くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

大晦日

大晦日の今日は、蓮花寺池公園で散歩納め。
帰りにおか?さんの実家にお餅を貰いに寄りました。

父ちゃんは、最後の最後に部屋の掃除をしてました。
いつまで、整理整頓が続くやら・・・。



20101231-01.jpg

今日はお散歩無しかなあ?。


20101231-02.jpg

ん、お散歩行くの?

太っちゃいけないからな。


20101231-03.jpg

両側の海苔が、


20101231-04.jpg

取れな?い。


20101231-05.jpg

取ってくれ?。


20101231-06.jpg

日本各地で大雪が降っても、静岡はいい天気。

おまえの顔は、雨だな。


20101231-07.jpg

さあ、走り納め。


20101231-08.jpg

新しい炭酸飲料だな。


20101231-09.jpg

味見させてよ。


20101231-10.jpg

おか?さんの妹が持ってるのは、


20101231-11.jpg

まさしく海苔じゃない。


20101231-12.jpg

ちょっと、下さ?い。

なげえ首だな。肩はどこ?


20101231-13.jpg

今年の埃を取って貰って、今年もお終い。

Tag : 大晦日

やっと冬らしく

今日はこの冬一番の寒さ。
蓮花寺池公園も寒かった。


20101226-01.jpg

何となく冬らしい景色になってきたね。


20101226-02.jpg

父ちゃん、今日は上に登る?

嫌だけど、付き合う。


20101226-03.jpg

上に登ると、いきなり走るもんな?。


20101226-04.jpg

あんた、マークした後どうして足をかくの?


20101226-05.jpg

富士山が小さく見えます。


20101226-06.jpg

あらよっと。

どうして、舌を出してるの?


20101226-07.jpg

さあ、ダッシュ!


20101226-08.jpg

いつものポイントもダッシュ!


20101226-09.jpg

風波が立って、寒そうね。


20101226-10.jpg

鳥なんてどうでもいいから、コーンを食べたいな。


20101226-11.jpg

父ちゃん、もう終わりなの??

そんなに涙目でこっち見るなよ。
コーン、しっかり食べたじゃん!


誰もいない

久し振りの吉田公園。
どうして誰もいないの?
X'masプレゼント買いに、街に行ってるよねえ?。



20101223-01.jpg

今日はどこ?。

気だるい雰囲気だな。


20101223-02.jpg

まずは、お決まりの。


20101223-03.jpg

さあ、走ろっ!


20101223-04.jpg

坂道もダッシュ!


20101223-05.jpg

余裕の、流し眼走り。


20101223-06.jpg

だって、今日の公園は誰もいないんだもの。
(写真をクリックしてみてね)


20101223-07.jpg

はいはい、嫌な顔をすればいいんでしょ。


20101223-08.jpg

疲労回復には“Mets”ね。


20101223-09.jpg

おか?さん、また買うんじゃないでしょうね。

快晴!

今日は風も無く快晴のお散歩日和。
岩本山公園を散歩してから、
田子の浦海浜公園を走ってきました。



20101218-01.jpg

おっ、いきなりウンチか。
と思ったら、フェイクだった。



20101218-02.jpg

今日は富士山がとってもきれい。

その顔は何とかならんのか。


20101218-03.jpg

冬らしい景色ねえ。


20101218-04.jpg

こいつら、いきなり走りだす。


20101218-05.jpg

ちょっと、疲れたな。


20101218-06.jpg

ひょえ?っ、大きいわね、グレート・デンさん。
牛かと思ったわ。


20101218-07.jpg

私はこの公園が大好き。


20101218-08.jpg

今日は海も静かで、伊豆半島も良く見えます。


20101218-09.jpg

こいつら、また走りだしやがった。



20101218-10.jpg

う?ん、この子しつこいわね。


20101218-11.jpg

富士山から箱根もきれいに見えます。


20101218-12.jpg

“田子の浦ゆうち出でてみれば真白にぞ 富士の高嶺に雪は降りける”

ふふっ。


20101218-13.jpg

おか?さん、走ろうよ。


20101218-14.jpg

今日2度目の空中浮遊だな。


20101218-15.jpg

ちょお?っ、疲れた?。

二日酔い

今日は藤枝総合運動公園をお散歩。
父ちゃんは昨日、静岡RAIDERSの忘年会。
酒は抜けてたものの、散歩に出かけたら頭痛。
完璧な二日酔い。いい歳こいて、飲み過ぎだな。



20101212-01.jpg

う?ん、この草むらは深いな。


20101212-02.jpg

階段にはスノーマンのオブジェが。
来週はクリスマスのイベントがあるんだって。


20101212-03.jpg

藤枝市のローカルな大会をやってました。
何となく、まったりとした感じ。


20101212-04.jpg

12月も10日を過ぎたというのに、
温かな一日でした。

さぶ?っ、12月かあ?。

今日も父ちゃんは休暇。
寒風吹く中、蓮花寺池公園をお散歩。
静岡の街にも久し振りにお出掛け。



20101209-01.jpg

あれっ、何で父ちゃん会社に行かないの?

今日はおまえのために休暇。


20101209-02.jpg

いつも、RAIDERSの試合を観るために休んでばかりいて、
何だか下心あるんでしょ。

んなもん、ある訳ないじゃん(^_^;)


20101209-03.jpg

おか?さん、絶対にあるよね。

つべこべ言ってないで、行くぞ!


20101209-04.jpg

今日はRAIDERSカラー。

でも、何でパイレーツなの?


20101209-05.jpg

上あごに、海苔がいっぱい付いてるじゃん。


20101209-06.jpg

口の周りにも。


20101209-07.jpg

あかんべえ?だ。


20101209-08.jpg

12月になって、やっと紅葉?


20101209-09.jpg

走る!


20101209-10.jpg

ひたすら、走る!


20101209-11.jpg

何となく、冬らしい景色ね。


20101209-12.jpg

街は師走らしい雰囲気。


20101209-13.jpg

夜は、このツリーきれいだろうな。
おまけに酔っぱらいだらけでしょ、父ちゃん。

わしゃ、関係無い。

RAIDERS Wiiiiiiiiiin !!

今日も父ちゃんは6時前に起きて、
RAIDERS戦の観戦!
今日は勝てて良かったね。


20101206-01.jpg

今日の調子はどう?

予想外の戦いだな。


20101206-02.jpg

RAIDERSが勝ってるじゃん。

そう、こんなにサンディエゴを圧倒するとは思わんかった。


20101206-03.jpg

きゃっ、痛そうなタックル。

これが、RAIDERS Footballよ。


20101206-04.jpg

久し振りに、勝利のプレミアムモルツねえ。

「久し振り」は余分。


20101206-05.jpg

まっ、とりあえず何より。
部下も、今日は楽だったでしょうね。

毎度のごとく

今週も吉田公園。
散歩じゃなくて、ランニングでした。



20101204-01.jpg

そ、それが欲しいの。


20101204-02.jpg

父ちゃん、準備はいいか?


20101204-03.jpg

昨日の雨で、富士山は雪景色。


20101204-04.jpg

今日は、本当に誰もいませ?ん。


20101204-05.jpg

その新しいシャツ、短か過ぎない?
あっ、胴が長過ぎるんだ。

ふん、ほっといてよ。
座高96?の父ちゃんに言われたくないな!


20101204-06.jpg

それにしても、よく走ること。


20101204-07.jpg

池に落ちたら、コイに食べられちゃいそうね。

コイもおまえに食べられると思っとるわい。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: