くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

晴れ女

おか~さんは晴れ女。
今日は父ちゃんが休暇で久し振りのお散歩。
吉田公園に行くはずが、
交通渋滞で蓮華寺池公園に変更。

最後に病院が待っていたとは・・・。


20110530-01.jpg

今日は暑そうだから、ゆっくり休んでいかないと。


20110530-03.jpg

早くオヤツくれ!


20110530-04.jpg

あっという間に緑が濃くなりました。
初夏の雰囲気ね。


20110530-05.jpg

昔は菖蒲がきれいに咲いていたんだけどなあ~。


20110530-06.jpg

本当に夏みたい。


20110530-07.jpg

サツキのプールで泳いだりして。


20110530-08.jpg

ああん、こういう積極的な子はダメ。


20110530-09.jpg

父ちゃん、いつものことだけど良いのか?

しっかりと買い物したからいいじゃん。


20110530-10.jpg

カメラの顔認識、ドクロを顔だと認識してたんだって。


20110530-11.jpg

え~っ、病院なんて聞いてないよ~。



ハハッ、震えてんじゃん。

ずっと雨

昨日からずっと雨続き。
走ることも出来ずに、
運動不足で太っちゃいそう。


20110529-01.jpg

ねえ父ちゃん、散歩に行こうよ~。

だって、雨が降ってるじゃんか。


20110529-02.jpg

おか~さん、ショールームの中を走ってもいい?


20110529-03.jpg

父ちゃん、紅茶じゃなくてコーラを頼めば、もらえたのにな。


20110529-04.jpg

ひょっとして、新しいステラにするの?


20110529-05.jpg

今日は車検の関係で来たの!

だと思った。


20110529-06.jpg

さあ、高速道路の下だったら、そんなに雨が当らないだろ。
走っていいぞ。

こんなビチャビチャなところじゃ、嫌!


20110529-07.jpg

この後は、お風呂なんだよね~。

久し振りに東へ

東日本大震災以来、
久し振りに岩本山公園に行ってきました。
帰りは当然田子の浦の公園へ。



20110521-01.jpg

だいぶ、緑が濃くなったなあ~。


20110521-02.jpg

父ちゃん、海苔まだか?


20110521-03.jpg

この人達って、ここの主なの?


20110521-04.jpg

あの~。


20110521-05.jpg

黙っていた方が良さそうね。


20110521-06.jpg

梅の実って、こんな風になったっけ。
まるで、ブドウみたいじゃん。


20110521-07.jpg

一枚目はこの位にしておくけど。


20110521-08.jpg

二枚目は、当然こんな顔になるわよ。


20110521-09.jpg

田子の浦の公園に来たけど、今日は何か疲れ気味。


20110521-10.jpg

もう、動きたくない!


20110521-11.jpg

ちょっと、その姿勢は無いんじゃない?


20110521-12.jpg

眠い~。

いい気分

久し振りの吉田公園は少し人が多め。
焼津の“ふぃしーな”から見える海はとってもきれい!
ちょっと、はしゃぎ過ぎたかな。



20110514-01.jpg

まずはっ、と。


20110514-02.jpg

身体が軽くなったら、ひとっ走り。


20110514-03.jpg

そして、おか~さんと一緒に。


今日は絶好調!

20110514-04.jpg

芝生も青くなったなあ~。


20110514-05.jpg

それ~っ。


20110514-06.jpg

父ちゃん、おか~さん何してるの?

池の観察。


20110514-07.jpg

そこが気持ちいい~。


20110514-08.jpg

早くコーン食べたいな。


20110514-09.jpg

西洋シャクナゲだって。大きいね。


20110514-10.jpg

コーンも終わったしなあ~。


20110514-11.jpg

今日は海もきれいだな。


20110514-12.jpg

おか~さん、何かいるかね。


20110514-13.jpg

おか~さんは四葉のクローバー、
私は食べるものを探索中。


20110514-14.jpg

今日の炭酸飲料はPEPSIね。

藤祭りは終了

藤祭りが終わった蓮華寺池公園。
藤ももう終わりでした。



20110507-01.jpg

東屋へ急げ!


20110507-02.jpg

私のオヤツはどこ?


20110507-03.jpg

早くちょうだい!


20110507-04.jpg

何なら、お握りまでもらってもいいけど。


20110507-05.jpg

藤はもう終わりね。


20110507-06.jpg

涼しいから、走っちゃお。


20110507-07.jpg

まだきれいな藤のところで記念撮影。


20110507-08.jpg

2枚目になると、ふてくされる。


20110507-09.jpg

家の庭にも、やっとバラが咲きました。

ボタン

今日もまた大井川河川敷へ。
時間があったので先に、
静居寺へボタンを観に寄りました。



20110505-01.jpg

父ちゃん、また撮影会かい?


20110505-02.jpg

これはちょっと、美味しそうだな。


20110505-03.jpg

そろそろ、飽きてきたんだけど。


20110505-04.jpg

・・・・・。


20110505-05.jpg

こんな顔したら、もう終わるだろうな。


20110505-06.jpg

もう、撮影会は無いでしょうね。

よし、自由時間!

松原遠く~

3連休初日は三保の松原。
帰りに東静岡駅前公園を調査。



20110503-01.jpg

超久し振りねえ~。


20110503-02.jpg

人もいないから、ルンルン気分。


20110503-03.jpg

どうして、ルンルン気分を台無しにするのかねえ、この人達は。


20110503-04.jpg

しまった。渋い顔する前に、シャッター切られた。


20110503-05.jpg

走ると、胴の長さが目立つのお~。


20110503-06.jpg

父ちゃん、だいぶグランド荒れてるね。
これじゃ、フラッグ無理でしょ。


20110503-07.jpg

こっちはちょっとマシかな。

これなら、フラッグフットボール1面何とかなるな。


20110503-08.jpg

ガンダムも居なくなったし、
またここで、フラッグフットボールが出来るようになるといいわねえ。


20110503-09.jpg

この花、どんなもんじゃ。

それって、“なんじゃもんじゃ”って花を掛けてるつもり?

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: