くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

久し振り

久し振りにホームの吉田公園を散歩。
でも、何となくアウェーの気分。



20110226-01.jpg

う?ん、久し振り?。
ルンルン気分。


20110226-03.jpg

あら、私の場所に犬の軍団が。


20110226-04.jpg

はいはい、撮影ですか?


20110226-05.jpg

何となく、人が多くて気分が乗らない。


20110226-06.jpg

父ちゃん、もう帰ろうよ。


20110226-07.jpg

今度は、父ちゃんの記念撮影ね。


20110226-08.jpg

新聞に載ってた、朝比奈川の河川敷。


20110226-09.jpg

ど、どうしたの? 
いつも逃げ回るおまえが、匂い嗅いじゃったりして。


年齢も同じだっていうし、何となく来るものがあったの。


20110226-10.jpg

結構距離もあるし、いいお散歩コースかもね。


20110226-11.jpg

のどが渇いたけど、
このPEPSIは炭酸がきつ過ぎる!

富士山の日

週末にSKIに行ってた父ちゃんが、
罪滅ぼしの休暇。
岩本山公園と田子の浦の公園に行ってきました。


20110223-01.jpg

でへ?っ。

海苔がくっ付いてるの、ごまかしてるな。


20110223-02.jpg

今日の岩本山公園は、いつもと違うわね。


20110223-03.jpg

今日は富士山もきれい。

後ろのネエちゃんもきれいだなあ?。


20110223-04.jpg

梅もこんな風に咲かなきゃね。


20110223-05.jpg

うん、あなた積極的ね。
まだ4歳? 若いわねえ?。


20110223-06.jpg

やっぱり田子の浦は人がいなくていい。


20110223-07.jpg

今日は伊豆半島もクッキリ。


20110223-08.jpg

富士山の日にふさわしい天気ってところかしら。
ロープがじゃまだけど。


20110223-09.jpg

影を見て、親子という人は誰もいないよね。

雨は寒い。

雨が上がって、駿府公園をお散歩。
寒かった。



20110212-01.jpg

え?ん、出られないよ?。


20110212-02.jpg

これが新しい裁判所?
まあ、たくさん税金を使ったこと。


20110212-03.jpg

雨上がりは何となく気が進まないな。


20110212-04.jpg

ふう?っ、寒い散歩だった。


20110212-05.jpg

何か?

いいお友達だね。

 

スーパーボウル

今日はスーパーボウル。
父ちゃんは、当然会社をお休み。


20110207-01.jpg

あれっ、父ちゃん。
RAIDERSは出て無いじゃん。

嫌みなやっちゃな。知ってるくせに。


20110207-02.jpg

スーパーボウルなんかより、私は・・・。


20110207-03.jpg

来年はRAIDERSが出るんだよね。

・・・・・。


20110207-04.jpg

そうだ、スーパーボウルの日はワクチンの日だった。

シーズン中で、逃れたけどね。

まとわりつく

久し振りにエコパをお散歩。
今週は暖かくなりました。



20110205-01.jpg

海苔が・・・。

お決まりのパターンだな。


20110205-02.jpg

もう少し、オヤツちょうだいよ?。


20110205-03.jpg

ねえねえ、おか?さ?ん。


20110205-04.jpg

一緒に歩こうよ。


20110205-05.jpg

ビオトープの梅は小さくてきれい。


20110205-06.jpg

おか?さ?ん。


20110205-07.jpg

一緒に走ろう。


20110205-08.jpg

私と一緒で楽しい?

シーズン中のおまえって、しつこくない?


20110205-09.jpg

今日は新しい炭酸飲料ね。


20110205-10.jpg

これっ、あんまり美味しくない!

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: