くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

パトロール

暑い日は日陰の多い岩本山公園を、
散歩じゃなくてパトロール。


20110625-01.jpg

おか~さん、何してるの?

おまえのウェアに水を含ませてるの。


20110625-02.jpg

おおっと、さっそくダッシュか。
しかし、何ちゅう恰好じゃい。



20110625-03.jpg

このパトロール隊のウェア、涼しくていいわね。


20110625-04.jpg

岩本山は紫陽花が満開。


20110625-05.jpg

ここは日陰が多くていいなあ~。


20110625-06.jpg

ウェアが涼しいから走っちゃえ。


20110625-07.jpg

パトロール隊、走ります。


20110625-08.jpg

炎天下をまだ走るの?


20110625-09.jpg

若くないんだから、熱中症になるぞ!


20110625-10.jpg

サマーカットのミルク君は同じ匂いのする子ね。


20110625-11.jpg

凄い、おまえが積極的に匂いを嗅いでるなんて!


20110625-12.jpg

最後はお決まりのホームセンター。
冷房が効いてなくて、暑かったな。


20110625-13.jpg

さすがにバテた。

エアコンの風があたる一番いい場所で爆睡か・・・。

いい判断!

怪しいお天気!
そんな中、思い切って吉田公園へ。
散歩が終わってから降り出した雨。
父ちゃん、いい判断だったな。


20110618-02.jpg

久し振りの吉田公園。まずは、ダッシュ!


20110618-03.jpg

そして、ダッシュ!


20110618-04.jpg

今日は誰もいない。


20110618-05.jpg

それ~っ。


20110618-06.jpg

走って、走って、


20110618-07.jpg

走りまくっちゃう。


20110618-08.jpg

はいはい、撮影ね。

どんな顔になっているかはおか~さんのブログで見てね。


20110618-09.jpg

蓮華寺池公園の菖蒲よりきれいだな。


20110618-10.jpg

もう、ひとっ走り。

何だか横を向いて、余裕だな。


20110618-11.jpg

こんな日は、紫陽花もきれい。


20110618-12.jpg

雨が降り出しそうで、本当に人のいない吉田公園でした。


20110618-13.jpg

コーンも食べ終わっちゃったか・・・。


20110618-14.jpg

お茶を飲んで、今日も予定終了。

今日もまた

今日は父ちゃんがお休み(休暇じゃないよ)。
雨が上がったので、蓮花寺池公園をお散歩。
三保に出来たエンチョー(ホームセンター)
にも行ってきました。


20110617-01.jpg

今日も涼しいから、快調~!


20110617-02.jpg

くり!

何?

舌出しながら、返事すな!


20110617-03.jpg

そろそろ、海苔を下さいよ~。


20110617-04.jpg

おいおい、それはおか~さんじゃないでしょ。


20110617-05.jpg

人もいないし、気持ちいい!


20110617-06.jpg

・・・・・。


20110617-07.jpg

新聞には菖蒲がきれいそうに写っていたけど、
観られるのはこの辺だけね。


20110617-08.jpg

今日はコカコーラか。


20110617-09.jpg

どんな味かなあ~。

イマイチだったな。


20110617-10.jpg

風も涼しくて、いい気持ち。

今日もインターバルみたいな散歩しやがって。
わしゃ、疲れたわい。

 

晩ごはん

20110612-01.jpg

お座り!

ワナワナワナッ。


20110612-02.jpg

すっげえ形相だな。


20110612-03.jpg

うふっ、満足。


インターバル

雨が上がった午後、
美術館の周りをお散歩。



20110611-01.jpg

ころころローラーって気持ちいいのよね。


20110611-02.jpg

おか~さん、遊んでよ~。


20110611-03.jpg

ひょお~っ。


20110611-04.jpg

ウフ~ン。

おまえ、何やってんだ?


20110611-05.jpg

父ちゃんにも、サービスね。


20110611-06.jpg

さあ、走ろう!


20110611-07.jpg

涼しいと元気がいいのお。


20110611-08.jpg

今日はミニストップじゃないのね。


20110611-09.jpg

私は何かもらえるかなあ~。

今日は、ダメ!


20110611-10.jpg

店の中の人は、何か美味しそうなもの食べてる。


20110611-11.jpg

お腹の汚れを拭いてもらって、散歩はお終い。

50mダッシュを4本も付き合わせやがって。
散歩じゃなくて、まるで、インターバルだったぞ。

 

すやすや

今日は父ちゃんが試合でお出掛け。


20110605-01.jpg

来週はどこで散歩かな~。ZZZZZ

ホントにまあ、警戒心の無い寝相だのお~。

記念日

久し振りのお天気。
大井川河川敷をお散歩。
暑かった。ただ暑かった!



20110604-01.jpg

ウィミーはきれいに咲いたけど、
花びらが虫に食われてない?


20110604-02.jpg

う~っ、何だか暑そうだな。


20110604-03.jpg

ダメ、もう暑くなってきた。

バカもん、おまえはメキシコ原産で、
大井川で生まれたんだろうが。


20110604-04.jpg

日陰部分を歩き、同じ道を引き返す。


20110604-05.jpg

でも、やっぱり暑い。

50mダッシュしたんだから、当たり前だろ!


20110604-06.jpg

あとは、コーンだけだな~。


20110604-07.jpg

コーンの後に、今日はカルピスが付いてきた。


20110604-08.jpg

炭酸のピリピリってするとこが、
たまんないのよね。


20110604-09.jpg

ということで、父ちゃんとおか~さんの○○回目の結婚記念日は、
いつもと何も変わらずに終わって行きました。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: