くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

たどり着いた

昨日に引き続き、
今日も行き先変更覚悟で大井川河川敷へ。
ところが今日は道がガラガラで、
あっという間に着いちゃった。



20110430-01.jpg

ふんふん、いい気持ち。


20110430-02.jpg

私の首って、よく伸びるでしょ。


20110430-03.jpg

さて、もうコーンかな。

バカたれ、まだ歩き始めたばかりだろ!


20110430-04.jpg

おっと、ゴールデンのルウさん。


20110430-05.jpg

あなた、大きいわね。

おまえ、小さいなあ~。


20110430-06.jpg

ちょっと、ちょっと~、それは私のおか~さんよ。


20110430-07.jpg

仕方ない、一緒に走ってやるか。


20110430-08.jpg

不意を突かれた病院だったけど、
オヤツをもらえてラッキー。

行き先変更

島田の河川敷をお散歩するつもりだったけど、
あまりの渋滞に、藤枝総合運動公園に行き先変更。
ツツジがきれいだったな。


20110429-01.jpg

風は強かったけど、いいお天気。


20110429-02.jpg

近くへ行くと、ツツジの周りは草だらけ。


20110429-03.jpg

ここなら、金を払わなくても藤を見られるね。


20110429-04.jpg

階段をかっ飛び~。


20110429-05.jpg

う~ん、新緑がきれい。


20110429-06.jpg

ちょっと、眩しいな。


20110429-07.jpg

父ちゃん、いつもホームセンターで体重測っていいのかね。

これって、おまえ専用の体重計だろ?


20110429-08.jpg

今日は紫外線で疲れた~。


20110429-09.jpg

ん、ボーロちゃんの時間?

大したもんだよ、あんたは。

アメフト

静岡大学に散歩がてら、
アメリカンフットボールの練習を観に行ってきました。
静岡ファルコンズには、凄っげえオヤジが2人いました。



20110424-01.jpg

さあ、急げ!
イケメンはいるかなあ~。


20110424-02.jpg

何となく、人数が少ないわね。


20110424-03.jpg

あの80番は、
父ちゃんが現役だった頃もいたよなあ~。


20110424-04.jpg

退屈。


20110424-05.jpg

そんなでかいボールに興味無いから。


20110424-06.jpg

グランドをひとっ走り。
やっぱり、練習見ているだけじゃ、つまんない。


20110424-07.jpg

テニスコートの横には、きれいな藤が咲いてました。
もう、そんな季節ね。

 

レオパ

今日は朝から一日雨。で、私の出番は無し。
レオパのツイとアラの出番。
何で、私が出てこないのよ~。



20110423-01.jpg

ん?、画面に映っているのはRAIDERS?


20110423-02.jpg

おおっ、すげえすげえ、ボインのネエちゃんだぞ。

おまえら確か両方とも♀だったんじゃ?


20110423-03.jpg

あれっ、もう画面が変わっちゃった。


20110423-04.jpg

しっかし、何でこのキーボードはサランラップが巻いてあるんだ?


20110423-05.jpg

それに、汚ったねえ机だな。


20110423-06.jpg

おまえは、RAIDERSというよりも、ジャガーズだな。

Genre : ペット 爬虫類

平日のエコパは最高!

昨日フラッグの試合だった父ちゃんが、今日は休暇。
平日のエコパは誰もいなくて最高でした。



20110418-01.jpg

タンポポに栄養を与えてっと。


20110418-02.jpg

さあさあ、ご飯だ。


20110418-03.jpg

早く、ちょうだいよ~。

これは、あんたのじゃないでしょ!


20110418-04.jpg

うふっ、海苔が、


20110418-05.jpg

上あごに、くっ付きました~。


20110418-06.jpg

食後はすぐに運動だ。


20110418-07.jpg

まずは、おか~さんと。


20110418-08.jpg

速くて、全体を捉えられん。


20110418-09.jpg

ビオトープは新緑の季節。


20110418-10.jpg

スタジアムの周りには誰もいない。


20110418-11.jpg

だから、走る。


20110418-12.jpg

ねえねえ、おか~さん。


20110418-13.jpg

おか~さん、たら~。


20110418-14.jpg

走ろうよ~。

まだ、おまえは走るのか?
今日はどうなってんの?


20110418-15.jpg

あっという間のお散歩でした。


20110418-16.jpg

おっ、くり、カッコいいじゃん。


20110418-17.jpg

父ちゃん、ホームセンターの中でこんなことしてていいの?

まあまあ、いいんでないの。誰もいないから。


20110418-18.jpg

唐獅子牡丹がバイクに似合うのお~。

チューリップ

チューリップ祭りが終わった吉田公園へ。
しかし、考えは甘かった・・・。


20110416-01.jpg

何? 結構人がいるじゃん。

同じこと考えてんだな、みんな。


20110416-02.jpg

まだ、チューリップが咲いてるんだから、仕方ないか。


20110416-03.jpg

でも、いつもの芝生広場は誰もいない。


20110416-04.jpg

軽く、ジョグから。


20110416-05.jpg

一気に、ダッ~シュ!


20110416-06.jpg

絶対に、笑ってやるもんか!


20110416-07.jpg

おまえ、何やってんだ。



20110416-08.jpg

当然、おしるしよ~。
決まってんじゃん。


20110416-09.jpg

このチューリップは、ちょっと変わってるわね。


20110416-10.jpg

さあ、チューリップはもういいから、
コーン食べに行きましょ、コーン食べに。

 

さくら、さくら

今年は遅かった近所の桜がやっと咲きました。
今日は桜見物の人がゾロゾロ。


20110410-01.jpg

毎年のことながら、見事な桜ね。

見事という顔には見えないが。


20110410-02.jpg

水路沿いはこんな感じ。


20110410-03.jpg

何だか、美味しそうにも見えるんだなあ~。


20110410-04.jpg

毎日この歩道を自転車で出掛ける父ちゃんは幸せだね。

そう、毎日桜のトンネルを抜けてくのはいい気持ち。


元に戻るのはいつ?

雨の日はホームセンターに限る。
帰りに東静岡の公園を覗いてみました



20110409-01.jpg

雨の日はつまらないな。


20110409-02.jpg

ホームセンターの資材置き場を走る位しか出来ないわね。


20110409-03.jpg

父ちゃん、この公園でいつになったら
フラッグフットボールが出来るの?

6月の中旬には元の公園に戻るんだってさ。


20110409-04.jpg

やっと、ガンダムも居なくなったわね。


20110409-05.jpg

はあ~っ、気だるい土曜日だった・・・。

やっと春

大井川の河川敷をお散歩。
今日はワンコが多かったな。



20110402-01.jpg

誰もいないかな~。


20110402-02.jpg

スキありだな


20110402-03.jpg

う~ん、そんな、ダメだったら。


20110402-04.jpg

結構、スタイルいいじゃん。



20110402-05.jpg

うっ、何この子たちは?


20110402-06.jpg

そんなにこっちに来なくていいの。


20110402-07.jpg

チワワンでも、あんまり興味ないの。


20110402-08.jpg

そうそう、そうやってお父さんに撫でてもらいなさい。


20110402-09.jpg

あれは、山桜かな。


20110402-10.jpg

陸上トラックを疾走!


20110402-11.jpg

ちょっと、暑くてバテた。


20110402-12.jpg

私でどう?

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: