くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

練習グランドが・・・

父ちゃんの練習が終わった午後から東静岡をお散歩。
父ちゃん、今日はどこで練習したの?



20100530-01.jpg

さあ、公園へ早く行って走ろう。


20100530-02.jpg

あれ、フェンスが出来ているじゃん。


20100530-03.jpg

ふん、工事中で立ち入り禁止だってさ。
父ちゃん、今日の練習は?

追い出されちまったんで、今日は別のグランド。


20100530-04.jpg

囲ってあるけど、まだ中は何もないじゃん。

次に使えるのは、来年の春かあ?。


20100530-05.jpg

あそこに見えるガンダムに追い出されちゃったのね。


20100530-06.jpg

こら、また歩道の真ん中で“おまた”を舐める。


20100530-07.jpg

さつきの花って、今から咲くんだっけ?


20100530-08.jpg

おまえ、また散歩中に食べること考えてるな。

いつだって、食べることが最優先に決まってるわよ。

暑い!

今日の予想最高気温は26℃。
こんな日は日陰の多い岩本山公園ね。



20100522-01.jpg

誰もいない。
よし、走っちゃおう。


20100522-02.jpg

待ってくれ?。


20100522-03.jpg

確かこの辺にボーロちゃんがあったはずだけど。

コラッ、机の上に乗るな。


20100522-04.jpg

今日のおやつは、いつもと違うわね。


20100522-05.jpg

父ちゃん、海苔はまだか?

机から降りろっての。


20100522-06.jpg

これでどうだ!

偉そうだな。


20100522-07.jpg

もうすぐ、アジサイの季節ね。


20100522-08.jpg

ちょっと、腰を捻ったポーズはどう?


20100522-09.jpg

へえ?っ、ここが“楽市楽座”なの。


20100522-10.jpg

父ちゃん、スターバックスのフラペチーノ食べたそうね。


20100522-11.jpg

私も、ビタミン補給したい。


20100522-12.jpg

はあ?、人混みは疲れるわ。

すがすがしい天気

静岡は曇り空だったけど、
吉田公園と静波海岸は真っ青な空。
気持ちのいい散歩でした。



20100515-01.jpg

ちょっと今日は人が多いような。


20100515-02.jpg

何だか麦畑の中にいるみたい。


20100515-03.jpg

芝生広場は誰もいません。


20100515-04.jpg

ひょっとこ走り。


20100515-05.jpg

カモも私みたいに、足で顔をかくのね。


20100515-06.jpg

う?ん、ラベンダーの香りが・・・。


20100515-07.jpg

海岸に流れ着いたゴミが好き。


20100515-08.jpg

いい気分。最高ね!


20100515-09.jpg

でも、ちょっと砂が。

サングラス、また買ってやるからな。


20100515-10.jpg

父ちゃん、後ろから狙われているような気がするんだけど。


20100515-11.jpg

紫外線を浴びると疲れるわね。

バラは咲いた?

そろそろバラの季節。
富士広見公園へ行ったけど、つぼみがほとんど。
富士中央公園の方が咲いていたな。


20100508-01.jpg

ぜんぜん、咲いてないじゃん。


20100508-02.jpg

フッ、これじゃあポーズをとっても仕方ないわね。


20100508-03.jpg

おか?さんがシャッターを切る時には
きっと変な顔になってるだろうな。


20100508-05.jpg

新緑の季節ねえ。


20100508-06.jpg

ダメッ! それ以上近づくと父ちゃんが黙ってないわよ。

何で、俺が出てくるんじゃ。


20100508-07.jpg

おまえ、その目は何か企んでない?

ひ・み・つ


20100508-08.jpg

中央公園はまあまあね。


20100508-09.jpg

うう?ん、ダメだってばあ?。


20100508-10.jpg

きゃっほ?、田子の浦の公園だ?。


20100508-11.jpg

ここは、私の場所っと。


20100508-12.jpg

この人気のない公園に来ると、走りたくなっちゃう。

藤まつり

連休最終日は蓮花寺池公園の藤まつりと
白藤の里の白藤まつりをハシゴ。



20100505-01.jpg

ふう?ん、天然記念物たっだのね。


20100505-02.jpg

撮影中。胴の長さが目立っちゃう。


20100505-03.jpg

う?ん、いい気持ち。


20100505-04.jpg

飛騨牛のバーベキューだって。
父ちゃん、食べたそうだったな。


20100505-05.jpg

ふん、また撮影なの?


20100505-06.jpg

だんだんと暑くなってきたなあ?。


20100505-07.jpg

白藤の里にある滝はちょっと涼しげ。


20100505-08.jpg

まつりだというのに、白藤は咲いていません。


20100505-09.jpg

笑ってるんじゃないわよ。
また今年も、暑い季節になってきたわね。

サンバ・カーニバル

連休の混雑を避けて、大井川河川敷をお散歩。
河川敷は広々として最高!
呉服町のサンバ・カーニバルはやかましかった。



20100503-01.jpg

さあさあ、お昼にしましょう。


20100503-02.jpg

ふお???いっ。


20100503-03.jpg

海苔がアゴにくっ付いたな。

分かった?


20100503-04.jpg

なんか、父ちゃんと一緒にいると暑苦しいような・・・。


20100503-05.jpg

もう、陽炎が立っているじゃないよ?。


20100503-06.jpg

おか?さん、ストレッチして何する気?


20100503-07.jpg

あらま、走るの?
200mで一気にペースダウンし、300mで歩き出したおか?さんでした。


20100503-08.jpg

ん? 七間町のこの混雑は何?


20100503-09.jpg

この太鼓とラッパは。逃げろ!


20100503-10.jpg

やっぱり、サンバ・カーニバルだったか。


20100503-11.jpg

ちょっと、暑苦しいような気もするんだけど。

血液検査

今日は年に1度の血液検査。
もう若くないから、しっかり検査しておかないとね。



20100501-01.jpg

う?ん、今日が病院の日だなんて、予想外!


20100501-02.jpg

先生、上手いわね。
ちっとも痛くないわ。


20100501-03.jpg

結果はどうかしらねえ。

大丈夫、完璧だってさ。


20100501-04.jpg

こら、近づき過ぎだ。頭しか写らんだろうが。


20100501-05.jpg

ボートを漕いでいるのは、焼津水産高校の生徒かなあ?。


20100501-06.jpg

ダメです。それ以上近寄ってはいけません。


20100501-07.jpg

焼津港の防波堤横にある道路は、お散歩に最高。


20100501-08.jpg

何だかこのマスコット、“富士ッピイ”に似てない?


20100501-09.jpg

これは、鯉のぼりじゃないわねえ。
鰹のぼり? それとも鰹節のぼり?


20100501-10.jpg

ウフッ、父ちゃん何かいいことでもある?

尻尾なんて振らなくていいから、
黙って休んでなさい。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: