くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

ひまわりとコスモス

エコパでひと走りしてから、
ひまわりを観に、袋井へ。
去年に比べてイマイチだったような・・・。


20111029-01.jpg

まずはここでご飯ね。


20111029-02.jpg

さて、お腹も膨れたし。


20111029-03.jpg

走ろうかな。


20111029-04.jpg

どうして、涼しい芝生の上を歩かないの?

だって、足がチクチクするもん。


20111029-05.jpg

今日はイベントで人が一杯。


20111029-06.jpg

でも、走ってしまう~。


20111029-07.jpg

おっ、スンプレンジャーじゃん。

ちょっと、今日はメンバーが少ない様な。


20111029-08.jpg

遠目にはきれいだけど、今年のヒマワリはしょぼい。


20111029-09.jpg

花を観に来たのか、食べ物目当て出来たのか?


20111029-10.jpg

コスモスの方がきれいね!


20111029-11.jpg

私は、こんな田舎道が好き。


20111029-12.jpg

ムーランルージュっていうヒマワリだって。


20111029-13.jpg

久し振りの遠出は疲れるわ。

 

父ちゃん、お帰り

父ちゃんが、RAIDERS観戦ツアーから帰ってきました。
結果は聞くな、と言っていました。



20111025-01.jpg

父ちゃん、お帰り~っ。
寂しかったよお~。


20111025-02.jpg

私へのお土産は買ってきてくれたよね。


20111025-03.jpg

どうよ、カッコいいだろ!
これでおまえも立派なRAIDERだ。


似合うと思うんだけど、
これ着て散歩に行けるかなあ~?

月曜日の朝に父ちゃんと
RAIDERS戦を観戦する時に着ればいいじゃん。

吉田公園は最高!

今日は父ちゃんが休暇。
RAIDERSの試合を観た後、吉田公園を散歩。
平日の吉田公園は人がいなくて良いな。


20111017-01.jpg

今日のRAIDERSはどうよ。

まっ、クリーブランドだから問題なし。


20111017-02.jpg

車が通ってから、横断歩道を渡りましょう。


20111017-03.jpg

まずは、出すものを出してっと。


20111017-04.jpg

さあ、身も心も軽くなった。


20111017-05.jpg

軽くなったところでオヤツを・・・。


20111017-06.jpg

雲がちょっと秋らしいかな。


20111017-07.jpg

芝生広場は、当然ダッシュ。


20111017-08.jpg

久し振りの海坊主。


20111017-09.jpg

空だって飛んじゃう!


20111017-10.jpg

ここのコスモス畑は、まだチラホラ。


20111017-11.jpg

もう一丁走ってと。


20111017-12.jpg

台風で松が倒れちゃってる。


20111017-13.jpg

えっ、ここを渡れというの?


20111017-14.jpg

こんな滑りそうな石はダメ。


20111017-15.jpg

平日の吉田公園は、これだから良いのよね。


20111017-16.jpg

いかん、はしゃぎ過ぎた。日が照ってきたらあちい!


20111017-17.jpg

疲れたなあ~。


20111017-18.jpg

えっ、何かもらえる?

おまえなあ~、疲れてるんじゃないの?


雨の合間

雨が止んだ合間に駿府公園を散歩。
散歩が終わったら雨が降ってきました。
やっぱり、おこないの良さね。
帰りに、父ちゃんの忘れものを取りに会社へ。



20111015-01.jpg

こら、いきなり走りだすな!


20111015-02.jpg

芝生広場を見ると、どうしても走りたくなる。


20111015-03.jpg

涼しくなると走る季節ね。


20111015-04.jpg

風景は、あんまり秋っぽくないなあ~。


20111015-05.jpg

父ちゃん、職場が散らかってないかね。

部下に言え、部下に!

まっ、父ちゃんの部屋に比べたらマシかっ。

Just Win Baby

父ちゃんは早起きしてRAIDERS戦の観戦。
劇的な勝利に、とっても嬉しそう。


20111010-01.jpg

今日もはよから、御苦労さんだねえ。

おまえが付き合わなくてもいいのに。


20111010-02.jpg

で、RAIDERSの調子はどうよ。

全然、ダメだ。


20111010-03.jpg

父ちゃん、この人誰?

RAIDERSのヘッドコーチ。
昨日死んだオーナーに劇的な勝利を捧げて泣いてんの。



20111010-04.jpg

蓮華寺池公園はコスモスが咲いてました。


20111010-05.jpg

山の上は草がボーボーだな。


20111010-06.jpg

頭撫でてくれなくてもいいから、
早くコーン食べに行こうよ。


20111010-07.jpg

今日も、日向は暑い。


20111010-08.jpg

父ちゃん、待ってたよ。


20111010-09.jpg

本当はこれを待ってたんだろ。

うん。


20111010-10.jpg

久し振りに用宗の海へ寄ってみました。


20111010-11.jpg

でっかく生きにゃあいかんぜよ。

偉そうに。

涼しいと思ったけれど

雲が出てくるという天気予報だったので
大井川河川敷へ。
全然、雲が出なかったじゃん。
暑かった~。


20111008-01.jpg

ここは広々としてていいな。


20111008-02.jpg

楽しそうだね。


20111008-03.jpg

晴れてて暑いじゃないのよ~。


20111008-04.jpg

服を脱いで、日陰を歩けば涼しい。


20111008-05.jpg

グランドに居るのは年寄りと子供ばかり。


20111008-06.jpg

暑いのに、何で走るの?


20111008-07.jpg

走るの、好きだもん。


20111008-08.jpg

やっぱり、暑い。


20111008-09.jpg

さっ、早くコーン食べに行きましょ。

暑くても食い気だけは衰えんな。

久し振り

今日は久し振りのエコパ。
相変わらず人が少なくていい感じ。


20111001-01.jpg

久し振りで嬉しいな~。


20111001-02.jpg

今日のおか~さんのオヤツは、っと。


20111001-03.jpg

私にも早く下さいな。


20111001-04.jpg

おまえ、口に一杯海苔が付いてるじゃん。


20111001-05.jpg

う~ん、取れん。


20111001-06.jpg

父ちゃん、取ってくれ~。


20111001-07.jpg

ちょっと暑めだけど、軽く走ってと。


20111001-08.jpg

栗の季節ね。


20111001-09.jpg

スタジアムからは何か音楽が聞こえてくるけど、人気は無し。


20111001-10.jpg

やあ~っ、疲れちゃったな。


20111001-11.jpg

父ちゃん、そこが気持ちいい~。


20111001-12.jpg

こらっ、おまえはさっき30分も揉んでやっただろ!

今度はおか~さんの番!


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: