くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!

毎度おなじみ吉田公園。
今日はよく走りました。
でも、何で今日は
父さんと子供の組み合わせが多かったんだろ?



20101127-01.jpg

今日も吉田公園はいいお天気。


20101127-02.jpg

父ちゃん、今日はいつもとルートが違わないかい?

いいの、おまえのボケ防止。


20101127-03.jpg

芝生広場へ行ったら、やることは同じじゃん。


20101127-04.jpg

今日は、空を飛んじゃおうっと。


20101127-05.jpg

おまえ、もうコーンのこと考えてるな。

えっ、コーン、コーンなの?


20101127-06.jpg

おおっと、いきなり坂を駆け下りるな。危ないだろうに。


20101127-07.jpg

おか?さんも、マメが出来るスニーカーで一緒に走ろう。


20101127-08.jpg

めちゃめちゃ、気持ちいいな。


20101127-09.jpg

年甲斐も無く、ちょっと走り過ぎたかな。

平気な顔してるじゃん。
何で、息が上がってないの?



20101127-10.jpg

ん、誰? この真っ黒な子は?


20101127-11.jpg

フワア?ッ。

なんちゅう、失礼な奴だ。おまえってヤツは。


20101127-12.jpg

コーンも終わったし・・・・・。

コーンが終わったからって、
そこでくつろがないの!


20101127-13.jpg

何であんたは、家に帰って来ると
脱いだ服の上にのるのかねえ?。


雨上がりの散歩

雨が上がって朝から太陽が。
雨上がりはアスファルトの多い蓮花寺池公園。



20101123-01.jpg

う?っ、意地悪しないで?。


20101123-02.jpg

一度にくれればいいじゃないのよ。

どうせおまえは丸飲みだろっ。
こんなの丸飲みしたら、大変なことになるじゃん。



20101123-03.jpg

昨日の雨で、落ちた葉っぱでいっぱい。


20101123-04.jpg

また、いきなり走りだす?。


20101123-05.jpg

枯れ葉の上を歩くのは大好き。

こら、拾い食いするなよ。



20101123-06.jpg

何となく秋らしい風景。
でも、陽気はポカポカ。


20101123-07.jpg

父ちゃん、ひょっとして今日はお風呂?

ピンポ?ン。

今日のRAIDERSは?

RAIDERSは3連勝したあと、一週間の休みでした。
今日は宿敵STEELERSとAwayで対決。
父ちゃんは3時起きでTV観戦。



20101122-01.jpg

父ちゃん、今日はどうよ。

・・・・・。

だから、どうよ。

・・・・・。

そういうことなのね。

そっ、せっかく早起きしたのに。
来週は頑張ってもらわないとな。

今年もいい気分のお散歩

毎年、秋にやって来るクラフトパーク
今日もとってもいいお天気で最高!



20101120-01.jpg

芝生広場へ急げ。


20101120-02.jpg

きゃっ。


20101120-03.jpg

うふっ。


20101120-04.jpg

最高!


20101120-05.jpg

まったく、糸の切れた凧みたいに、
よく走ること。



20101120-06.jpg

おか?さんも一緒に走りましょう。


20101120-07.jpg

父ちゃん、ピラティスってこんな感じ?


20101120-08.jpg

腹減った。


20101120-09.jpg

工事中で、小山のある場所は立ち入り禁止。
遊具で遊べないおか?さんは、残念そう。


20101120-10.jpg

オヤツももらったし、あとは散歩に付き合うか。


20101120-11.jpg

今年も、とってもいい天気。


20101120-12.jpg

日本庭園には、ちょっと紅葉が。


20101120-13.jpg

このモミジは真っ赤ね。


20101120-14.jpg

う?ん、ヒマラヤ杉はイマイチ。


20101120-15.jpg

おまえ、まだ走るのか?


20101120-16.jpg

身延山の途中まで車で行ってみました。


20101120-17.jpg

ここは紅葉よりもしだれ桜の方が良さそうね。


20101120-18.jpg

んっ、今日のは炭酸がきついぞ。


20101120-19.jpg

このサイダーは初めてね。


20101120-20.jpg

おか?さんは、どこに行ったの?

道の駅の物産展。
好きだからな、物産展。



20101120-21.jpg

遅いわねえ?。


20101120-22.jpg

天気もいいし、父ちゃんと日向ぼっこしてればいいか。

今日もお散歩

父ちゃんのリフレッシュ休暇もそろそろ終わり。
今日は順番としてエコパ。



20101116-01.jpg

ワンコはいないだろうな。


20101116-02.jpg

おまえ、いきなりケツ丸出しで走るなよ。


20101116-03.jpg

ビオトープにあった1本の紅葉。


20101116-04.jpg

くり、笑ってるよ。


20101116-05.jpg

おめえ、凄え足の筋肉だな。
脳味噌も、筋肉じゃないの?



20101116-06.jpg

そういえば、一昨日ここで
高校サッカーの決勝をやってたわね。


20101116-07.jpg

はああ?。

スタンドをバックに色っぽい顔してどうすんの?


20101116-08.jpg

こらっ、勢いよく階段降りて、こけるなよ。


20101116-09.jpg

父ちゃんはミニストップの抽選で、カルピスをゲット。


20101116-10.jpg

また、散歩するの?


20101116-11.jpg

上には誰もいませ?ん。


20101116-12.jpg

ここは夜景スポットなんだって。


20101116-13.jpg

おか?さん、足がチクチクするから抱っこして?。

走る!

今日は吉田公園。
平日で誰もいない公園はGood!



20101113-01.jpg

まさか、幼稚園児がいたりしないでしょうねえ。


20101113-02.jpg

よし、誰もいない。


20101113-03.jpg

まずはオシッコポイントへ一直線。


20101113-04.jpg

何か、悩ましい顔して走ってるなあ。


20101113-05.jpg

走りながら、流し眼するな!


20101113-06.jpg

あらさっ。


20101113-07.jpg

自分勝手な散歩。


20101113-08.jpg

そしてまた、走る。


20101113-09.jpg

古くなった橋が架けかえられていました。

父ちゃん、会社行かなくていいの?

今日は藤枝運動公園をお散歩。
父ちゃん、会社に行かなくていいのかなあ??



20101112-01.jpg

ううん、オヤツを早くう?。


20101112-02.jpg

誰もいなくていいわねえ。


20101112-03.jpg

木はまだちょっと黄色くなってきただけね。


20101112-04.jpg

父ちゃん、新しいキャップを買ってきたんだって。
ところで、会社へ行かなくてもいいの?

30年も務めたからな。
リフレッシュ休暇中じゃい。



20101112-05.jpg

おか?さん、スポーツ用品の物産展じゃ、仕方ないじゃん。


20101112-06.jpg

おい、コラ。
何で帰る時はそんなにさっさと行っちゃうの?



20101112-07.jpg

父ちゃん、もう少しコーン欲しいな。


20101112-08.jpg

ふん、ケチ臭いったらありゃしない。

一週間ぶり

父ちゃんが帰国。
一週間ぶりに蓮花寺池公園をお散歩。


20101111-01.jpg

父ちゃん、そのビスコは何?

なんと、こともあろうに、
おか?さんがおまえのオヤツを忘れちまったんだ。



20101111-02.jpg

公園は一週間前と変わりないわね。


20101111-03.jpg

父ちゃん、どこに行っちゃったんだ?


20101111-04.jpg

まだ温かいけど、日差しはすっかり晩秋ね。


20101111-05.jpg

この芝生広場は、小さい頃よく走ったわね。


20101111-06.jpg

笑いながら走るな!


20101111-07.jpg

だって、気持ちいいんだも?ん。


20101111-08.jpg

このネコ、結構ずうずうしいわね。


20101111-09.jpg

私、ワンコは苦手なんです?。


20101111-10.jpg

父ちゃん、何で今日病院なんだ。
この間来たばっかりだろっ。

バカもん、おまえの白内障の薬をもらいに来たんじゃわい。

小春日和

明日からOAKLANDに行っちゃう父ちゃん。
今日は旅行前の軽い散歩で蓮花寺池へ。



20101104-01.jpg

こら、そんなに早く登るな!


20101104-02.jpg

父ちゃん、オヤツ。

おまえ、「父ちゃん疲れた?」くらい言えないの?



20101104-03.jpg

さて、早く散歩を終えて、コーンを。


20101104-04.jpg

あらさっと。


20101104-05.jpg

ワンハーフポイントは、ダッシュ!


20101104-06.jpg

今日は風もなく、小春日和でした。


20101104-07.jpg

この2人は、ウサビッチのグッズを買うんだろうな。

はい、買いました!!

走る季節

快晴の日曜日。
気温も20℃を切って、
走る季節が来ました。



20101103-01.jpg

さあさあ。

って、何で舌を出してんの?


20101103-02.jpg

海苔が


20101103-03.jpg

アゴに


20101103-04.jpg

くっ付いてもうた?。

お決まりだな。


20101103-05.jpg

芝生広場に急げ!


20101103-06.jpg

芝も刈られて、良い状態ね。


20101103-07.jpg

気持ちいい?。


20101103-08.jpg

次の芝生広場へ急げ!

今日は走りっ放しじゃん。
歳を考えないといかんぞ。


20101103-09.jpg

富士山が雪を被りました。


20101103-10.jpg

ダックスのライト君。
分かったから、もうその辺にして!


20101103-11.jpg

おか?さん、今日は空が真っ青だね。


20101103-12.jpg

これは初めてだな。もらえるかな。


20101103-13.jpg

どうしてもらえないの?

糖分、摂りすぎ。


20101103-14.jpg

家に帰って、おか?さんは父ちゃんに背中を揉んでもらいました。
私はおか?さんに足を揉んでもらっていい気持ち。

それじゃ、おか?さんの凝りが取れないだろ!


快調!

父ちゃんは今朝もはよからRAIDERS戦の観戦!
何と、2週連続の勝利でご機嫌。



20101102-01.jpg

父ちゃん、今日の調子はどうだえ?

まあまあ、ってところかな。


20101102-02.jpg

おっ、RAIDERS、TOUCH DOWNじゃん。

ぬははははははっ。どうよ。


20101102-03.jpg

ありゃ、選手が倒れてるよ。

まずい。


20101102-04.jpg

何か、とっても痛そうだけど。

RAIDERSで一番凄いディフェンスの選手なんだ。
まじいなあ?。


来週は私をおいて、OAKLANDに行っちゃうからバチが当ったんじゃない?

いや、そんなこたあない。
来週もまた、RAIDERSは勝つのだ。




 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: