くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

銀杏はまだなのね

県立大学にある銀杏の葉の絨毯を期待してたのに、
銀杏はまだまだでした。



20091129-01.jpg

しばらく振りだけど、誰か荒らしてない?
おまえが荒らしてるんだろ!


20091129-02.jpg

あら足の長いプードルさん。私はがに股のチワワよ。


20091129-03.jpg

木の葉も落ちて、だいぶ秋も深まった感じね。


20091129-04.jpg

結構きれいな紅葉じゃない。


20091129-05.jpg

美術館裏の散歩道には、きれいなもみじがあります。


20091129-06.jpg

ちょっと少なめだけど、銀杏の絨毯。


20091129-07.jpg

絨毯が敷き詰められるのは、あと2週間後かな。


街並み蔵展

遠州森町で“街並み蔵展”というイベントがあるというので
物見遊山で行って来ました。



20091128-01.jpg

まずは、河川敷でオヤツ前のひとっ走り。


20091128-02.jpg

オヤツを食べたら、おか?さんとダッシュ!


20091128-03.jpg

おか?さん、楽しいでしょ。


20091128-04.jpg

この河川敷も、誰もいないから最高!


20091128-05.jpg

何か、このイベントは年寄りが多いわね。


20091128-06.jpg

父ちゃんの机の上にあるものより、もっとガラクタみたい。
バカモノ、アンティークというのだ。こういうのは。


20091128-07.jpg

この家は昔っぽくて、いけてるじゃん。


20091128-08.jpg

これが、次郎柿の原木なんだって。


20091128-09.jpg

何か、ちょっといい感じの看板ね。


20091128-10.jpg

おまえ、何となく麒麟と似てるぞ!

そう簡単には・・・

父ちゃんは今日も朝からNFL観戦。
RAIDERS負けちゃったね。



20091127-01.jpg

まったく、朝も早よから、このオヤジは・・・。


20091127-02.jpg

父ちゃん、今日のRAIDERSはどうだえ?
まじいなあ?。
じゃあ、いつもの通りじゃん。
じゃかあしい。ほっとけ!


20091127-03.jpg

何でオバマさんがフットボールやってんの?
子供たちに対するNFLの育成プログラムみたいだよ。


20091127-04.jpg

父ちゃん、午後から会社で荒れないといいけどなあ?。
あ?、部下がかわいそう。

父ちゃんはご機嫌

天気が良かったので、エコパまで足を伸ばしました。
父ちゃんも、今日はご機嫌。

RAIDERSがラスト1分で逆転勝ちだってさ。



20091123-01.jpg

そんなに急いでどうしたの?
は、腹減った。


20091123-02.jpg

海苔がアゴにくっ付きました?。


20091123-03.jpg

今日も元気にフライング。


20091123-04.jpg

雲ひとつない、真っ青な空。


20091123-05.jpg

もう一丁、フライングだ?。


20091123-06.jpg

ちょっとはしゃぎ過ぎたかな。
疲れた?。


20091123-07.jpg

何だか、マッタリした気分。


20091123-08.jpg

おか?さんは、あの潮溜まりに本当は入りたいのよね?。


20091123-09.jpg

父ちゃん、そこ気持ちいい。


20091123-10.jpg

父ちゃん、良かったね。RAIDERSが勝って。
ところで、今シーズン何勝目?

・・・・・・・・・。聞くな!

秋晴れ

今日はとてもいいお天気。
吉田公園で走ってから、どうだん原へ行ってきました。


20091121-01.jpg

久し振りね。まずはマーキングっと。


20091121-02.jpg

お腹が空きました。


20091121-03.jpg

食事が終ったら、さあランニング。


20091121-04.jpg

うう?ん、気持ちいい?っ。


20091121-05.jpg

もう、最高!


20091121-06.jpg

涼しくなってきたら、私の季節よ。


20091121-07.jpg

父ちゃん、富士山がぼやけてるじゃん。


20091121-08.jpg

この人達は市町駅伝の練習ね。


20091121-09.jpg

どうだん原は高くて見晴らしが最高。


20091121-10.jpg

どうだんツツジの紅葉はまだまだってところ。


20091121-11.jpg

全部がこんな風に赤くなったらきれいね。

秋恒例のクラフトパーク

毎年11月恒例の富士川クラフトパークツアー。
今年もいいお天気で、最高でした。



20091107-02.jpg

さあおか?さん、走ろう!


20091107-03.jpg

ダ?シュッ。


20091107-04.jpg

気持ちいい?。


20091107-05.jpg

それ、もう一丁!


20091107-06.jpg

だいぶ色付いてきた木もあるわね。


20091107-07.jpg

空は真っ青!
あごはダブつき加減。
ほっといて!


20091107-08.jpg

おやつ下さ?い。


20091107-09.jpg

ここへ着たら、おか?さんは
あれをやらないと気が済まないのよね。


20091107-10.jpg

まったく、人っ子一人いやしない。


20091107-11.jpg

コラッ、いきなり土足で上がるな!


20091107-12.jpg

ヒマラヤ杉の効用はまだまだ先ね。


20091107-13.jpg

動き回ったら、疲れちゃったなあ?。

盛りだくさん

富士の広見公園から東海大学海洋学部の学園祭まで、
盛りだくさんの一日でした。


20091103-02.jpg

富士山がちょっと雲に隠れちゃっているわね。
バラもまだつぼみが多いし。


20091103-03.jpg

ちょっと走っただけなのに、
「リード外すな!」って怒られちゃいました。


20091103-04.jpg

おか?さんの腕の中はいい気持ち。


20091103-05.jpg

顔が緩んじゃうわ。
そうじゃなくて、たるんだんだろ!


20091103-06.jpg

これは、狼煙台?
御殿山の公園の頂上です。


20091103-07.jpg

駿河湾は波がとっても静かで、まるで湖のよう。


20091103-08.jpg

こま犬。
そこはテーブルでしょ。


20091103-09.jpg

ここも、いい景色なんだけど、また雲が邪魔を。


20091103-10.jpg

蒲原宿で会ったミニピンのアンちゃん。
この子も少し太り気味。


20091103-12.jpg

ここは、歯医者さんだったんだって。


20091103-13.jpg

学園祭ってのは出店だけなの?


20091103-14.jpg

この無料水族館を見るために、
おか?さんは学園祭に来たに違いない。


20091103-15.jpg

はあ?、疲れた。
もう、どこにも寄らないでね。

私って

今日は父ちゃんが休暇を取ったので、
吉田公園と静岡空港に行ってきました。



20091102-01.jpg

♪フンフンフン♪
今日は平日だから、きっと誰もいないわね。

おまえ、何だか・・・


20091102-02.jpg

オヤツ?っ

首の辺りが・・・


20091102-03.jpg

何か?

だぶついてるじゃないか。


20091102-04.jpg

散歩したくないような。

バカモノ。その首のたるみをとるんじゃ。


20091102-05.jpg

ほら、こんなに軽々走れるからいいじゃん。


20091102-06.jpg

どうよ、この速さ。


20091102-07.jpg

芝生広場は誰もいません。


20091102-08.jpg

じゃあ、もう一丁走るか。


20091102-09.jpg

日差しが出てきたわね。
ちょっと眩しめ。


20091102-10.jpg

どう? 少しは痩せた?

んなもん、そんなに簡単に痩せるかい!


20091102-11.jpg

ここが噂の静岡空港?


20091102-12.jpg

コラ、走るな!


20091102-13.jpg

だって、この空港って誰もいないじゃん

確かに。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: