くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

走り納め

今日は大晦日。
走り納めに、大井川河川敷へ。



20111231-01.jpg

おまえ、後ろの席で何やってんの?
あかんベエかあ~?



20111231-02.jpg

海苔で~す。


20111231-03.jpg

スカジャンにゴーグルは似合うっしょ?


20111231-04.jpg

マラソンコースを走って。


20111231-05.jpg

おか~さんも、走って。


20111231-06.jpg

20111231-07.jpg

20111231-08.jpg

20111231-09.jpg

芝生の上を父ちゃんと走る。

いかん、左足のハムストリングが・・・。


20111231-10.jpg

帰りにお餅をもらいに、おか~さんの実家へ。

庭が私は大好き!

日本晴れ

今日は、父ちゃんが実家に帰るので、
午前中軽くお散歩。



20111229-01.jpg

三保の松原は、
台風の影響で枝が折れてしまってスカスカ。


20111229-02.jpg

明るくて走り易い。


20111229-03.jpg

富士山がきれいだから何だってのよっ!


20111229-04.jpg

おか~さん、一緒に走ろうね。


20111229-05.jpg

・・・・・・。

海苔がくっ付いてんだろ!

寒い日は

寒い日に吉田公園を散歩するってことは、
走るってことよね。



20111224-01.jpg

今日も人は少なめ。


20111224-02.jpg

思わず嬉しくて尻尾が立っちゃう。


20111224-03.jpg

よし、走るぞ!


20111224-04.jpg

今日はとにかく走る!


20111224-05.jpg
20111224-06.jpg
20111224-07.jpg
20111224-08.jpg

連写モードで。


20111224-09.jpg

ただ、ひたすら走る。


20111224-10.jpg

そして、飛ぶ!


20111224-11.jpg

さっきのコーヒーゼリーの方が良かったな。

お散歩

忘年会続きの父ちゃんの体調を考えて、
近場の蓮華寺池公園をお散歩。



20111223-01.jpg

何だか寒そうねえ。


20111223-02.jpg

モミジが赤くなるの遅すぎない?


20111223-03.jpg

ダメ!
どうしてもゴーグルは慣れない。


20111223-04.jpg

今日は軽めの散歩にしておくけど、
明日は覚悟しておいてね。

今日もまた

今日はこの冬一番の冷え込み。
ということは、絶好のランニング日和。
行くところは、当然吉田公園。



20111217-01.jpg

あら、エルザちゃんじゃないのよ~。


20111217-02.jpg

お久し振り~。


20111217-03.jpg

何だか嫌な予感がするな。


20111217-04.jpg

やっぱりね。


20111217-05.jpg

おか~さん、ゴーグルが鬱陶しい!


20111217-06.jpg

私はゴーグル気にならないんだけどな。


20111217-07.jpg

さっ、ゴーグルも取ったし、芝生広場へ一直線。


20111217-08.jpg

今日も、富士山がきれいね。


20111217-09.jpg

いつもの様に、


20111217-10.jpg

走りまわり、


20111217-11.jpg

帰りにちょっとスバルに寄ってみました。

おか~さん、車買う気かなあ?


20111217-12.jpg

車よりも私はカルピスの方がいい~。


20111217-13.jpg

もう少し貰えないかな。


20111217-14.jpg

カルピスが気になって、車どころじゃないわね。


 

お約束

おか~さんがお風呂に入ると、
そろそろお約束の時間。



20111215-01.jpg

おまえ、何恨めしそうにこっち見てんだ?


20111215-02.jpg

分かってるくせに~っ。
そろそろ時間でしょ!


20111215-03.jpg

はい、お座りしました。


20111215-04.jpg

う~ん、待てない~。

散歩というよりはジョギング

昨日父ちゃんは練習の後忘年会。
今日、もし二日酔いで起きられなかったら、
おか~さんに、ぶっさらわれる(ぶん殴られる)ので、
必死に酒の量を調整したみたいでした。

で、今日は吉田公園をお散歩。


20111211-01.jpg

海苔はまだかな?


20111211-02.jpg

父ちゃん、そろそろじゃないかい?


20111211-03.jpg

ねえ、早く~っ。


20111211-04.jpg

うふ~ん。

海苔もらうために、もだえるかっ?


20111211-05.jpg

今日は風が冷たくて寒い。


20111211-06.jpg

寒ければ走る。


20111211-07.jpg

今日の吉田公園は、誰もいなくて最高!

みんな、お歳暮買いに街に出てるんだよ。


20111211-08.jpg

右にカットバック切っちゃえ!

危ないから止めてよ! 足折ったらどうすんの?


20111211-09.jpg

なにこれ。
ぬいぐるみかと思ったら、本物じゃないのよ。


20111211-10.jpg

しっかし、おまえの走るスタイルはとっても素敵だな!
身体も締まっていて、何てカッコいいんだ。


20111211-11.jpg

ハートのピアスを付けたクリスマスバージョン。


20111211-12.jpg

ジョギングの後は、お茶に限る。


20111211-13.jpg

そして、最後の締めはMets。
いい一日だったな。


大渋滞

父ちゃんはRAIDERS戦の観戦ばかりで
休暇を取っているので、
今日は罪滅ぼしの休暇。

吉田公園に行こうと思ったけど、
東名の事故で国道が大渋滞。
結局、蓮華寺池公園に散歩になりました。


20111207-01.jpg

何か久し振りね、蓮華寺池公園は。


20111207-02.jpg

先に行ってるからね。


20111207-03.jpg

あらよ。


20111207-04.jpg

ほいさ。


20111207-05.jpg

びゅ~ん。

だから、いきなり走るなっての。


20111207-06.jpg

父ちゃん、何で散歩の途中で、
しかも日陰でゴーグル付けなきゃいけないの?

今思い出したもんだから。
今後のために慣れないといけないだろっ。

そんなに固まるなよお~。


20111207-07.jpg

公園はやっと秋らしい景色。
って、もう冬だよねえ。


20111207-08.jpg

時間はあっという間に過ぎて晩ごはんの時間。
お座りしてるから、早くちょうだい!!


20111207-09.jpg

スイーツの袋も舐めてっと。


20111207-10.jpg

父ちゃん、何か文句でも?

胃が丈夫で何より。


 

で、今日の試合結果は?

今日は東海岸の試合なので、
父ちゃんは3時起きでRAIDERS戦の観戦。
で、試合結果はどうだったの?


20111205-01.jpg

今日も朝はよから、御苦労さんだねえ。

おまえもな。


20111205-02.jpg

父ちゃん、そこ気持ちいいっ。


20111205-03.jpg

私は気持ちいいけど、父ちゃんの気分は?


20111205-04.jpg

あれっ? またパントじゃん。


20111205-05.jpg

今日はTV画面も見せられないほどの試合なのね。

おまえのケツも見たくないわい!

そんなあ~っ

フラッグの練習が終わった後に
父ちゃんと一緒に県立大学を軽く散歩。
当然のことながら、コーンはあると思ったのに・・・。


20111204-01.jpg

午前中はおか~さんと散歩に行ったんだから、
きっと何かいいことあるんだろうな。


20111204-02.jpg

何だかモミジの色付きもまばらね。


20111204-03.jpg

イチョウはだいぶ色付いてきたし。


20111204-04.jpg

何、これは?
ほとんど緑じゃないのよ。


20111204-05.jpg

もう、全部黄色になっていると思っていたのに。


20111204-06.jpg

さあさあ、早く帰ってミニストップへ寄りましょ。


20111204-07.jpg

えっ、ミニストップに寄らないの?
なら、何のために1日に2度も散歩したの?

まっ、そんな週末もあるってことよ。
ハハッ。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: