くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

予定外?

今日もまた吉田公園。
しかし、幼稚園の遠足なんて勘弁して欲しいな。



20090926-01.jpg

今日のおか?さんは、バットマン。
私の後姿って、バットマンに似てない?


20090926-02.jpg

何だか暑いわねえ。


20090926-03.jpg

さくさくっと帰りましょ。


20090926-04.jpg

木陰で休んでいる幼稚園児が出てきたら、大変なことになるし。


20090926-05.jpg

はいはい、いつもの様に嫌そうな顔でポーズ取ればいいんでしょ。
ああ、きれいな空だこと。


20090926-06.jpg

とても、のどが渇いたわ。


20090926-07.jpg

おまえ、何で夜になると元気なの?


20090926-08.jpg

何言ってんの、父ちゃんがちょっかい出してきたから、仕方無しに付き合っただけよ。
そんなことしてると、噛み付くわよ。


20090926-09.jpg

ったく、オヤジの相手も疲れるわ。


チワワとダレ猫

久し振りの船越堤公園。
あの、猫には参ったわね。



20090922-01.jpg

こりゃあ、階段を昇るより楽チンね。


20090922-02.jpg

歳を取ると、スロープの方がもっといいわ。


20090922-03.jpg

あら、あなたこの公園の主?


20090922-04.jpg

いくら気持ちいいからって、ちょっとダレ過ぎじゃない?
人のこと、あんまり言えないんじゃない?


20090922-05.jpg

こんなダレ猫なんて、相手にしないでおこっ。


20090922-06.jpg

どうよ、このスキッとした姿。
さっきのダレ猫とは大違いね。


20090922-07.jpg

歯磨きは勘弁して?。


20090922-08.jpg

ここは、秋が深まったらきれいな紅葉になりそう。


20090922-09.jpg

この公園も、たまにはいいわね。

雨が降り出す前に

今日はお天気がイマイチ。
こんな日はお決まりの蓮華寺池公園。



20090921-01.jpg

父ちゃん、今日も2時起きでフットボール観戦、ご苦労なことね。
でっ、RAIDERSの調子はどうよ。
じゃかあしい。薄笑い浮かべて寝るなっ。
今日は勝ったに決まってるじゃん。


20090921-02.jpg

このオヤジ、水虫持ちじゃないだろうな。


20090921-03.jpg

さっさと離れて、おやつにしましょ。


20090921-04.jpg

ボーロ、よこせ?っ。
怪獣だな、こりゃ。


20090921-05.jpg

山道には彼岸花が。
でも、少なすぎるんじゃない?


20090921-06.jpg

おか?さん、もう帰ろうよ。


20090921-07.jpg

晩ご飯の後は、飴の包み紙を舐めてね。
後姿が、チョ?情けない!

風は秋

久し振りに吉田公園と静波海岸に行って来ました。
もう、すっかり秋です。



20090920-01.jpg

クンクンクン。一体誰の匂い?


20090920-02.jpg

こらしょっと。


20090920-03.jpg

これで良しと。
何が、これで良しだか。


20090920-04.jpg

公園の奥は、今日も誰もいません。


20090920-05.jpg

えへっ。
そんな、薄ら笑い浮かべるなよ。


20090920-06.jpg

池の中を一生懸命観察しているのは、
今日もおか?さんだけね。


20090920-07.jpg

夏も終わりね・・・。


20090920-08.jpg

どの季節でも、コーンは大好き。


20090920-09.jpg

行く夏を惜しんで。
何でオシッコなの?
固いこと言わないの!


20090920-10.jpg

秋を感じてみようかな。


20090920-11.jpg

慣れない事したら疲れた。


20090920-12.jpg

とても幸せな、秋の一日でした。

 

GO RAIDERS!!

今日はRAIDERSの開幕ゲーム。
父ちゃんは会社を休んでTV観戦。
そんなんでいいのか、父ちゃん。



20090915-01.jpg

私は興味ないわ。

ところで、どうでもいいけど、
この試合は父ちゃんの嫌いなニューイングランドの試合じゃないの?

とりあえず、RAIDERS戦の前に中継があるから観ておくの。


20090915-02.jpg

結局RAIDERSはラスト18秒で逆転負け。
やってらんないわよね、父ちゃん。

おまえ、とんがりねずみみたいなこと言うようになったな。

秋晴れ

今日は秋晴れ。
まだまだ暑いこんな日は日陰の多い三保の松原へ。


20090913-01.jpg

今日はいい天気ねえ。


20090913-02.jpg

空は真っ青!


20090913-03.jpg

誰? あの子は。
柴犬の花ちゃんだってさ。


20090913-04.jpg

おか?さん、あの子のお座りって行儀悪くない?
あまえに、そんなこと言う資格は無い!


20090913-05.jpg

別にヨットなんていいじゃないのよ。
高いところは嫌いなの。


20090913-06.jpg

父ちゃん、ボーロちゃんまだあ?。
おまえ、昼間と目付きが違うんじゃない?

天気予報外れ

午後に降るはずの雨が午前中に。
雨が上がった午後に、焼津港の公園に行ってきました。


20090912-01.jpg

あらよっと。今日も軽快にね。
誰かいるかな?


20090912-02.jpg

今日も人は少ないわねえ。


20090912-03.jpg

デッキの上は色んな臭いが・・・。


20090912-04.jpg

海をジッと見て、人生について考える。
嘘付け! 食べることしか考えて無いくせに。
へへっ、分かった?


20090912-05.jpg

この人たちは何?
私が何か犯罪でも犯したっていうの?
おまえの写真を撮らせて欲しいんだって。


20090912-06.jpg

照れちゃうなあ?。


20090912-07.jpg

お菓子に釣られてポーズなんか取らないんだから。
取らないんだからね。取らないんだから・・・・・・。


20090912-08.jpg

磯も色んな香りがして楽しいな。


20090912-09.jpg

魚を釣り上げたら、そっそく料理してくれないかしら。


20090912-10.jpg

何よ、こいつ。まだ、子供じゃないのよっ。
おまえ、弱そうな相手には態度でかいなあ。

父ちゃんも一緒でしょ。
・・・・・・。

久々のまかいの牧場

超久し振りのまかいの牧場。
今週は夏休みが終ったから空いていると思ったら、
なんと保育園の遠足が・・・。
帰りにミルク牧場にも寄ってみました。



20090905-01.jpg

やだ、あっちはガキが一杯じゃん。


20090905-02.jpg

父ちゃん、そろそろ?。
ちょっと、足が色っぽ過ぎるんじゃ?


20090905-03.jpg

も、もうちょい。


20090905-04.jpg

今日はとってもきれいな青空。


20090905-05.jpg

でも、まだ日差しは強いような・・・。


20090905-06.jpg

やっぱり、ちょっと暑いな。


20090905-07.jpg

この方、何となく仙人みたいねえ。


20090905-08.jpg

父ちゃん、カメだよ。
そんなこと、分かっとるわい。


20090905-09.jpg

私にもニンジンくれないかなあ?。


20090905-10.jpg

私たちって、何か似てない?
似てるような気もするけど。


20090905-11.jpg

ニンジン、ゲーット!


20090905-12.jpg

ミルク牧場のヒマワリは、既に終ってました。
当たり前よね。


20090905-13.jpg

#$&%*!+%#・・・。
何か?


20090905-14.jpg

コッ、コーン。
あんた、さっき食べたでしょ。
みっともないことしないの。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: