くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

夏日

GWは毎年近場をウロウロ。
初日の今日は、まず吉田公園。


20120428-01.jpg

ルンルンルンッ、吉田公園~。


20120428-02.jpg

オヤツも食べて、私は散歩の準備が出来ました。


20120428-03.jpg

花壇の花がきれい。


20120428-04.jpg

そして、芝生広場は誰もいない。


20120428-05.jpg

美味しそうな牡丹桜。


20120428-06.jpg

いつものマーキング場所には人が・・・。


20120428-07.jpg

気持ちいい~。


20120428-08.jpg

サクラソウに囲まれちゃった。


20120428-09.jpg

さあ、コーンを食べに行こう!


20120428-10.jpg

コーンを食べたら静波の海へ。


20120428-11.jpg

日差しは強いけど、オフショアがとても心地いい。


20120428-12.jpg

この錆びた鍵の持ち主はどうしたんだろうな?


20120428-13.jpg

帰りは獣医さんへ。

血液検査は異常なし。
ちょっと血糖値が低いけど。


20120428-14.jpg

強い日差しで、ちょっと疲れちゃったな。

うこん桜

雨が上がったばかりなので、大井川河川敷をお散歩。
帰りに増善寺でうこん桜を見てきました。



20120421-01.jpg

メーデーで騒がしいけど、ここは静か。


20120421-02.jpg

誰もいないからウンチをっと。

後ろにオッサンがいるぞ!


20120421-03.jpg

身体も軽くなったし、走ろうかな!


20120421-04.jpg

芝生広場はタンポポが一杯。


20120421-05.jpg

おか~さんとランニング。


20120421-06.jpg

父ちゃん、遅いぞ。


20120421-07.jpg

うこん桜はふわふわしてる。


20120421-08.jpg

枝垂れ桜もきれい。

きれいだったら、嬉しそうな顔しろっ!


20120421-09.jpg

シャガの花も見頃ね。


20120421-10.jpg

今度のシートカバーは少々汚しても大丈夫。


20120421-11.jpg

はあ~っ、疲れたな~。

エコパは散歩日和

毎週のように土曜日の天気が悪く、
フラッグの練習日だけいい天気が続く最近の週末。
後ろめたい父ちゃんは休暇を取ってお散歩。

今日は本当にいいお天気!



20120418-01.jpg

誰もいない芝生広場。


20120418-02.jpg

はい、海苔がくっ付いてます。


20120418-03.jpg

おか~さんは、相変わらず昆虫観察。


20120418-04.jpg

タンポポがどうしたって言うのよ。


20120418-05.jpg

芝生よりもアスファルトの方が走り易いな。


20120418-06.jpg

もう帰ろうよ~。


20120418-07.jpg

この写真で気が済んだでしょ。


20120418-08.jpg

もう一週間早かったら、
掛川城の桜やチューリップもきれいだったんだけどね。

雨の日は花見?

今日は朝から雨。
とりあえず、アーケードがある
藤枝商店街を散歩する予定でした。

でも、雨が止んで来たので。



20120414-01.jpg

父ちゃん、せっかく車が新しくなったのに雨だね。

誰の行いが悪いんだ、誰の。


20120414-02.jpg

この車、シートに登り難いわねえ。


20120414-03.jpg

あれ? 今日は藤枝商店街の散歩じゃなかったの?

雨が止んだから、蓮華寺池公園を速攻で散歩だ!


20120414-04.jpg

ひゃ~っ、まだ桜がほとんど満開じゃん。


20120414-05.jpg

花びらの間にウンチってのは、最高ね。

バカもん。


20120414-06.jpg

よし、身体が軽くなった。


20120414-07.jpg

雨のお陰で、人が居なくて逆にいいわね。


20120414-08.jpg

ボタン桜もきれい。


20120414-09.jpg

予定外の花見を兼ねたお散歩は、なかなか良かったな。

足と腹が泥だらけだったけどね。

 

Silver & Black

今日は新しい車の納車日。
父ちゃんは、Silverの車になって嬉しそう!


20120408-01.jpg

父ちゃん、まだかえ?
わたしゃ、飽きたわ。


20120408-02.jpg

今度もスバルねえ。


20120408-03.jpg

で、何て車なの?

ルクラっていうんだけど、
みんな知らないからタントのスバル版て言うことにしてる。


何でタントにしなかったの・

おか~さんが、ダイハツのマークよりスバルのマークの方が好きだから。
ただ、それだけのこと。



20120408-04.jpg

車を替えそうな気配があったから、
去年Oaklandでこのステッカーを買って来たけど貼らずにおいたんだ。

いいなあ~。やっぱり車の色はSilverだよなあ~。
RAIDERSのロゴが似合ってるぜ!!!

ひゅ~っ!


このオヤジ、ばっかじゃないの?

春爛漫

超久し振りの吉田公園。
チューリップがきれいでした。
明日からはチューリップ祭りです。

近所の桜並木も満開!



20120407-01.jpg

吉田公園、久し振りねえ。


20120407-02.jpg

何だか、今日は人が多いような。


20120407-03.jpg

父ちゃん、人だらけじゃん。

しゃあないだろ、チューリーップ祭り前日なんだから。



20120407-04.jpg

私はどうでも良いんだけどね。チューリップは。


20120407-05.jpg

でもまあ、みんなが植えたチューリップだからね。


20120407-06.jpg

そんなに、あからさまに嫌そうな顔すな!


20120407-07.jpg

チューリップ広場は人だらけだけど、
芝生広場は誰もいない。


20120407-08.jpg

誰もいない芝生広場は、やっぱり気持ちいいわね。


20120407-09.jpg

この公園、いつもこの位の人出があってもいい公園だよね。


20120407-10.jpg

今日は天気が良くて、
駿河湾の向こうに伊豆半島がクッキリ。


20120407-11.jpg

父ちゃんがいつも通っている道は、桜が満開。


20120407-12.jpg

本当にきれいだね。


20120407-13.jpg

これが全部ボーロちゃんで、食べられたらなあ~。


20120407-14.jpg

最後は父ちゃんと記念撮影してあげました。

耳の角度から、口のあたり、何か俺っち似てない?


やめてよ!
 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: