~ッ。
大人の時間はお終い。
散歩に行くかな。


20120728-05.jpg

ん? 父ちゃん、走る?

走らん!


20120728-06.jpg

ハスの蕾がソフトクリームに見えるような・・・。


20120728-07.jpg

これって、狂い咲きよね。


20120728-08.jpg

日が出て来たじゃん。
暑いから急ごう。


20120728-09.jpg

う~っ、最後は暑かったな。


20120728-10.jpg

今日のソフトクリームの巻きはきれいだね。

雨が降りそう

今週もまた、雨が降り出しそうな天気。
こんな日は当然、蓮華寺池公園。



20120721-01.jpg

クンクンクン、私の香りは残っているかな?


20120721-02.jpg

コラッ、いきなり走りだすな!


20120721-03.jpg

おか~さんは、一緒に走るもんねえ~。


20120721-04.jpg

ちょっと、雨が降り出してきちゃった。


20120721-05.jpg

さあ、急がなきゃ!

おまえ、目的違うだろ

ヘヘッ。


20120721-06.jpg

もの想いにふけったりして。

絶対違う! 
コーンのことしか考えてない。



20120721-07.jpg

コーンは終わっちゃたけど、まだ無いの?


20120721-08.jpg

今日はPEPSIがあったのね。


20120721-09.jpg

私祈ってます~♫

来週はもっとオヤツが食べられるように、ってか?


20120721-10.jpg

やっぱり、散歩の後はこの場所が一番。

 

今日はマッタリ

今日は、ドラッグストアに寄ってから、
ちょっとだけ、おか~さんの実家に顔を出しただけ。



20120716-01.jpg

おか~さん、買い物まだかなあ。


20120716-02.jpg

眠くなってきちゃう。


20120716-03.jpg

散歩をよくしたのかな?
爪があんまり伸びて無いじゃん。



20120716-04.jpg

父ちゃん、これじゃ歯を磨けないぞ!

わかっとるワイ!


20120716-05.jpg

早く身体を拭いてくれ~。

クールマックスは強力!

雨上がりの今日は、
足場の良い大井川河川敷をお散歩。
暑かったけど、よく走った。



20120714-01.jpg

父ちゃん、暑そうだけどホントに散歩するのかい?

あったりまえじゃん!


20120714-02.jpg

すごい蒸し暑さね。


20120714-03.jpg

でも、走りたくなったりして。


20120714-04.jpg

木陰はちょっとだけ涼しいな。


20120714-05.jpg

父ちゃん、待ってくれ~。


20120714-06.jpg

はあ~っ、あぢい~。


20120714-07.jpg

でも、もう一本行っちゃおうかな。


20120714-08.jpg

ひょっとこ走り~。


20120714-09.jpg

ダメだ。暑い。暑過ぎる~。

だから走るなって言ったのに!


20120714-10.jpg

車はどこに停めてあんの?


20120714-11.jpg

早くエアコンに当りたい!


20120714-12.jpg

極楽、極楽!


20120714-13.jpg

おか~さん、だいぶ涼しくなって来たねえ。


20120714-14.jpg

もう大丈夫かな。


20120714-15.jpg

やっぱりエアコンが当たる
ビーズクッションの上が最高!

鮎壺の滝

天気が良ければ休暇の宣言をした父ちゃん。
見事に晴れて、今日は休暇。



20120709-01.jpg

岩本山公園は私のもの~♫


20120709-02.jpg

しかし、芝が深くてちょっと走り難いな。


20120709-03.jpg

あの人、私にガン飛ばしてない?


20120709-04.jpg

前回来た時よりも、アジサイはきれいだな。


20120709-05.jpg

おやつ頂きま~す。


20120709-06.jpg

はいはい、海苔取りますから。


20120709-07.jpg

父ちゃん、今日のスウィーツは何だ?

メイプルシロップのパン。


20120709-08.jpg

台風で折れた木も、綺麗に片づけられました。


20120709-09.jpg

道に迷いまくって、やっとたどり着いた鮎壺の滝。

涼しくて気持ちいいけど、周りに何もないじゃん!


20120709-10.jpg

夕食後に父ちゃんはマッサージチェアで
“カサブランカ”を観始めました。

おかげで私は、父ちゃんの椅子の上。

マッサージチェアが好き

散歩に行く日の朝、マッサージチェアを倒すと“くり”は必ずやって来る。
そして、僕の股の間に収まる。

20120708-01.jpg

この格好で首が苦しくないのかと思うのだが、
揉んでいる間、両側から足で占められてもずっとこのまま。


20120708-02.jpg

真後ろから見ると、このようにケツだけが見える。


20120708-03.jpg

上から見ると、そんなに苦しそな格好でもない。


20120708-04.jpg

両方の膝が頭を挟み込み、
時々両側から押すことで“くり”は気持ちいいのだろうか?

全身疲労回復コースをセットして揉んでいると、
僕はそのまま眠りに落ち、朝寝をむさぼる。
そして、目が覚めた時、“くり”も同じように寝ている。

毎週土曜日の、幸せな朝。

雨なんて

午前中の天気がハッキリしない中、
今日のお散歩は久し振りの蓮華寺池公園。
途中、雨に降られたけど、涼しくて良かった。



20120707-01.jpg

父ちゃん、腹減った。

ダメ、あずま屋に行ってから。


20120707-02.jpg

じゃっ、急いで行こう!


20120707-03.jpg

さあ、走って走って。


20120707-04.jpg

もうすぐ、あずま屋到着。


20120707-05.jpg

おまえ、澄ましてるけどホントは・・・。


20120707-06.jpg

上顎の海苔取って~。


20120707-07.jpg

父ちゃん、新しいジャムパンのパターンだな。


20120707-08.jpg

こんな天気には、つゆ草が似合う。


20120707-09.jpg

さあ、次はコーンに向かって急げ。


20120707-10.jpg

こいつ、父ちゃんに見向きもせずに突っ走ってやんの。


20120707-11.jpg

じゃあ、父ちゃんに向かって走ってあげる。


20120707-12.jpg

後半は雨の中の散歩になっちゃいました。


20120707-13.jpg

コラッ、そんなとこで頭を拭くな!



20120707-14.jpg

おか~さん、ミラーで私の服を乾かすの?


20120707-15.jpg

日が出て暑くなって来た午後、
最後の締めはミスティオでした。


20120707-16.jpg

はあっ、まったり。


下半身が、ちょっと色っぱいぞ!

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: