くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 
 

静岡だけ良い天気?

今日は、予想に反して良い天気。
父ちゃんは午前中、フットボールの練習でバテバテ。
私も、暑いのでお散歩は止め。



20090726-01.jpg

真っ青な空。遠くには入道雲。
そして、バカ暑い!


20090726-02.jpg

でも、シャワーはちょっと苦手。


20090726-03.jpg

水も滴るいい女。


20090726-04.jpg

シャワーの後は爪切りとお風呂。
その後はおか?さんのベットで乾かさなきゃ。


20090726-05.jpg

怠惰な週末だったわね。

Tag : 梅雨
 

降ったり晴れたり

梅雨は一体何時になったら明けるのかしら。
今日も朝から雨・・・。



20090725-01.jpg

ちぇっ、雨か?。
今日はどこにも連れてってもらえないのかしら。


20090725-02.jpg

せめてコーンだけでも食べたいな?っ。


20090725-03.jpg

えっ、コーン、コーンなの?
チョコモナカの、チョコが付いていないモナカの部分だけでした。


20090725-04.jpg

ちょっと?っ、何なのこの天気は?
どうして、朝からこういう天気にならないのよ?。


20090725-05.jpg

おか?さんが買い物してる間に、父ちゃんが散歩に連れてってくれました。
でも、ほんの5分で止め。
暑いし、まっ、いいっかあ?。

今日も暑い

連休でどこも人ごみだし、
今日は涼しい広見公園をお散歩!



20090720-01.jpg

父ちゃん、ここって、
日陰が多いんじゃなかったかい?


20090720-02.jpg

確かに日陰は涼しかったわ。


20090720-03.jpg

でも、日向はゲンナリ。


20090720-04.jpg

父ちゃん、オヤツまだか。


20090720-05.jpg

オヤツも貰ったし、もう歩きたくないなあ?。


20090720-06.jpg

何も迷惑かけてないでしょ!
何か文句ある?
ちょっと、態度が大きいんじゃあ??


20090720-07.jpg

昨日に比べれば、ずいぶん涼しいわね。


20090720-08.jpg

おか?さん、コーン、コーン。
おめえ、なんて首ながいの?

20090720-09.jpg

舌も長いわよ。


梅雨明けはまだ?っ

ひょっとしたら天気が崩れるかも。
近場の蓮華寺池公園に行きました。
なのに、空はカンカン照り。



20090719-01.jpg

ちょっと来ない間に睡蓮も咲いちゃった。


20090719-02.jpg

鬼蓮も大きくなったわね。
でも、乗れませんでした。
もう少し大きくなったら、また挑戦してみよう。


20090719-03.jpg

蓮の花も咲き始めました。
しかし、でかい鯉だな。


20090719-04.jpg

父ちゃん、日陰でもあぢいゾ?。
よし、涼しいところへ連れてってやる。


20090719-05.jpg

私って、水は嫌いなのよね?。


20090719-06.jpg

さあ、早く車に戻って、
エアコンをガンガン効かせましょうよ。



20090719-07.jpg

ひゃ?っ、暑かった。
もっと、風を強くしてちょうだい。


20090719-08.jpg

家に帰ったら、やっぱりこの場所ね。
エアコンの風があたって、とてもいい気持ち。


20090719-09.jpg

父ちゃんの後ろの、マッサージチェアも大好き。
おまえ、そんな格好して暑くないの?


20090719-10.jpg

やっぱ、暑いわ。

 

お疲れ

昨日はすっかりバテてしまった。
マッサージチェアでダレダレ。



20090713-01.jpg

ふあ?っ、疲れた?。


20090713-02.jpg

身の置き場もありましぇ?ん。


20090713-03.jpg

顔が歪んでもそのまま。


20090713-04.jpg

本当は、鼻水もだらだら。


20090713-05.jpg

こんな格好したり。


20090713-06.jpg

こんな格好だったり。
幸せなヤツだよな。

本当に梅雨?

今日の天気予報は雨が降るんじゃなかった?
三保の松原は、もう夏でした。


20090712-01.jpg

おか?さん、ゆっくり歩いている場合?


20090712-02.jpg

早く、お昼ご飯にしましょ!


20090712-03.jpg

父ちゃん、私のオヤツ、早く、早く!


20090712-04.jpg

ウグアグアグアアア?ッ
コラッ、落着いて食べんかい!


20090712-05.jpg

上あごに海苔がくっ付いたみたい。
ったく、いつもいつも。学習能力の無いやっちゃ。
父ちゃん、同じことおか?さんにいつも言われてるよね。
ほっとけ!


20090712-07.jpg

キャッホ?ッ。神の道?。


20090712-08.jpg

どう見ても、これって梅雨明けじゃない?


20090712-09.jpg

と、とても暑くて、のどが渇いたわ。


20090712-10.jpg

今日も終わりね。マッタリ。

農機具祭り

吉田公園は農機具祭り。
道は軽トラックが一杯だったけど、
公園の中はいつもどおり。


20090704-01.jpg

父ちゃん、華麗、いや加齢臭が付くから止めてくれ?。


20090704-02.jpg

散歩に連れてってもらうんだから、しょうがないか・・・。


20090704-03.jpg

隣の広場で農機具祭りをやっていても、
公園の中はいつもとおんなじ。


20090704-04.jpg

飯だ?っ。


20090704-05.jpg

こら、バカモン。手まで食べるな!


20090704-06.jpg

さあ、今日は涼しいからダッ?シュ。


20090704-07.jpg

なによ、あのオヤジ達は。
そこは私のマーキングポイントでしょ。


20090704-08.jpg

ひまわりは、まだ小さなツボミ。
次に来た時はもう咲いているかな。


20090704-09.jpg

久し振りに、おか?さんと一緒にダッシュ。


20090704-10.jpg

散歩はもういいから、コーンを早く食べたいな。


20090704-11.jpg

今日は、炭焼き小屋で竹炭を作ってました。


20090704-12.jpg

晩ご飯を食べたら、今日も終わりね。
 

早くボーロちゃんを!

いつものことだけど、
寝る前はボーロちゃんを3つもらわないと。


20090701-01.jpg

父ちゃん、そろそろボーロちゃんの時間じゃないかい?


20090701-02.jpg

そんなに、じらさなくてもいいでしょ。


20090701-03.jpg

ったく、このオヤジは意地が悪いんだから。


20090701-04.jpg

おまえの頭、近くで見ると黄金バットみたいだな。

ほっといてよ。誰も黄金バットなんて知らないわよ。


20090701-05.jpg

くそ?っ、不良になってやる。
 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: