くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

似顔絵

エコパをお散歩。
そして、常葉美術館へ。



20120630-01.jpg

今日も快調!


20120630-02.jpg

父ちゃん、早くオヤツくれ。


20120630-03.jpg

うひょ~っ、今日も上顎が海苔で一杯だ。


20120630-04.jpg

父ちゃん、準備はいいかい?


20120630-05.jpg

さあ、走るよ!


20120630-06.jpg

ビオトープはどんなかな?


20120630-07.jpg

う~ん、草ぼうぼうだね。


20120630-08.jpg

ねむの木の花がフワフワっと咲いてます。


20120630-09.jpg

スタジアムの周りは涼しいから、もう一丁ダッシュ。

日向だった補助競技場の周りも走ってたくせに。



20120630-10.jpg

父ちゃん、そこ気持ちいいわあ~。


20120630-11.jpg

常葉美術館は、
“現代フランス・ナイーブ派”の絵画展をやってました。

父ちゃんの絵は似て無いような気がするけど。


20120630-12.jpg

くそう、マッサージチェアは父ちゃんに取られたか。


20120630-13.jpg

へっ、取り返しちゃったもんねえ~。

田子の浦ゆ

西部は天気が良くて、東部は雲が多そう。
迷わず、気温が低そうな岩本山公園をお散歩。



20120623-01.jpg

今日は日差しも無くて涼しそう。


20120623-02.jpg

あら、あなた何なの?


20120623-03.jpg

私のオヤツはあげないからね。


20120623-04.jpg

おか~さんは、プラケース持参で気合が入ってる。


20120623-05.jpg

太陽が出てなきゃ、目も少しは丸くなるの。


20120623-06.jpg

雑木林は、台風で折れた枝でいっぱい。


20120623-07.jpg

コーン、今日の最後のひとかけら。


20120623-08.jpg

田子の浦海浜公園の海は、まだ濁ってる。


20120623-09.jpg

おか~さん、何かもらえる?


20120623-10.jpg

やっぱりダメかあ~。


20120623-11.jpg

山部赤人の詠んだ富士山の歌を石碑にしたらしいんだけど。

税金の無駄遣いじゃないかしら!


 

タオルケット

マッサージチェアにタオルケットが登場。
最初に使わせて貰おっと。



20120614-01.jpg

うん、この肌触り。いいわね。


20120614-02.jpg

父ちゃん、何か文句ある?

洗ったばかりで、まだ一度も使ってないのに・・・。


20120614-03.jpg

フッ、いい気持ち。


20120614-04.jpg

ん、ボーロちゃんの時間?

寝てろ!

雨のち曇り

今日は朝から雨。
おか~さんの行きたかった水族館へ。
午後は雨が止んで、ちょっとお散歩。


20120609-01.jpg

コーンを早くちょうだいな。


20120609-02.jpg

父ちゃん、ずっとバックの中かい?

ガマンせい!


20120609-03.jpg

あんた、目つき悪いわねえ。


20120609-04.jpg

父ちゃん、学生時代は姫路にいたよねえ。
このおじさん、父ちゃんの連れかい?

うるさい!


20120609-05.jpg

このウミガメ、いい顔してるな。


20120609-06.jpg

父ちゃん、雨が止んだし、散歩しよう。


20120609-07.jpg

無風のウインドサーフィンって、水面にとまったチョウチョみたい。


20120609-08.jpg

何となく殺伐としたこの雰囲気が良いわね。


20120609-09.jpg

天気が良かったら、富士山がきれいに見えるんだけど。


20120609-10.jpg

はあ~っ、疲れた。

は、はな水が・・・。

今日も快調

エコパを散歩してから、
加茂菖蒲園へ。
菖蒲の花はそろそろ見頃。



20120602-01.jpg

父ちゃ~ん、今日はどこ行くの~。


20120602-02.jpg

うっふん、サービスしちゃうから。


20120602-03.jpg

今日もエコパは誰もいない。


20120602-04.jpg

曇っていて蒸し暑いけど、散歩にはまあまあの気候ね。


20120602-05.jpg

おか~さんは、オオムラサキの幼虫に夢中。
ほかっていこうかな。


20120602-06.jpg

さあ、ダッシュ!


20120602-07.jpg

かっ飛び!


20120602-08.jpg

補助グランドの横に来ると、走りたくなるのよね。


20120602-09.jpg

スタジアムの横もダ~ッシュ。

今日は6本もダッシュしやがって。
付き合う身にもなってみろ!



20120602-10.jpg

水は控えたから、コーンの後のお茶が旨い!


20120602-11.jpg

菖蒲は奥の方が見頃かな。


20120602-12.jpg

睡蓮の花がきれいね。


20120602-13.jpg

こりゃ、ウシガエルのオタマね。


20120602-14.jpg

ハイハイ、お決まりの顔ね。



20120602-15.jpg

おか~さんは、カモに餌をやらないと気が済まないみたい。


20120602-16.jpg

エンゼルトランペットの帽子。
この写真はかわいい顔してるでしょ!

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: