くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 
 

RAIDERS 3連勝!

今朝も当然ことながら、
父ちゃんはRAIDERS戦の観戦。
7本目のプレミアムモルツにありつけました。


20111128-01.jpg

父ちゃん、いつも同じパターンで始まるな。

しょうがないだろ。
おまえだって、いつも同じ格好してんだから!



20111128-02.jpg

さっきから点が入るけど、
太っちょが蹴ってばっかりだねえ。

あの太っちょがRAIDERSの得点源なの!


20111128-03.jpg

父ちゃん、会社では機嫌良かったんだろうな。

おっと、同じ場面でもう夜に行っちまったか。
まあ、今日は上機嫌で、仕事もはかどったな。



20111128-04.jpg

じゃあ、今夜はボーロちゃんたくさんもらえるかな~。

それとこれは別なの!

今日は毎年恒例の・・・

毎年秋になるとやって来る富士川クラフトパーク。
メタセコイアの紅葉を待ってたら、
ポプラは完全に落葉しちゃってました。
ちょっと、今年は遅かったな。



20111126-01.jpg

10時過ぎたばかりの公園は、まだ人がほとんどいない。


20111126-02.jpg

で、当然走る。


20111126-03.jpg

枯れ葉の上を歩くのって大好き。


20111126-04.jpg

はいはい、ゴーグル付けたから、オヤツ下さいな。


20111126-05.jpg

ングッ。


20111126-06.jpg

ンガーッ。

上アゴが海苔でまっ黒じゃんか。


20111126-07.jpg

おか~さん、遊具はお終い。
散歩しよう。


20111126-08.jpg

モミジの紅葉はイマイチだな。


20111126-09.jpg

ここへ来る時は、いつもいいお天気。


20111126-10.jpg

メタセコイヤも遠目に見ればいいんだけど・・・。


20111126-11.jpg

初めて来た時は、真っ赤できれいだったな。


20111126-12.jpg

おか~さんを待っている間は、目のためにゴーグルしような。


20111126-13.jpg

2人とも、目を隠すと顔が締まる様な・・・。


20111126-14.jpg

やっぱり、おか~さんの方がいい~っ。

散歩?

午前中は晴れそうだったので、
大井川の河川敷をお散歩。
良い陽気で、気持ち良かった。


20111123-01.jpg

ワオ~ン、て雄たけびじゃなく、
アゴに海苔がくっ付きました。


20111123-02.jpg

今日は車の中でゴーグルを慣らしてっと。


20111123-03.jpg

おっと、いきなりダッシュか。
ゴーグル、付けて無いじゃん。



20111123-04.jpg

んなもん、鬱陶しくて付けてられないわよ。


20111123-05.jpg

おか~さんも一緒に、とにかく走ろう!


20111123-06.jpg

走って!


20111123-07.jpg

まだ、走る。

10歳になって、そんなに走っていいの?


20111123-08.jpg

いやあ、のど渇いたなあ~。


20111123-09.jpg

おか~さんが、首を撫でてくれていい気持ち。
今日も楽しかったな。

 

RAIDERS 首位を守る!!

父ちゃんは、今朝もはよからRAIDERS観戦。
3時起きでよく観るよ、まったく!



20111121-01.jpg

特に一緒に観ようって訳じゃないけど、
父ちゃんが起きると一緒に起きちゃうのよね。


20111121-02.jpg

今日は果たして、プレミアムモルツを飲めるやら。


20111121-03.jpg

前半を終わって楽勝ムード?
いつも、後半が危ないじゃないのよ。


20111121-04.jpg

父ちゃん、今日は大丈夫かえ。

少々心配なんだけどな。

結局RAIDERSは辛くも逃げ切り2連勝!
AFC-West地区の首位を守りました。
良かったね、父ちゃん!

平日はやっぱり吉田公園

RAIDERS戦の観戦ばかりで休暇を取る父ちゃん。
今日はおか~さんに対する罪滅ぼしの休暇。
効果があったのかな?



20111116-01.jpg

ゴーグル、鬱陶しいってば。


20111116-02.jpg

父ちゃん、鼻の頭舐められるか?

どうせわたしゃ、舌が短いよ!


20111116-03.jpg

う~ん、ゴーグルしたくない~。

目のためだってば。


20111116-04.jpg

ぐるじい~っ。


20111116-05.jpg

頭にアクセサリーで付けるんだったら良いけどね。


20111116-06.jpg

ゴーグルも取れたし、芝生広場は誰もいないし。


20111116-07.jpg

気持ちいい~!


20111116-08.jpg

おまえ、耳が立ったら凛々しいな。


20111116-09.jpg

切り株の上で、おか~さん、何やってんだろうね。


20111116-10.jpg

この幼稚園の連中が動き出す前に退散、退散。


20111116-11.jpg

結局、最後はホームセンターなのね。


再び菊花展

雨上がりの土曜日。
芝生が濡れていそうなので、大井川河川敷へ。
帰りに田中城跡の菊花展に寄ってきました。



20111112-01.jpg

今日は、どこに行くのかなあ~。


20111112-02.jpg

白内障が進まないようにゴーグル買って上げたぞ。


20111112-03.jpg

何、固まってんだ。

鬱陶しい!


20111112-04.jpg

ゴーグルなんて、無い方がいいもんねえ~。
それに、前にあったゴーグルどうしたのよ。

無くしちまったもんで・・・。


20111112-05.jpg

年寄りのソフトボール大会。

ゴーグルすれば、眩しくないのに。


20111112-06.jpg

んなもん、いらないわよ。

絶対にかけさせてやるからな!


20111112-07.jpg

田中城跡の菊花展は作品も多くてきれい。


20111112-08.jpg

なかなか、見事ね。


20111112-09.jpg

たまには凛々しく。


20111112-10.jpg

おか~さんは、菊ではなく虫を撮影してます。


20111112-11.jpg

この辺の菊がお買い得じゃない?


20111112-12.jpg

一体いつまで、菊を選んでるのかねえ~。

 

AFC-West 首位!

今日、予定通り父ちゃんは会社お休み。
10時20分からのRAIDERS@San Diego の観戦。



20111111-01.jpg

父ちゃん、今日の試合は厳しいらしいねえ。

かなり、ヤバイ。


20111111-02.jpg

試合なんて見ないで、散歩に行ってコーン食べようよ。

ダメ! それに、雨が降ってるだろ。


20111111-03.jpg

いよいよ、始まったねえ。


20111111-04.jpg

こういうのは父ちゃんのタイプ?

日本人の方がいい。


20111111-05.jpg

結果は、プレイミアムモルツ1本でした。
良かったね。

グワッハッハッハッハッ~ッ!


 

で、試合はどうよ

父ちゃんは今日も早起きでRAIDERS戦の観戦。
当然、会社は半日休暇です。
いいんかいな、まったく。


20111107-01.jpg

父ちゃん、なかなか始まらないじゃん。

すまん、サマータイムが終わったの忘れてて、
1時間早く起きてしもうた。



20111107-02.jpg

ったくもう、こんな格好させてさっ。

そう言うなよ~、超似合ってるぜ!


20111107-03.jpg

おっ、始まるようだね。


20111107-04.jpg

しっかし、TVの周りが散らかってるな。

黙れ!


20111107-05.jpg

おっ、RAIDERS逆転のTDが決まったじゃん。

ほっほっ~、まあな。


20111107-06.jpg

ちょっと、おか~さんのところにいたけど、状況はどうよ?

・・・・・・・・・。


20111107-07.jpg

あっちゃ~、観てられんわこりゃ。
ボロボロじゃん。

と言う訳で、1時間も早く起きてしまったのに、
今日のRAIDERSは派手な逆転負けでした。
じゃん、じゃん。

父ちゃん、金曜日にも試合があるけど、また観るの?

あったりまえだ~っ、そのために休暇取ってあるんだから。

プレミアムモルツ、4日に6本追加で買ったけど、
まだ、前に買った6本の内、2本残ってるよ。
あと、8試合も勝てるんかね。
おか~さんは、勝てなかったら捨てろって言ってるけど。

大丈夫、おか~さんはケチだから絶対に捨てないさ。

そういう問題じゃないと思うんだけど・・・。


 

退屈

今日は朝から雨。
散歩にも行けずに退屈~。


20111106-01.jpg

父ちゃんの、股の間はちょうどいい具合。


20111106-02.jpg

退屈だあ~。


20111106-03.jpg

あら、この女優さんきれいねえ。

ムフッ。


20111106-05.jpg

父ちゃん、明日の朝のRAIDERS戦は重要だな。

そうよ、大一番よ。一緒に観ような。



20111106-06.jpg

付き合って、やろうかなあ~っ。

本当に秋?

今日はのんびりと蓮華寺池公園をお散歩。
それにしても、何て暑いの?
11月だというのに。


20111105-01.jpg

久し振りに上まで登ってと。


20111105-02.jpg

雰囲気は秋なんだけどねえ。


20111105-03.jpg

オヤツ、くれ!

首にクッツキをいっぱい付けたな。


20111105-04.jpg

二本足で立っても、すげえガニ股。

ふんっ、だ。


20111105-05.jpg

もう、待てませ~ん。


20111105-06.jpg

これは冬にも咲く桜。


20111105-07.jpg

下りはちょっと駆け足。


20111105-08.jpg

週に2回走ると疲れるわ。

走って、走って、走る

今日は曇っていてちょっと涼しめ。
絶好のランニング日和でした。



20111103-01.jpg

うん、今日は涼しいな。


20111103-02.jpg

オヤツまだか?


20111103-03.jpg

父ちゃん、いつまでお座りで待たせる気?


20111103-04.jpg

今日は、いつものマーキングポイントに人が・・・。


20111103-05.jpg

あらさっ。


20111103-06.jpg

よいさっ。


20111103-07.jpg

もう一丁。


20111103-08.jpg

びゅ~ん。


20111103-09.jpg

モグラ達が暴れたわね。


20111103-10.jpg

吉田公園も、少しずつ秋の気配。


20111103-11.jpg

コーンを、くれ~っ。


20111103-12.jpg

菊川市の菊展にちょっと寄ってみました。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: