くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 
 

雨が降ると・・・

今日は朝から雨。
まさか、いきなりワクチンとは。
不意打ちだった・・・。


20120225-01.jpg

えっ、父ちゃん、これって何なの?

ワクチン打つに決まってるじゃん


20120225-02.jpg

体温38.4℃、異常無し。


20120225-03.jpg

脈拍108、異常無し。

走り回っているから、普通より少ないらしいがな。


20120225-04.jpg

きゃっ!!


20120225-05.jpg

雨が降るとろくなこと考えないわね、この夫婦は。

梅はまだまだ

今日は父ちゃんが休日(休暇ではない)なので、
エコパをお散歩。
本当は帰りに黒田代官屋敷に寄るつもりが、
カインズホームで終わってしまいました。



20120224-01.jpg

いきなり、海苔がくっ付いて、
あかんベエ~。


20120224-02.jpg

昨日の雨で、芝生には
段々畑の様な模様が出来てました。


20120224-03.jpg

ビオトープはまだ冬の景色。


20120224-04.jpg

日当たりのいい場所で、
少しだけ白梅が咲いてました。


20120224-05.jpg

家に帰ったら、おか~さんはツイと遊んでます。


20120224-06.jpg

私とも遊んでよ!


20120224-07.jpg

ええいっ、グレてやる。

何か違うような。

毎度おなじみ

岩本山はひょっとしたら雪が降るかも。
ということで、いつもの吉田公園へ。
風が冷たかったな~。



20120218-01.jpg

休憩中。


20120218-02.jpg

おか~さん、待ってよ~。


20120218-03.jpg

一緒に走ろう!


20120218-04.jpg

ねえねえ。


20120218-05.jpg

楽しいな~。


20120218-06.jpg

気持ちいいよね~、おか~さん。


20120218-07.jpg

父ちゃんなんて、ほっとけばいいよね。

おうおうおう、わしゃどうでもいいんかいな。


20120218-08.jpg

帰りはスバルのお店へ。


20120218-09.jpg

何だか、毎週変わり映えのしない日記ね。フッ。

シーズン

東の方は雲が多そうだったので、
今日もまた大井川河川敷へ。


20120211-01.jpg

父ちゃんなんて放っておいて走ろう!


20120211-02.jpg

今日もいい調子!


20120211-03.jpg

ええん、かまって、かまって!


20120211-04.jpg

もっと走ろうよ!


20120211-05.jpg

今日は休日なので、ちょっと人も多め。


20120211-06.jpg

そこ、気持ちいい~。


20120211-07.jpg

くり~~~~っ

・・・・・・・。


20120211-08.jpg

シーズンになると、腰が重くなるのよね。

しっかし、つまらん散歩だった。
おまえら、2人で散歩してただけじゃん。

ジョギング

風が強くて寒そうだったけど、
思い切って吉田公園へ行ってみました。
風はきつかったけど、気温が高かったから
あんまり寒くなかったな。



20120204-01.jpg

父ちゃん、そろそろ散歩に出掛ける時間じゃないかい?


20120204-02.jpg

早く、オヤツちょうだいよ。


20120204-03.jpg

おか~さんの後ろは、結構座り心地いいな。


20120204-04.jpg

ダッシュボードは暖かくて最高!

おまえ、チワワだから座れるんだよなあ~。


20120204-05.jpg

今日は誰もいないから、伸び伸びと。


20120204-06.jpg

すっ飛んじゃう!!


20120204-07.jpg

なんで、そんなに涼しい顔して走れんの?

父ちゃんとは、鍛え方が違うから!


20120204-08.jpg

富士山に積もった雪も、風で吹き飛んじゃった。


20120204-09.jpg

は、はなみずが、垂れる~。


20120204-10.jpg

朝と同じ写真で終わりじゃん。
ところで、明後日の朝はスーパーボウルだけど、
RAIDERSはいつになったら出場するの?

たぶん、来年は出場してると思うよ(^_^;)。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: