くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 
 

似たもの同士?

今日は大晦日。
今年も色々あったわね。


20091231-01.jpg

そんなところで、何を思いふけってるの?
今年もいろいろあったなあ?ってさ。


20091231-02.jpg

ところで、お前にそっくりなチワワのカレンダーともお別れだな。


20091231-03.jpg

え?っ、こんなオヤジみたいなのに似てるの?
心外だなあ。


20091231-04.jpg

多分、あと5年もすりゃあ、同じ顔になると思うけどね。

走り納め

父ちゃんもおか?さんもインフルエンザなので
駿府公園で走り納め。
ちょっと足りなかったような気もするけど。



20091230-01.jpg

こら、おか?さんはまだ体調戻ってないんだから、走らないの!


20091230-02.jpg

芝生広場ならいいよね。
どうでもいいけど、どうして舌を出してるの?


20091230-03.jpg

お前のこの後姿。最高?にかわいい!
ヒップがプリチイでしょ。ハート


20091230-04.jpg

この済ました顔も好きだけどね。


20091230-05.jpg

おぬし、何者じゃ! 名を名乗れ!
オシッコするんでしょ?
ばれたか。


20091230-06.jpg

さあさあ帰りましょ♪おんぷ♪音符♪
何でお前は、帰る時そんなに楽しそうなの?


Tag : 駿府公園

せっかく早起きしたのにね

父ちゃんは、インフルエンザにかかってるのに、
3時起きでRAIDERS戦の観戦。
まったく、このオヤジはこんな生活してて良いのかねえ。



20091228-02.jpg

ん、何だか審判が相談してるねえ。
父ちゃん、RAIDERSの調子はどうよ?

ハハッ、聞くな。酷いったらありゃしない。


20091228-01.jpg

おっ、今度はRAIDERSがゴール前に迫ってるじゃん。

ここでTDを1本取れば面白くなるんだけど・・・。


結局RAIDERSはゴール前のチャンスをものに出来ず、惨敗でした。
父ちゃん、どうせRAIDERSが勝ったって、
インフルエンザでプレミアムモルツは飲めないんだからいいじゃん!

うるさい。そういう問題じゃないの!
Tag : RAIDERS

インフルエンザ

朝方は雨。
父ちゃんの体調がイマイチなので
近場の蓮華寺池公園へ。



20091226-01.jpg

ブルルルルルッ、さあお散歩開始。


20091226-02.jpg

いつもの様に看板に向かってダッシュ!
嫌味かな。


20091226-03.jpg

ピラテス中。
左の前足も伸ばさんといかんな。


20091226-04.jpg

杉の木にはもう花粉の房が・・・。


20091226-05.jpg

あらよっと。


20091226-06.jpg

山の上から降りてくる道は、ダッシュポイント。


20091226-07.jpg

さあ、ここからは人が多いのでリードを付けてもらって。


20091226-08.jpg

ん、何やら始まったな。


20091226-09.jpg

こらっ、クッキーモンスター、何を偉そうに。
これは私の新しいハウスよ。

ところで、この後父ちゃんは寝込んでしまいました。
結局新型インフルエンザでした。
お疲れさま、父ちゃん。

まったくだい!

寒さも一息

今日は天皇誕生日。
寒さも少し和らぎました。
父ちゃんは飲み会の後なので、
近場の蓮華寺池公園をお散歩。



20091223-02.jpg

スカートでダッシュは、ちょっとはしたないかな。


20091223-03.jpg

父ちゃんのサングラスの中に私がいる。


20091223-04.jpg

山の上の芝生広場も軽く走ってね。


20091223-05.jpg

どう、色っぽい?
ジッとしてたら、いい女だな。


20091223-06.jpg

いい女でも、これは勘弁してくれ?。


20091223-07.jpg

じゃあ、ちょっとサービスで鼻を舐めちゃおっ。
それも、ノーサンキュー。


20091223-08.jpg

父ちゃんになんか、構ってられないのよね。
おか?さんはどこ?
雑貨屋さんを物色中。


20091223-09.jpg

じゃあ、ちょっとお休み。

父ちゃんはご機嫌

RAIDERSが勝ちました。
父ちゃんは、ごっきげ?ん。


20091221-01.jpg

ふ?ん、勝ったの。良かったね。


20091221-03.jpg

ヘルメット被ってみる?
冗談じゃないわよ。


20091221-02.jpg

さあ、寝よっと。

ドッグラン

今年一番の寒さ。
こんな日は吉田公園に限る。誰もいないからね。
ということで、3週連続の吉田公園。
完璧に、ドックラン状態でした。


20091220-01.jpg

予想通り誰もいないわね。


20091220-02.jpg

よし、ダッシュ!


20091220-03.jpg

さて、次のフィールドは、っと。


20091220-04.jpg

その前に通路をひとっ走り。


20091220-05.jpg

雪の富士山をバックに走るつもりだったのに。
遊具が邪魔だな。


20091220-06.jpg

今度は父ちゃんと一緒に。


20091220-07.jpg

父ちゃん、ついて来られるかい?
当たり前よお?。


20091220-08.jpg

おか?さん、まだ疲れてないから走れるよ。
もう、走らんでいいぞ。


20091220-09.jpg

おか?さん、買い物まだかな。
おまえ、そのカラーは。
父ちゃん、自分で買ってきたくせに?。
まあな。ははっ。


20091220-10.jpg

ふふっ、似合うかしら?
もう、立派なRAIDERSファン?
うん、と?っても似合う。絶対に似合う。
完璧なRAIDERだ。



20091220-11.jpg

ちょっと、幅が広すぎるんだけど。
首を伸ばせばいいのよ。


20091220-12.jpg

明日のデンバー戦はどうかしらねえ?。
そんなに虚ろな顔で言うなよ。

芝生広場

午後から久し振りに駿府公園へ。
新しい芝生広場が出来ていました。



20091213-01.jpg

内堀はまだ紅葉中。


20091213-02.jpg

あれはヒマラヤ杉かな?


20091213-03.jpg

芝生広場、かっ飛び中!


20091213-04.jpg

おっと、前のめり。
大丈夫か?
平気、平気?っ。


20091213-05.jpg

そんなに広くは無いけど、
この芝生広場はまあまあってところかな。


20091213-06.jpg

それにしても、うるさいぞ。防災訓練のヘリコプター。

Tag : 駿府公園

今日はとても暖か

雨上がりの今日は、先週に引き続き吉田公園
今日の公園はとっても暖かでした。


20091212-01.jpg

さあ、ご飯の場所へダッシュ!


20091212-02.jpg

おにぎり二つ分だと、アゴにくっ付く海苔も多いわね。


20091212-03.jpg

富士山は、また雪が増えたような。


20091212-04.jpg

今日も元気に走ろう!


20091212-05.jpg

ガウウウ?ッ
すげえ顔して走ってんな。


20091212-06.jpg

ちょっと笑った顔はどう?


20091212-07.jpg

といやす、といやす。
それは、古くて分からん人の方が多いな。


20091212-08.jpg

散歩の時間は着陸する飛行機が多いわね。
あんまり飛ばないくせにな。


20091212-09.jpg

天気が良かったので、
帰りに藤枝総合運動公園にも寄ってみました。


20091212-10.jpg

こんなにいい天気なのに、
どうしてグランドに人がいないの?


20091212-11.jpg

12月の中旬にツツジってのは無いと思うんだけど・・・。

寒くなってくると

雨上がりの日曜日。
吉田公園はとっても強い風。
でも、この季節は走るにはもってこい。



20091206-01.jpg

朝はおか?さんとソファアでマッタリ。


20091206-02.jpg

寒くなってきたわね。


20091206-03.jpg

さあ、走る季節よ。


20091206-04.jpg

アスファルトも結構好き!


20091206-05.jpg

芝生は目が細かい方が肉球に優しいわね。


20091206-06.jpg

急ターンも平気。


20091206-07.jpg

ひたすら走る。


20091206-08.jpg

そして、走った後は寝る。


20091206-09.jpg

焼津港では遠洋漁業の船が準備してました。
赤道まで“かつを”を獲りに行くんだって。


20091206-10.jpg

この季節にしては珍しく雪の多い富士山。
何だか春みたいね。

黒俣の大イチョウ

今日はとてもいい天気。
蓮華寺池公園に行ってから、
黒俣大イチョウを見に行きました。



20091202-01.jpg

蓮華寺池公園もずいぶん久し振りね。


20091202-02.jpg

さあさあ、いつもの場所でご飯、ご飯。


20091202-03.jpg

食べたら運動よね。
看板なんて気にしないわ。


20091202-05.jpg

蓮華寺池公園にも、真っ赤なもみじがありました。


20091202-06.jpg

父ちゃん、もっとコーンよこせ!


20091202-07.jpg

くう?っ、そういうことする?。


20091202-08.jpg

父ちゃん、覚えておくからな。
おまえ、どこに座ってるんだ。


20091202-09.jpg

これが噂の大イチョウなの?
でかいなあ?。


20091202-10.jpg

うん、これが銀杏の絨毯ね。


20091202-11.jpg

雲ひとつない、いいお天気。


20091202-12.jpg

帰って来ると、すぐ、脱いだ服の間に潜るんだから?。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: