くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

散走?

朝方富士山の方で地震があり、
何となく心配だったので大井川の河川敷を散歩。
今日も、良く走った!



20120128-01.jpg

ウンチもして軽くなったし。


20120128-02.jpg

さあ、おか~さん走るよ。


20120128-03.jpg

気持ちいい~。


20120128-04.jpg

おか~さんも気持ちいい?


20120128-05.jpg

父ちゃんも、一緒に走ろう!


20120128-06.jpg

うっ、この間もあった子ね。


20120128-07.jpg

み~んな走る。


20120128-08.jpg

父ちゃん、待っててやったよ。

待ってくれなくてもいい。
この後のダッシュは地獄の様だった。
こんなの散歩じゃない!



20120128-09.jpg

ペプシも飲んだし、おか~さんも来たし、今日は終了ね。


20120128-10.jpg

ゲッ、なんで今日がお風呂なの?

コラッ、ドライヤーかけてんのに動くな!


20120128-11.jpg

最後のお風呂だけは不意打ちよねえ。


 

雨の日は退屈

今日は朝から雨で散歩は出来ません。
午後から、ちょっと車屋さんに行ってきました。


20120121-01.jpg

退屈だ~。ガガガガガガッ。

そんなとこ掘ってどうすんの。


20120121-02.jpg

おや、いつの間にあんた居たのよ~。


20120121-03.jpg

こいつ、まったく危機管理の出来とらん犬だな!


20120121-04.jpg

おか~さん、車買うの?

地震で避難所生活しなきゃなんなくなった時に、
おまえと一緒に暮らすには、寝泊まりできる車が必要でしょ!


20120121-05.jpg

おっ、これは新しいパターンのお菓子ね。


20120121-06.jpg

でもやっぱり私はコーヒーを飲みたいな。


20120121-07.jpg

いい加減、退屈になって来た。
やっぱり、雨の日はつまんない。

爆走!

今日は大好きな吉田公園。
うるさいワンコが一匹いたけど、
ブッ千切ってやったわ。


20120114-01.jpg

おか~さん、走るよ。


20120114-02.jpg

飛んで、


20120114-03.jpg

飛んで、


20120114-04.jpg

またまた、飛んで、


20120114-05.jpg

飛びまくる~。

今日の100メートルダッシュは凄かったな。


20120114-06.jpg

おか~さん、今日は、さつまいもを購入した模様です。


20120114-07.jpg

あんたねえ、馴れ馴れしく
私のおか~さんに近寄らないでよ!


20120114-08.jpg

おっ、どうしたの?
オスのパピヨンから逃げないなんて。



20120114-09.jpg

あまり、しつこくされるのは嫌なんだけど。


20120114-10.jpg

今日の焼津の海は、
静かで水もとってもきれいでした。

欲求不満

午前中、NFLのプレイオフが終わった後
大井川の河川敷をお散歩。
犬が多くて欲求不満!!


20120109-01.jpg

父ちゃん、用が無いなら呼ばないでね。


20120109-02.jpg

まずはひとっ走り。


20120109-03.jpg

ギャッ、ちわわん。


20120109-04.jpg

おばさん、私を構ってくれなくてもいいから。


20120109-05.jpg

父ちゃん、早く行こうよ~。


20120109-06.jpg

もう、ひとっ走り。


20120109-07.jpg

ギョッ、またもや、ちわわん。
寄らないでよ!

おまえ、おか~さんの後ろだと強気だな。

今日は恒例の

見付天神、霊犬神社、油山寺へのお参り。
今年も、身体と目の健康をお願いしてきました。



20120107-01.jpg

悉平太郎四世さんは、まだいないんだ。


20120107-02.jpg

こんな梅ってあったっけ?


20120107-03.jpg

天気も良く、受験生が一杯います。


20120107-04.jpg

たき火が暖か。


20120107-05.jpg

霊犬神社の参道は明るくなっちゃった。
去年の台風でだいぶ木が倒れたみたい。


20120107-06.jpg

今年も元気に過ごせ、
たくさんご飯を食べ、
たくさんオヤツをもらい、
コーンを食べられますように。

喰うことばっかじゃんか。


20120107-07.jpg

はあ~っ、終わったわ~。


20120107-08.jpg

おっと、油山寺があったっけ。


20120107-09.jpg

今年は散歩がてら一番上まで。


20120107-10.jpg

私の目も守ってね。

そんなとこへ、マークするんじゃない。
罰が当たるぞ!



20120107-11.jpg

父ちゃん、護摩木に何書いてんのよう~。

裏には、家内安全って書いたから。


20120107-12.jpg

おっ、今日の締めは“ミッション・インポッシブル”コーラね。

走り初め

さあ、今日は走り初め。
走り初めはやっぱり吉田公園。
帰りに寄った用宗の海もきれいだったな。



20120103-01.jpg

今日も吉田公園はほとんど人がいない。


20120103-02.jpg

芝生広場は私だけのもの。


20120103-03.jpg

だから走る!


20120103-04.jpg

飛ぶ!


20120103-05.jpg

どうよ、このたくましい後ろ脚!


20120103-06.jpg

今日も富士山がきれい。


20120103-07.jpg

海は紫外線が強くても、ゴーグルは嫌なの!


20120103-08.jpg

海は色んな香りがするなあ~。


20120103-09.jpg

父ちゃんも嗅ぎたい?

遠慮しとく。


20120103-10.jpg

波も静かで、とってもいい気持ち。

謹賀新年

20120101-01.jpg

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


20120101-02.jpg


そして、元旦は、お決まりの初詣。
今日も浅間神社に出掛けました。



20120101-03.jpg

さ~てと~っ、伸びをして~っ。

どうしたの、0時の時報に合わせて起きてきて。
「おめでとう」って言いたいの?


20120101-04.jpg

なんてやっちゃ、いきなりウンチか。
正月早々のひと仕事がウンチの始末とは。
0時3分だぞ、まったく。


これで父ちゃんにも運が付いたな。


20120101-05.jpg

さあ、朝になったら初詣。


20120101-06.jpg

今年はガードマンに「犬はダメ」って言われなかったな。


20120101-07.jpg

おか~さん、今年は辰を飼うなんて言わないでしょうね。

どんな餌やったらいいか分かんないだろ!


20120101-08.jpg

父ちゃん、おみくじの結果は?

ふふっ、“大吉”よっ。


20120101-09.jpg

パンチ焼きも食べ、お汁粉も飲み、いよいよリンゴ飴ね。


20120101-10.jpg

父ちゃん、早く噛みつきなよ。


20120101-11.jpg

おか~さんはそろそろだな。


20120101-12.jpg

よし、来たっ!


20120101-13.jpg

父ちゃんのリンゴもいい感じ。


20120101-14.jpg

ハグ~~~~ッ!


20120101-15.jpg

これで、初詣の行事はすべて終了。
お疲れさまでした。


20120101-16.jpg

さあ、用が済んだらとっとと帰りましょっ。

何で帰りは尻尾をそり返すほど嬉しいんだ。
今日はコーンが無いんだけどな。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: