くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 
 

父ちゃんだけ1人で

父ちゃんは、私とおか?さんを置いて、
一人で母校の試合を観に行ってしまいました。


20091031-01.jpg

父ちゃん、椅子の肘掛が邪魔で
飛び移れないんだけど。


20091031-02.jpg

ねえねえ父ちゃん、本当に一人で行っちゃうの?


20091031-03.jpg

本当に?


20091031-04.jpg

そうなんだ?っ。
これから、付き合い方変えようかな?。


20091031-05.jpg

本当に一人で行っちゃうの?
くどい!


20091031-06.jpg

フンだ!
もう、遊んでやんないから。

 

おか?さんの実家

午後から、おか?さんの実家へ梯子を借りに。


20091025-01.jpg

ここは私の庭なんだから。


20091025-02.jpg

さて、おばあちゃんにレタスを貰おうかな。


20091025-03.jpg

じらさないで?。


20091025-04.jpg

早く、早く。


20091025-05.jpg

そんなに小さく千切らないでいいからさあ。


20091025-06.jpg

花ちゃんが要らないって言ったら、
私にちょうだいね。


20091025-07.jpg

父ちゃん、自転車注意!
そんなもん、分かっとるわい。


20091025-08.jpg

運転は父ちゃんに任せて、私は外でも見ていよっと。
父ちゃん、安全運転でね。


雨は夕方からだったんじゃ?

雨は夕方からだって言うから大須賀の
小さな街の美術館に出掛けたのに・・・。
しっかり、お昼前から雨でした。



20091024-01.jpg

何だか、雨が強くない?


20091024-02.jpg

雨の日は抱っこよね。


20091024-03.jpg

この雨の中、大勢の人がいること。


20091024-04.jpg

父ちゃん、さあ帰ろう!
おまえ、雨はいいの?


20091024-05.jpg

運動不足は、ホームセンターで走って解消。


20091024-06.jpg

ボーロちゃんはいつ貰えるのかな?
いじけちゃえ。

目はこっち見てない?


20091024-07.jpg

えっ、ボーロちゃん?

やっぱり、こっち見てたじゃん。

おまえ、体重が増えたな

朝食にクリを抱いて降りてきた。
ダッシュで嫁さんのところに走りより、レタスをもらったクリは椅子の上に飛び乗った。
いや、飛び乗ろうとした。

ところが、飛び乗り損ねてクリは床に落ちた。
嫁さんは大笑い。

昨日、嫁さんが実家にクリを連れて行き、母親にクリを抱かせたところ、
「この子大きくなったんじゃない?」と一言。

ホームセンターに行くたびに、こっそりと4kgの量りの場所に行き、体重を量っている。
ここのところ毎回増え続け、1週間ほど前には2130gにもなってしまった。

クリのベスト体重は2000g。
この頃首の辺りがたるんでるぞ、クリ。

20091022-01.jpg

そんなに寝てばかりいていいのかね?

ハロウィ?ン?

トイレのノブが壊れてしまったのでホームセンターへ。
何だかんだ言いながら、毎週ホームセンターへ行ってます。



20091018-01.jpg

おや、昨日ハロウィ?ンって言ったら、さっそく着てるじゃん。
父ちゃんが、無理やり着せたくせに。


20091018-02.jpg

コラッ、駐車場でいきなり走り出すな!
駐車場は走るところよ。


20091018-03.jpg

公園の真ん中で・・・。


20091018-04.jpg

眩しいわね。でも、父ちゃんよりは目が大きいでしょ。
うるさい!


20091018-05.jpg

何してんの、おまえ。
だって?。


20091018-06.jpg

爪切りが嫌なの?。

コスモス畑

雨が降りそうな日は蓮華寺池公園。
ついでに、玉露の里の近くにあるコスモス畑に寄りました



20091017-02.jpg

あの?っ、オヤツまだ?
まだ10時半だろ。ダメッ!


20091017-03.jpg

早く山の上に行ってオヤツ、オヤツ。


20091017-04.jpg

父ちゃん、どうしたんだ。
オヤジはほっとけっ。


20091017-05.jpg

オヤツも食べたし、気持ちいいし。


20091017-06.jpg

おおっと、いきなりダッシュか。


20091017-07.jpg

うしろのおばさん達、ビックリしてるわね。


20091017-08.jpg

コスモス畑もダ?ッシュ。
バカに元気いいじゃん。


20091017-09.jpg

ちょっと涼しくなってきたからね。


20091017-10.jpg

台風でだいぶ倒れちゃったけど、きれいね。


20091017-11.jpg

雨だ、撤収?っ。


20091017-12.jpg

父ちゃん、どうでもいいから、早く車に行ってよ。


20091017-13.jpg

もう、ハロウィ?ンの季節です。

人と、犬だらけ

これまた毎度おなじみ、吉田公園。
今日は人も犬も多かったわね。



20091012-01.jpg

父ちゃんはフットボール観るために、今日も2時起き。
私も、起きて父ちゃんの膝の上。


20091012-02.jpg

今日もRAIDEERSはダメみたいね。
4時には寝ちゃったもの。
2時に起きたのが無駄だった・・・。


20091012-03.jpg

何だか、吉田公園がヘンだと思ったら、
花壇に花が何もないわ。


20091012-05.jpg

さてと・・・。


20091012-06.jpg

ぎゃああっ、チワワンだ?。


20091012-07.jpg

チョロちゃんて子らしいけど・・・。


20091012-08.jpg

それ以上近づいたら噛み付くからね。
本当は、逃げちゃうからね。


20091012-09.jpg

コスモスも枯れた花が多くて、ちょっと汚いな。


20091012-10.jpg

どうも、台風で潮が上がって、
植物や木の葉が落ちちゃったみたいね。

連休初日

毎度おなじみ、蓮華寺池公園と焼津港の公園をお散歩。
急な雨には参ったなあ?。


20091010-01.jpg

朝は、マッサージチェアの上でくつろいで。


20091010-02.jpg

父ちゃん、何するだ。


20091010-03.jpg

うふ?ん。どう、色っぽい。
ま、まあな。


20091010-04.jpg

うん、蓮華寺池公園の香り。


20091010-05.jpg

オヤツを早く!


20091010-06.jpg

父ちゃん、先回りしたな。


20091010-07.jpg

今日は山の上に誰もいないな。


20091010-08.jpg

身体を軽くしてっと。


20091010-09.jpg

久し振りに、ちょっと走ったりして。


20091010-10.jpg

焼津港の公園は、もろに台風の影響を受けたわね。


20091010-11.jpg

涼しいし、ちょっと走っちゃおう。


20091010-12.jpg

この雲が雨の原因ね。

サーカスは終った

父ちゃんの練習が終った午後から、東静岡駅を散歩。
サーカスがやっと終ったけど、
父ちゃん達はいつからここで練習できるのかな?



20091004-01.jpg

いきなり走り出す、ダラス・カウボーイズのRBハーシェル・ウォーカーと
静岡RAIDERSの名RBクリ。
(ウォーカーを分かる人は誰もいないな・・・)



20091004-02.jpg

こら、そこの泥棒、待て!
確かに、これじゃ泥棒と間違われても仕方ないな。


20091004-03.jpg

グランドは、タイヤの跡で凸凹。
父ちゃん達は、いつから練習できるのかなあ?。
まったくだい。


20091004-04.jpg

このビルだけが、駅前にそそり立っているって感じよね。


20091004-05.jpg

国道沿いの歩道は、通り過ぎる車の注目を浴びるから大好き!

朝から雨

今日は朝から雨、雨が上がった午後から三保の松原へ。
ここは遊歩道がすぐに乾くから、汚れなくて済みます。



20091003-01.jpg

おまえ、おか?さんの股の間で何やってんの?
父ちゃんを見てる。


20091003-02.jpg

今日は波が荒いわね。
台風の影響かしら。


20091003-03.jpg

えっ、何?
大丈夫だよ、ワンコはいないから。


20091003-04.jpg

はやく、こっちへ来いよ。
やだ、絶対に行かないもんね。もう、帰るんだから。


20091003-05.jpg

何だか、疲れたわ????ん。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: