くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

何で晴れてるの?

静岡は雲が出ていて涼しい。
ならば、蓮花寺池公園では無く吉田公園へ。
ところが吉田公園は快晴。
あぢかった~。



20110730-01.jpg

吉田公園にも蓮があったんだ。


20110730-02.jpg

父ちゃん、海苔を取ってくれ。


20110730-03.jpg

背中に水を掛けてもらったから、少しは涼しくなるかな。


20110730-04.jpg

今日も芝生広場独り占め。


20110730-05.jpg

ダメだ、パトロール服でないとやっぱり暑い。


20110730-06.jpg

なのに、何で走るんだ!


20110730-07.jpg

マーキングスポットへ急がねば。


20110730-08.jpg

いやあ~、良く走った。
100メートルはダッシュしたな。


20110730-09.jpg

水~。


20110730-10.jpg

父ちゃん、今日は暑かったな。

走らなきゃ、いいのに!


20110730-11.jpg

帰りは牧の原市にある古代蓮を観に。
おか~さんは、新聞に載るとすぐに行きたくなります。


20110730-12.jpg

はあ~、足が冷える~。

快調、快調!

今日は少し気温が低そう。
よし、吉田公園だ!



20110723-01.jpg

父ちゃん、煮干し早くよこせ。


20110723-02.jpg

さあ、お散歩開始。


20110723-03.jpg

あらさ。


20110723-04.jpg

おか~さん、駆け足しよう。


20110723-05.jpg

芝生広場はダッシュ!


20110723-06.jpg

気持ちいいなあ~。


20110723-07.jpg

今日はアスファルトもあまり熱くないから平気。


20110723-08.jpg

もう一丁、ダ~ッシュ。


20110723-09.jpg

これだけが苦痛ね。


20110723-10.jpg

おまえ、まだおか~さんにまとわり付いてんのか。


20110723-11.jpg

吉田公園は広く、そして人はあまりいない。


20110723-12.jpg

と思ったら、チワワの親子に遭遇。


20110723-13.jpg

いつまでここにいるんだろ。


20110723-14.jpg

ちょっとだけ、挨拶しようかな。


20110723-15.jpg

最後にひとっ走り。 いい気持ちだった。


20110723-16.jpg

スキあり。コーンをペロリ。


20110723-17.jpg

今日の仕上げは、ペプシね。


快晴

今日も快晴。
こんな日の散歩は岩本山公園しかない!


20110716-01.jpg

パトロール・ジャージでも暑いな。


20110716-02.jpg

日陰はいい気持ち。


20110716-03.jpg

こんな天気だもんね。


20110716-04.jpg

さあ、パトロール開始。


20110716-05.jpg

パトロール隊、バテ始めました。


20110716-06.jpg

でも、日陰になると俄然元気。


20110716-07.jpg

ダ~ッシュ!


20110716-08.jpg

早く、コーンを食べたいな。

まったく、陰日向のあるやっちゃ。

 

レオパ

レオパの2人、主役は私なんだから。


20110714-01.jpg

ローズ、おか~さんの手に勝手に乗らないで。


20110714-02.jpg

ツイ、父ちゃんの手ならいいわ。


20110714-03.jpg

おか~さ~ん。

目、目が行っちゃってる。

 

一番いい場所

夏は涼しいこの場所が一番!


20110711-01.jpg

くり、会社行ってくるぞ!

行ってくればあ~。


20110711-02.jpg

ちょっと、冷たくない?

シーズン中は、おか~さんしか興味ないの。


20110711-03.jpg

会社から帰って来ても、こうだもんな~。

 

車に乗って出掛けたけれど

父ちゃんはフラッグから帰ってきて、散歩に行く気満々。
でも、道路が熱いので散歩は中止。
ホームセンターへ行ってお終いでした。



20110710-01.jpg

おか~さん、まだ薬局から出てこない?


20110710-02.jpg

父ちゃん、暑くてたまらん。
車のエアコン入れてよ。


20110710-03.jpg

ふう~っ、やっと涼しくなってきた。

おまえ、どこに頭突っ込んでんだ?


20110710-04.jpg

おか~さんの膝の上で、
車のエアコンに当っているのが最高!


20110710-05.jpg

お持ち帰り一丁?


20110710-06.jpg

だから、私は田んぼのオタマジャクシなんて
見たくないんだってば。


20110710-07.jpg

おか~さんは、来ないの?


20110710-08.jpg

暑いなあ~。


20110710-09.jpg

もう、息絶え絶えなんだけど。

分かったよ、わざとらしいやっちゃ。


20110710-10.jpg

お風呂に入った後は、マッサージチェアの上の、
父ちゃんの足の間が最高!

 

お預け

今日は何と、あの仕事嫌いな父ちゃんが、
休日出勤なのでありました。
ということで、公園のお散歩はお預け・・・。



20110709-01.jpg

晩ごはんはまだ?


20110709-02.jpg

う~っ、早く食べたい!


20110709-03.jpg

デザートはガムね。


20110709-04.jpg

父ちゃん、かまってよお~。


20110709-05.jpg

うん、いい気持ち。


20110709-06.jpg

明日は父ちゃん、フラッグの練習だよなあ~。


20110709-07.jpg

バテバテで公園の散歩は無理かなあ~。


20110709-08.jpg

散歩に行きたいなあ~。行きたいなあ~。

やはり暑過ぎる

パトロール・ジャージに気を良くしてお出掛け。
段々と雲が出てくるはずだったのに、
吉田公園は炎天下。暑かった!



20110702-01.jpg

パトロール開始。


20110702-02.jpg

ギョッ、暑い。
ちょっと、先週とは違うような。


20110702-03.jpg

芝生の上は大丈夫かな。


20110702-04.jpg

ダメだ、アスファルトはちんちんに焼けてる。


20110702-05.jpg

芝生の上でも限界。


20110702-06.jpg

ひゃ~っ、父ちゃん暑かったな。


20110702-07.jpg

おか~さん、ホームセンターでまた爬虫類見てるけど・・・。


20110702-08.jpg

まさか、この子が来るんじゃあ。


20110702-09.jpg

連れてっておくれでないかね。


20110702-10.jpg

おおっ、今日の締めは。


20110702-11.jpg

カルピスソーダだあ~。

こら、よそ見してたら、どこ舐めてんだ!

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: