くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

今日も雨

雨の合間を縫って蓮花寺池公園をお散歩。
今年の梅雨は、まったく梅雨らしい。



20100626-01.jpg

雨上がりの蓮花寺池公園はあまり人もいないな。


20100626-02.jpg

今日は天気とは裏腹に“セクスィ”に。


20100626-03.jpg

セクスィでも、することはしないとね。


20100626-04.jpg

蓮の花が咲き始めました。


20100626-05.jpg

ここは数年前まできれいな菖蒲園だったのにねえ。
今じゃ、草ぼうぼう。


20100626-06.jpg

セクスィは関係なしに走る。


20100626-07.jpg

ふわあ?っと。
退屈な日ね。


20100626-08.jpg

どう父ちゃん、セクスィ?

俺に向かってそんなポーズとってどうすんの。


20100626-09.jpg

なんかの妖怪みたいだな。

天気予報は何だったの?

天気予報では雨だったのに青空も出てきました。
三保の松原は人もまばらでした。



20100619-01.jpg

ねえ、父ちゃん。散歩に行こうよ?。

父ちゃんは風邪ひいてんだぞ。


20100619-02.jpg

そんなサービスよりも、散歩がいいなあ?。


20100619-03.jpg

くり一丁、お持ち帰り。


20100619-04.jpg

とってもいい天気ねえ。


20100619-05.jpg

神の道は、誰もいないと最高のトラックね。


20100619-06.jpg

三保の松原はお年寄りがいっぱい。


20100619-07.jpg

今日は海が濁っているなあ。


20100619-08.jpg

父ちゃん、散歩で具合が悪くなっちゃったみたいだなあ。


20100619-09.jpg

ん、何かもらえる?

バカたれ。心配してんじゃないのか!

今日も独り占め

今日も散歩は吉田公園。
やっぱり、吉田公園は最高ね!



20100612-01.jpg

ふんふん、いい匂いね。

ウソ言え、オシッコするんだろ。

ばれた?


20100612-02.jpg

何だかいつもと違う風景。

たまには違った道も通らないとね。


20100612-03.jpg

今日もマイガーデンでひとっ走り。


20100612-04.jpg

しまった、結構暑いじゃないのよ。


20100612-05.jpg

でも、ついついおか?さんと走ってしまう私。


20100612-06.jpg

日陰は涼しいわね。


20100612-07.jpg

あれっ、おか?さんはどこ?
でも、日陰だからいいか。


20100612-08.jpg

芝生には肥料が一面に撒かれていました。

こらっ、拾い食いはダメだぞ。


20100612-09.jpg

タイサン木の下では毎年写真を撮っているような・・・。


20100612-10.jpg

今日もお疲れ様でした。

やっと初夏の雰囲気

エコパを散歩してから、ききょう寺へ。


20100605-01.jpg

今日は倖田來未のコンサートか。
去年もやっていたような。


20100605-02.jpg

今日は暑いわねえ。


20100605-03.jpg

だったら、いきなり走るな。


20100605-04.jpg

父ちゃん、暑いぞ!

あったりまえだろっ。


20100605-05.jpg

うん、楽ちん楽ちん。

おか?さんに抱っこしてもらったら、
いきなり涼しい顔だな。


20100605-06.jpg

まあ、この暑い中、よくサッカーなんてやるわねえ。


20100605-07.jpg

さあ、走りましょ!

やなこった。


20100605-08.jpg

ききょうの蕾って気球みたいねえ。


20100605-09.jpg

何だかこれじゃあ、
入場料払ったのがアホらしいような・・・。


20100605-10.jpg

今日も疲れちゃいました。

Tag : ききょう

バラは見ごろ

土曜日にRAIDERS仲間との飲み会に行った父ちゃんは、
その罪滅ぼしに今日は休暇。
吉田公園とバラの丘公園をお散歩。


20100602-01.jpg

さあ、まずはお昼御飯の場所へ一直線。


20100602-02.jpg

おやつも海苔も食べたし。
あとはコーンか?。


20100602-03.jpg

ん、誰、あの子は。見かけない顔ね。


20100602-04.jpg

あなた、さっき水辺で穴を掘っていたでしょ。
そんな、田植えしたみたいな足で近寄らないでよ。


20100602-05.jpg

芝生広場でダッ?シュ。


20100602-06.jpg

ちょっと暑いような。


20100602-07.jpg

それにしても、平日の吉田公園って誰もいないのね。


20100602-08.jpg

父ちゃん、去年も同じ場所で写真撮ってたよねえ。


20100602-09.jpg

バラの丘公園で会ったスムースチワワのプリン君。


20100602-10.jpg

ひゃあ?、プリン君も飼い主のおばさまも勘弁して?。


20100602-11.jpg

そんなに私って魅力的?


20100602-12.jpg

バラの丘公園も満開ってとこかしら。


20100602-13.jpg

はい、アップのサービス。


20100602-14.jpg

バラのサイダーだって。
あとで、少しもらいました。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: