くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

やっぱり、吉田公園はいいなあ?

超久し振りの吉田公園!
人も少なくて最高でした。



20090530-01.jpg

私が来ない間に、何か変わってないでしょうね。
偉そ?だな。


20090530-02.jpg

さてと。
なんちゅうやっちゃ、いきなり。


20090530-03.jpg

おか?さん、どこに行っちゃたのお??
ちょっと、トイレに寄ってるだけだろうが。


20090530-04.jpg

あそこに、チワワンがいるような。


20090530-05.jpg

気持ち良いから、軽く走ったりして。


20090530-06.jpg

おか?さん、何やってんの?
また、オタマジャクシでも探してんじゃないの。


20090530-07.jpg

ほとんど人のいない芝生広場。
最高ね。


20090530-08.jpg

日が差してくると、さすがに暑いわね。


20090530-09.jpg

はいはい、記念撮影でも何でもどうぞ。
そんなに、あからさまに嫌な顔をしなくても。


20090530-10.jpg

あなた、さっき見かけたチワワンね。
何っ? ココって言うの。


20090530-11.jpg

新入りのくせに、偉そうじゃない?
ちょっと、顔を貸してもらおうじゃないのよ。
おまえ、腰引けてるゾ。


20090530-12.jpg

土手に上ってみると、河川敷にも何やら芝生が。


20090530-13.jpg

なるほど、この芝生で公園の芝生を補修するのね。
ご苦労様です。


20090530-14.jpg

コーンももらったし、くつろいじゃおうかな?。

久し振りのお散歩

広見公園へバラを見に行ってきました。


20090523-01.jpg

父ちゃ?ん。
まったく、お出掛け前になると毎回毎回。


20090523-02.jpg

腹減った。
なんじゃ、それは。


20090523-03.jpg

♪お散歩、お散歩、嬉しいな?♪


20090523-04.jpg

洋服とバラをコーディネイトしてみました。


20090523-05.jpg

こっちの赤もきれいね。
(何だか嫌な予感・・・。一体どれだけ撮影が続くのかしら)


20090523-06.jpg

どうよ、私の胴の長さは。


20090523-07.jpg

バラは遠くから見るほうがきれいよね?。


20090523-08.jpg

しまった、いらんこと言ったわ。


20090523-09.jpg

こっちのバラはどうかしらね。


20090523-10.jpg

はいはい、白がとってもきれいね。
記念撮影が嫌なの?
べ、べつに。


20090523-11.jpg

冬に来た時には枯れていた雑木林が今は涼しげ。


20090523-12.jpg

おやつももらったし、もう今日は終わりね。


20090523-13.jpg

まだ歩くの?? 暑い?。


20090523-15.jpg

父ちゃん、
暑かったけど、久し振りの散歩は楽しかったね。

暑い?

父ちゃんのフラッグフットボールの練習が終ってから、
近所の遊歩道をちょっと散歩。


20090510-01.jpg

ねえ父ちゃん、早くどこか連れてって?。
よくもまあ毎週同じポーズが取れるねえ。


20090510-02.jpg

散歩に出たのはいいけど、暑いじゃないのよ。


20090510-03.jpg

この内の庭ってきれいよね?っ。
おまた舐めながら、言わなくてもいいだろ。


20090510-04.jpg

予想以上の暑さだったわね。


20090510-05.jpg

もう、身の置き場がありません。

五月晴れ?♪

といっても、我が家は近場の蓮華寺池公園を散歩。
帰りに、金魚を3匹買ってきました。


20090509-01.jpg

今日は暑いから、日陰の方がいいわね。


20090509-02.jpg

“スーパーおっとっと”ですって。
ひとつくらい貰えないかな。


20090509-03.jpg

海苔が・・・


20090509-04.jpg

くっ付いた?。


20090509-05.jpg

睡蓮撮影中。
詳しくは、おか?さんのブログで。


20090509-06.jpg

何か変?
うん、何か変だ。何が変なのかは分かんないけど・・・


20090509-07.jpg

シーズーとトイプードルのMIX、バロンちゃん。
目はどこにあるのかな?


20090509-09.jpg

のどが乾いた?。


20090509-10.jpg

いきなりの暑さはこたえるわね。
歳を感じるわ。


20090509-11.jpg

コーン!?
もう食べただろうが。


20090509-12.jpg

おか?さんは、金魚すくいがとても楽しそうでした。

乗馬クラブ

雨が上がった午後の少しの合間を見て土手をお散歩。
近くには乗馬クラブがありました。


20090506-01.jpg

さあ、走りましょう。


20090506-02.jpg

と思ったんだけど、もよおして来ちゃった。
ここのウンチを取ってる間に、
もう一箇所でまたしてたんだよな、おまえは。


20090506-03.jpg

向こうからやってきたビーグルさん(?)。
なんだか、大きいわね。


20090506-04.jpg

ちょっと私が興味を示したからって、
そんなに迫らないでよ。


20090506-05.jpg

馬さんはクローバーが大好きですって。


20090506-06.jpg

いつものことか。


20090506-07.jpg

やっと、GWも終ったわね。
コーンを一度しか食べられなかったのが心残りね。

潮の香り

今日も近場の焼津港をお散歩。
気持ちよかった?。ちょっと暑かったけどね。



20090504-01.jpg

何やってんの、おまえら。


20090504-02.jpg

広々として、気持ちいいわね?。


20090504-03.jpg

何だか、色んな匂いがするわね。


20090504-04.jpg

焼津水産高校の実習船と静岡県の船がありました。
こそっと乗ろうかと思いましたが・・・・・。
俺っち、大人だからな。


20090504-05.jpg

先端には、こんな公園が。
次回の散歩はここね。


20090504-06.jpg

我が家のバラ、アンジェラが咲きました。


20090504-07.jpg

今日もお疲れのようで。

新茶の季節

玉露の里をお散歩してきました。
ワンコも入れるようになりました。

20090503-01.jpg

新茶の季節ねえ?。


20090503-02.jpg

おか?さんは、何を血迷ったのか、
私の足拭きの代わりに台布巾を持ってきました。

げっ、足拭きだったの?
いつも手を拭いてたけど・・・。



20090503-03.jpg

何だかなあ?っ。


20090503-04.jpg

海苔は貰えないのかなあ?。


20090503-05.jpg

海苔ゲット!
あごの裏にしっかりくっ付いちゃった。


20090503-06.jpg

おか?さんは、必ず無人販売を覗くのね。


20090503-07.jpg

玉露の里は入れるようになったけど、抱っこして下さいだって。
ふん、外を歩くからいいわよ。


20090503-08.jpg

れんげ草が一杯咲いてます。


20090503-09.jpg

私は、誰もいないこんな田舎道が大好き!


20090503-10.jpg

何か?
脱いだ服の上に乗るな!


静岡駅

スポーツやさんへ父ちゃんのサポーターを買いに。
ついでに、静岡駅まで散歩してきました。



20090502-01.jpg

う?ん、この道は初めてね。


20090502-02.jpg

何だか足が長くなったような。
気のせい、気のせい。



20090502-03.jpg

ここにも、回る寿司があるのね。


20090502-04.jpg

ブラックタンのミッキーさん、浜松に帰る所ですって。


20090502-05.jpg

お尻の匂いを嗅いでみようかしら。
ちょっと、まった。
お前、他の子のお尻を嗅ぐのって初めてじゃん。


20090502-06.jpg

静岡駅に出来た竹千代の銅像だってさ。


20090502-07.jpg

ねえ父ちゃん、
駅前でこんなのって、みっともなくない?
*$%#+・・・・・・・。


20090502-08.jpg

駅南にはまだ昭和の香りが。
おまえには、食べ物の香りしかしないだろ。


20090502-09.jpg

横断歩道の無い道は、緑の所を歩きましょう。


20090502-10.jpg

父ちゃん、ちょっと疲れた。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: