くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

彼岸過ぎたら暑さも・・・

昨日に比べて今日は気温が高かったけど、
それでも乾いて涼しい一日。
吉田公園は、どうしてあんなに人がいたの?



20100925-01.jpg

何となく今日はいつもと違う感じ。


20100925-02.jpg

涼しいから、まずはひとっ走り。


20100925-03.jpg

ん? 私のトイレにたたずむオヤジ。


20100925-04.jpg

父ちゃん、何とかしてくれ?。


20100925-05.jpg

あのオヤジ、私のトイレを占用してる。

んなもん、しゃあないだろ!


20100925-06.jpg

仕方ないから、ここでちょいと。


20100925-07.jpg

今日は晴れるって言ってたのに、雲が出てきたなあ。


20100925-08.jpg

何となく、欲求不満の散歩だったわね。

残暑は続くよ?、ど?こま?で?も?。

今日も残暑がきびしい。
蓮花寺池公園の日陰をお散歩。



20100920-01.jpg

今日は、日陰を選んでね。


20100920-02.jpg

早く、ご飯にしませんか?


20100920-03.jpg

オヤツの後は当然・・・。

ハイハイ、海苔をあげますから。


20100920-04.jpg

ところで父ちゃん、
今日も早起きして試合観てたけど、RAIDERSは勝ったのかえ?

フオ?ッ、フオ?ッ、フオッ。
今日は逆転勝ちだもんね。これでプレミアムモルツが飲める。



20100920-05.jpg

日陰でも、やっぱり疲れた。


20100920-06.jpg

最後の日向は、父ちゃんに抱っこしてもらってお終い。


20100920-07.jpg

やっぱり、暑いのは参るわね。

なんて暑いの、9月なのに

久々のエコパ。
こんなに暑いなんて・・・。



20100918-01.jpg

いい天気だけど、暑いなあ?。


20100918-02.jpg

暑いのに、何でコンクリートの上を歩くの?

だって、芝生はチクチクするんだもの。


20100918-03.jpg

高校の記録会かなっかやってるけど、
いつ来ても、何もやっていないスタジアムね。


20100918-04.jpg

ほよお、来んかい。

嫌だ!


20100918-05.jpg

あぢいなあ?。

だから、芝生の上を歩けっての。


20100918-06.jpg

ビオトープは暑そうなので、今日は止め。


20100918-07.jpg

日陰は涼しいんだけど、既にバテてる。


20100918-08.jpg

父ちゃん、早くコーン食べに行こう!


20100918-09.jpg

くり、暑かったなあ?。

父ちゃんの顔の方が暑苦しいって、おか?さんが言ってるよ。

罪滅ぼし

今日は父ちゃんが休みを取っったので、
吉田公園をお散歩。
これって、土曜日の穴埋め?


20100915-01.jpg

何だか、吉田公園も久し振りねえ。


20100915-02.jpg

静岡は朝方まで土砂降りだったのに、
吉田公園は一滴も降っていないみたいね。


20100915-03.jpg

まずは、ひとっ飛び。


20100915-04.jpg

今日は誰もいないから、走り放題。


20100915-05.jpg

このガニ股はゴールマウスじゃないわね。


20100915-06.jpg

そらも秋っぽくなったなあ?。


20100915-07.jpg

さすがに走り回ると、ちょっと暑いな。


20100915-08.jpg

暑かった夏も、やっと終わりそう。

今シーズンは?

週末を自分だけ楽しんだ父ちゃんは、
今日も2時起きでRAIDERSの開幕ゲームを観戦。


20100913-01.jpg

父ちゃん、今年のRAIDERSはどうよ。
少しはまともになったかね。

勝ってる?

い、いかんなあ?。
去年よりは良くなってるんだけど・・・。


20100913-02.jpg

そんなこっちゃないかと思ってた。
ご愁傷さま。

バカたれ。
来週のホーム開幕戦を見ておれ!

 

つまんない

金曜日に飲み過ぎた父ちゃんは、
土曜日二日酔いでダウン。
日曜日はフットボールでお疲れの様子。
私はふて腐れてました。


20100912-01.jpg

あんた、それはおか?さんの座布団でしょ!



20100912-02.jpg

ふん、どくもんか!


20100912-03.jpg

この二日間、どっこも連れてってくれないんだから。
すねてやるぅ?。


20100912-04.jpg

絶対にどかないもんねえ。


20100912-05.jpg

父ちゃん、反省してるんか?

す、すこしばかり・・・。


20100912-06.jpg

まったくつまんない週末だったこと。

秋はまだか・・・

今日はフットボールの練習が中止になったので、
急きょお散歩に。
暑い日は日陰の多い三保の松原ね。


20100905-01.jpg

海苔が?っ

毎度のことだな。


20100905-02.jpg

今日の海は台風の影響でうねりがあったみたい。


20100905-03.jpg

私は道草を食うのが好き。

本当に食べてんじゃないの?


20100905-04.jpg

今日は富士山が見えません。


20100905-05.jpg

日向はやっぱ、あちい。


20100905-06.jpg

日陰でも、もう限界。


20100905-07.jpg

父ちゃん、これで日陰が出来て涼しいと思ってんのかなあ。


20100905-08.jpg

いい加減、エアコンを付けてくれないかしら。


最後の夏休み

今日は、父ちゃんの最後の夏休み。
日陰の多い岩本山公園をお散歩。



20100902-01.jpg

父ちゃん、これが今話題の“POWER BALANCE”?

どうだ、カッコいいだろう。


20100902-02.jpg

恰好はどうでもいいけど、バランス良くなった?

ハハッ。(^_^;)


20100902-03.jpg

おか?さん、歯医者早く終わらないかなあ。


20100902-07.jpg

まあ、そう言わず。
気持ちいいだろ?。


20100902-04.jpg

空は高くなったけど、暑さは相変わらずね。


20100902-05.jpg

さすがに今日は日陰だな。


20100902-06.jpg

ひょえ?っ、日向は暑かった。

それにしても、いくら鼻炎とはいえ、おか?さん不気味だな。


Tag : POWER BALANCE
 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: